ここについて
色違いに魅せられた色廃人予備軍が運営するポケモン擬人化中心個人ブログです。リンクを貼る際は、ここじゃなくサイトのindexページに宜しくお願いします!コメントや質問は随時募集中。ブログコメントや、サイトトップページにあるweb拍手をご利用ください。PKG設定や関係申請についての詳細は、カテゴリーからどうぞ。

更新状況
*0722 ABOUTページ一部修正
★☆
インデックスページができました! リンクの編集お願いします

ドロップbot
ドロップ

うちの子ページにジャンプ!

無法地帯らくがきブログ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
出没地
tui.png ツイッター■最近再開しました

なかのひと

ミスト

Author:ミスト
Lv.20  
のうてんきな せいかく。
1992ねん11がつ10にち
ひろしまけんほくぶ
うまれ そだったようだ。
かなり おちょうしもの。
しょっぱいものが すき。

ブログ創立*07/02/15
消失同盟

☆訪問者数☆
☆現在の閲覧者数☆
現在の閲覧者数:
カテゴリー
ブログ内検索
゚・*:.。.バナー.。.:*・゚
このブログのバナーです
度々バナー変更するので直リン推奨

バナータグ↓
月別アーカイブ

論よりタイトル
由愛織さん宅ルーシャさん
七子由愛織さん宅のルーシャさんお借りしました!!
クリックで原寸サイズとなっております。ちょっと重いですがpng形式はこちら⇒
すみません、何の前触れもない完全な無断チュウです…^p^
ブログで拝見してからその瞬間に恋に落ちました… 完全にヒトメボレです
元気な女の子たまりません…!!!!ルーシャさんのあまりの可愛さに私のHPは赤ゲージです(
素敵なお子様を描かせてくださって有難う御座いました!!保存転載は由愛織さんのみご自由にどうぞ!!






お姫様だっこ…?
友人からのリクエスト「お姫様だっこなアルレイ」   あれ?これアルレイ…?むしろぎゃk
いやだってレイがお姫様抱っこされてるのが想像できなくて(滅




続きにはコメントお返事です!拍手ありがとうございました!!
<蘇星さん・ヒヤノさん・藍夜さん>
蘇星さん
>>
ふおおおおおおおこんばんは!!
こ、こちらこそ先日はジェーダイトさんを描かせてくださって有難うございました(*´▽`*)
あの眠たそうな、優しそうな穏やかな表情に癒されまして/////
デザインも一目でエンペルトだと分かって…素敵です!!
改めまして、描かせてくださって有難うございましたv

そしてレベッカに嬉しいお言葉有難うございますすすすすすすすす
デザインは個人的にも気に入ってたりするので…そう言って頂けると狂喜乱舞します///
無乳はジャスティスです(`・ω・´)無乳はステータス!!!!(
Σね ねらってらっしゃる…だと…!?
ちょ ちょっとwktkしちゃってもいいんですか!!(^ω^)
なんて言ってみます(

それではご訪問有難うございました!!
//




ヒヤノさん
>>
いつも拍手有難うございます(*´▽`*)
そして、すぴばるのフォローありがとうございました…!!!
もう、うちの子同士で気まぐれに私の思うままに会話させてるだけですが、
何卒よろしくお願いしますv
ヒヤノさん宅の擬人化さんですぴ…wktkしてもいいですk(
ヒヤノさんが擬人化で会話を始められましたら、すぐにでもリフォローいたします///

それではご訪問有難うございました!!
//



藍夜さん
>>
ひゅああああああ百人一首大会の件に反応ありがとうございます…!!!
もう、今年は今まで以上に情熱を注いで(`・ω・´)取り組みましたので!!
優勝できて本当に良かったです…!
わあああああん嬉しいお言葉有難うございます♪

コメント有難うございました!!
//
スポンサーサイト
ポケモン(擬人化含む) CM(1) 

New LogTop LogOld Log

  2011/02/05 12:49 # EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE