ここについて
色違いに魅せられた色廃人予備軍が運営するポケモン擬人化中心個人ブログです。リンクを貼る際は、ここじゃなくサイトのindexページに宜しくお願いします!コメントや質問は随時募集中。ブログコメントや、サイトトップページにあるweb拍手をご利用ください。PKG設定や関係申請についての詳細は、カテゴリーからどうぞ。

更新状況
*0722 ABOUTページ一部修正
★☆
インデックスページができました! リンクの編集お願いします

ドロップbot
ドロップ

うちの子ページにジャンプ!

無法地帯らくがきブログ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
出没地
tui.png ツイッター■最近再開しました

なかのひと

ミスト

Author:ミスト
Lv.20  
のうてんきな せいかく。
1992ねん11がつ10にち
ひろしまけんほくぶ
うまれ そだったようだ。
かなり おちょうしもの。
しょっぱいものが すき。

ブログ創立*07/02/15
消失同盟

☆訪問者数☆
☆現在の閲覧者数☆
現在の閲覧者数:
カテゴリー
ブログ内検索
゚・*:.。.バナー.。.:*・゚
このブログのバナーです
度々バナー変更するので直リン推奨

バナータグ↓
月別アーカイブ

瓢箪からタイトル
アルヴァとレイ
「今日は(ミュージカルが)早く終わると言っていたから、寒いのを我慢して待ってやっていたというのに…
 貴様、私が寒がりなのを知っての上での嫌がらせか?」

「っれれれれレイ…っ!!!いやな、あれはな、リリアちゃんの手伝いで急遽ショッピングに行くことになってさ!!
 てかお前マジ怖ぇんだけど…ッ!! 頼むからその物騒なモンおさめてええええ」

「…最期に言い残すことは」
「ごめんなさい本当ごめんなさいレイ様どうかお許しを!!お願いだから、ホラ、ね?許してってば…!」


…この絵はY風さまに(^ω^)
後日お礼に伺いますブワアアアアアアッ



ティージャさん
※クリックで原寸ですが400KB近くあって重いので覚悟してクリックしてください
続・娘さんを僕にください!企画さまにて、七子由愛織さん宅のイッシュ御三家のみなさんを描かせて頂きました!!
由愛織さんには、デザイン教えてくださいバトンも受け取っていただいたので、そちらのチュウも兼ねての拝借でございました!
ティージャさんのドS具合、たまりません(^p^)
このお三方のやりとりを妄想想像してによによします… 是非そのムチで私を(以下略
素敵なお子様を描かせてくださって有難う御座いました!!!



デザバトンリターン下さったみなさま有難う御座います^////^ふっふっふ拉致にご注意を(蹴


今日はバトンもします!
麒麟さんにリターンでリナディアに頂きました!!有難う御座います!!

★デザイン教えてくださいバトン★
リナディア立ち絵
クリックで原寸サイズです。

1、【リナディア】のテーマカラー、眼の色、髪の色、その他特徴的な外見があれば教えてください
テーマカラーはうすーい紫です。
目の色は暗い赤で、髪の色は…これ何色だろ…?白に限りなく近い紫?(適当

2、【リナディア】の年齢、身長、体重、体格など教えてください。
年齢*20代なのは確か レイやアルヴァよりは年上
身長*160~くらい アルヴァ>リナ>レイ
体重*もう!お姉さんをあんまり怒らせちゃだ・め・よ
体格*華奢な体つきだけど、武道家なので筋肉は付いてる

おっぱいはB軍内比較では マリッサ>リナ>>>>>レイ>>>レベッカ

3、【リナディア】を描く上で「ここの特徴押えると【リナディア】っぽく見える!」というポイントがあれば教えてください。
・オトナの色気ムンムンで
・ウインク
・メロメロポーズ(?
リナ
見易くするために、サイドの髪は意図的に描きませんでした

4、【リナディア】のパーツごとの特徴がありましたら教えてください。
特にこれと言ってないような…?
あ、↑の絵だと見えないですが、爪には赤いマニキュアが塗ってあります

5、【リナディア】の衣装デザインについて語ってください。
原型に忠実に…そして色っぽさを出すために頑張りました。

6、【リナディア】の持つアイテム、武器、小物等ありましたら語ってください。
基本的にパンチとかキックとかしかしないので、武器はありません

7、【リナディア】を描く上で意識してることは何ですか?
とにかく色っぽく描くように心がけてます!

8、【リナディア】というキャラ、及びそのデザインができるまでの経緯、初期からの変化等を語ってください。
ぶっちゃけ、初期の頃と今と、設定から容姿から、基本的に変わっていません
強いて言うなら…初期のほうが目つきがキツくて、S要素入りかけてたくらい…?

9、「【リナディア】を描いてみよう!!描いていいですか!?」という方が今画面の前にいる!!と仮定して、何かメッセージを
オトナのおねぇさんってイイよね!もっとみんなオトナのおねぇさんを描けばいいt(ry

10、デザインが知りたい方に、お一人つき1キャラずつ回してください。
まだこのバトン頂いてるので、今回はフリーで転がしておきます!!





コメントお返事は少々お待ちください><
スポンサーサイト
バトン CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE