ここについて
色違いに魅せられた色廃人予備軍が運営するポケモン擬人化中心個人ブログです。リンクを貼る際は、ここじゃなくサイトのindexページに宜しくお願いします!コメントや質問は随時募集中。ブログコメントや、サイトトップページにあるweb拍手をご利用ください。PKG設定や関係申請についての詳細は、カテゴリーからどうぞ。

更新状況
*0722 ABOUTページ一部修正
★☆
インデックスページができました! リンクの編集お願いします

ドロップbot
ドロップ

うちの子ページにジャンプ!

無法地帯らくがきブログ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
出没地
tui.png ツイッター■最近再開しました

なかのひと

ミスト

Author:ミスト
Lv.20  
のうてんきな せいかく。
1992ねん11がつ10にち
ひろしまけんほくぶ
うまれ そだったようだ。
かなり おちょうしもの。
しょっぱいものが すき。

ブログ創立*07/02/15
消失同盟

☆訪問者数☆
☆現在の閲覧者数☆
現在の閲覧者数:
カテゴリー
ブログ内検索
゚・*:.。.バナー.。.:*・゚
このブログのバナーです
度々バナー変更するので直リン推奨

バナータグ↓
月別アーカイブ

転ばぬ先のタイトル
茉李さん
にゃんちゅうさん宅の茉李さんをお借りしました!!
クリックで原寸サイズとなっております。ちょっと重いですがpng形式はこちら⇒
もう、なんといいますか 茉李ちゃんは俺のよmゲフン 自重します^p^
大好きすぎてどうしたら!ってくらい大好きです…!桃色でふわふわで女の子らしくって!!
うちの子と関係を組ませて頂いているのですけれど^///^そいつに渡すのが惜しいレベルで可愛いです(
素敵なお子様を描かせてくださって有難う御座いました!!保存転載はにゃんちゅうさんのみご自由にどうぞ!!




今日は銀杏を大量に摂取しすぎて大変でした
…ん?それがどうしたかですって?深く気にしてはいけません












そして、今日はバトンもします!由愛織さんからヴィオラ(シャンデラ♀)に頂いたデザインバトン!

★デザイン教えてくださいバトン★
ヴィオラ
クリックで原寸サイズです!

1、【ヴィオラ】のテーマカラー、眼の色、髪の色、その他特徴的な外見があれば教えてください
ヴィオラ設定
足は見えないですが、黒いタイツみたいなのを履いてます
テーマカラーは

2、【ヴィオラ】の年齢、身長、体重、体格など教えてください。
年齢*20歳中~後半
身長*160~ 
体重*お姉さんに体重訊くなんて失礼なコねぇ(ゴーストなので軽め)
体格*特殊型なので華奢。胸は爆乳と巨乳の中間あたり

3、【ヴィオラ】を描く上で「ここの特徴押えると【ヴィオラ】っぽく見える!」というポイントがあれば教えてください。
怪しげでドSな顔をさせるといい感じです(?
あと笑顔!

4、【ヴィオラ】のパーツごとの特徴がありましたら教えてください。
これといって…無い?かな?
目の下の線を忘れやすいです(
あ、あと うちの悪タイプとゴーストタイプはみんなそうなんですが
エルフ耳です。

5、【ヴィオラ】の衣装デザインについて語ってください。
首元、腕、脚はあまり露出させない代わりに
胸元を開けるというところが個人的なポイントです(?

6、【ヴィオラ】の持つアイテム、武器、小物等ありましたら語ってください。
鞭
上の立ち絵には鞭が描かれてませんが、基本的にいつも持ってます。
これはバトル用じゃなく、オシオキ用だそうです(ヴィオラ談)。
上の立ち絵にもあるロウソクが、バトル用でもありオシオキ用でもある武器らしいです

7、【ヴィオラ】を描く上で意識してることは何ですか?
とにかく怪しげに描くこと!

8、【ヴィオラ】というキャラ、及びそのデザインができるまでの経緯、初期からの変化等を語ってください。
シャンデラはBW購入前から「絶対手持ちに入れる!!!!!11」と心に決めていたほどヒトメボレでしたので
案外最初のころから設定ができてました。デザインも初期とほとんど変わってません。
あえてあげるとすれば…スカートのスリットを無くしたことくらいでしょうか。
最初は露出多めにしようとしてたんですが、露出の少ないほうが怪しさが増すかなーと思ってこうなりました

9、「【ヴィオラ】を描いてみよう!!描いていいですか!?」という方が今画面の前にいる!!と仮定して、何かメッセージを
描いてくれないとお姉さん、オシオキしちゃうわよぉ♪(byヴィオラ)

10、デザインが知りたい方に、お一人つき1キャラずつ回してください。
⇒光星さん宅ハゼランさん
スルー推奨^▽^です!リターンは喜んd(ry



続きにはコメントお返事です!
<由愛織さん>
由愛織さん
>>
こんばんは!!!!!
ルーシャさんイキナリチュウすみませんでしたッッッ!!!自重しきれませんでしt(
とにかく、可愛らしくて可愛らしくてたまらないんですもの…!!!!
一目でシャンデラだとわかるデザインも…素敵です///
気がついたら手が勝手に拝借していました(…
改めまして、描かせてくださって有難うございました(*´▽`*)

ヴィオラにまで嬉しいお言葉有難うございます////
ドSすぎて逆に動かしづらかったり、まともじゃないのですけれど
そう言って頂けるとすごく…嬉しいです///

それではご訪問有難うございました!!
//
スポンサーサイト
バトン CM(1) 

New LogTop LogOld Log

  2011/02/05 23:48 # EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE