ここについて
色違いに魅せられた色廃人予備軍が運営するポケモン擬人化中心個人ブログです。リンクを貼る際は、ここじゃなくサイトのindexページに宜しくお願いします!コメントや質問は随時募集中。ブログコメントや、サイトトップページにあるweb拍手をご利用ください。PKG設定や関係申請についての詳細は、カテゴリーからどうぞ。

更新状況
*0722 ABOUTページ一部修正
★☆
インデックスページができました! リンクの編集お願いします

ドロップbot
ドロップ

うちの子ページにジャンプ!

無法地帯らくがきブログ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
出没地
tui.png ツイッター■最近再開しました

なかのひと

ミスト

Author:ミスト
Lv.20  
のうてんきな せいかく。
1992ねん11がつ10にち
ひろしまけんほくぶ
うまれ そだったようだ。
かなり おちょうしもの。
しょっぱいものが すき。

ブログ創立*07/02/15
消失同盟

☆訪問者数☆
☆現在の閲覧者数☆
現在の閲覧者数:
カテゴリー
ブログ内検索
゚・*:.。.バナー.。.:*・゚
このブログのバナーです
度々バナー変更するので直リン推奨

バナータグ↓
月別アーカイブ

タイトルはいうことをきかない!
こないだの友人との会話
友人「アルヴァでデザバトンを頼む」
ミスト「おk」

…というわけで、友人に頼まれたので拾ってきたバトンです(^ω^)



★デザイン教えてくださいバトン★

アルヴァ

クリックで原寸サイズです。縦が1000pxこえてるのででかいよ!


1、【アルヴァ】のテーマカラー、眼の色、髪の色、その他特徴的な外見があれば教えてください
紫です。アルヴァは火炎放射覚えてるんですが、その炎まで紫だといい

2、【アルヴァ】の年齢、身長、体重、体格など教えてください。
年齢*20代前半?
身長*180くらい
体重*平均よりは軽め
体格*しなやかというか、華奢

あまり正確に決めないのが私のポリシーです(?

3、【アルヴァ】を描く上で「ここの特徴押えると【アルヴァ】っぽく見える!」というポイントがあれば教えてください。
・肌の色は暗めにする
・ニヤッとさせる
・残念なイケメン
・フッって感じのポーズ(?

4、【アルヴァ】のパーツごとの特徴がありましたら教えてください。
・三白眼
・エルフ耳
アルヴァ

5、【アルヴァ】の衣装デザインについて語ってください。
原型が一目で分かるようなデザインにするようにがんばったつもりでs…
原型がシンプルなので、擬人化もあまりゴチャゴチャさせずに、素直にデザインしました。

6、【アルヴァ】の持つアイテム、武器、小物等ありましたら語ってください。
ミュージカル大好きな奴なので、ミュージカル用のアクセサリーとか持ってることが多いと思います。
お気に入りはバラとかシルクハットとか?クールでカッコいい感じのアクセが好き。

7、【アルヴァ】を描く上で意識してることは何ですか?
無意識に描いてると、髪のボリュームがハンパないことになるので、
あんまりモフモフさせすぎないように気をつけてます…^▽^

あと、描くとき意外でも気をつけていることですが、
ブレス(パール2軍トゲキッス♂)と同じナンパ男キャラなので、普段の言動とか表情が被らないようにしているつもりです…

8、【アルヴァ】というキャラ、及びそのデザインができるまでの経緯、初期からの変化等を語ってください。
デザインは全くといっていいほど変わっていません。しいていえば髪のボリュームが増えたぐらい

性格は真反対になりましたね。最初は「れいせい」とか「ゆうかん」みたいな、
クールなお兄さんにしようとしてました。 どうしてこうなった

9、「【アルヴァ】を描いてみよう!!描いていいですか!?」という方が今画面の前にいる!!と仮定して、何かメッセージを
いやもうマジ冗談抜きで…描いてくださいお願いします(自重

10、デザインが知りたい方に、お一人つき1キャラずつ回してください。
⇒にゃんちゅうさん宅の茉李さん
⇒せせらぎさん宅のヴァンゴーさん
⇒麒麟さん宅のムルガンさん
⇒蘇星さん宅のジェーダイトさん
⇒リズさん宅のローエンさん

自重せずに回しまくりですワッホーーーイ\(^O^)/←←
スルー&リターンご自由に…!リターンは大歓迎しておりまする!ていうかブログのネタ不足なので回してくだs(ry


続きは拍手お返事です!空拍手もありがとうございますvv
<夜風さん>
夜風さん
>>
先日は素敵小説有難う御座いましたアアアアアアアア
カッコよすぎるアルヴァにもだもだ…たまりませんですジュルリ

はああああレイも小説に登場させてくださるってマジですkkkkkkkk
全力でwktkさせて頂きますね!!!!
夜風さんの書かれる小説素敵過ぎて(*´▽`*)ニンマリしてしまいます///

コメント有難う御座いました!!
スポンサーサイト
バトン CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE