ここについて
色違いに魅せられた色廃人予備軍が運営するポケモン擬人化中心個人ブログです。リンクを貼る際は、ここじゃなくサイトのindexページに宜しくお願いします!コメントや質問は随時募集中。ブログコメントや、サイトトップページにあるweb拍手をご利用ください。PKG設定や関係申請についての詳細は、カテゴリーからどうぞ。

更新状況
*0722 ABOUTページ一部修正
★☆
インデックスページができました! リンクの編集お願いします

ドロップbot
ドロップ

うちの子ページにジャンプ!

無法地帯らくがきブログ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
出没地
tui.png ツイッター■最近再開しました

なかのひと

ミスト

Author:ミスト
Lv.20  
のうてんきな せいかく。
1992ねん11がつ10にち
ひろしまけんほくぶ
うまれ そだったようだ。
かなり おちょうしもの。
しょっぱいものが すき。

ブログ創立*07/02/15
消失同盟

☆訪問者数☆
☆現在の閲覧者数☆
現在の閲覧者数:
カテゴリー
ブログ内検索
゚・*:.。.バナー.。.:*・゚
このブログのバナーです
度々バナー変更するので直リン推奨

バナータグ↓
月別アーカイブ

タイトルandタイトルwithバトン
高橋さんからエンブオー♂のヒート宛てに頂きました!有難う御座います!

★デザイン教えてくださいバトン★
ヒート立ち絵


ヒートの設定ページは★こちら★


1、【ヒート】のテーマカラー、眼の色、髪の色、その他特徴的な外見があれば教えてください
テーマカラーは黒と橙(赤?) 眼は暗い赤、髪は橙と一部黒
全体的にずっしりがっちりで…黒っぽい感じ…?

2、【ヒート】の年齢、身長、体重、体格など教えてください。
年齢*60よりは上
身長*でかい
体重*おもい
体格*がっちりずっしりゴツゴツ

…正確に決めてなくてすみません\(^o^)/

3、【ヒート】を描く上で「ここの特徴押えると【ヒート】っぽく見える!」というポイントがあれば教えてください。
いかつい顔させるといいと思います。眉毛は太めで
がっちりした感じに描くといいかもです

4、【ヒート】のパーツごとの特徴がありましたら教えてください。
首からさげてるヤツは、黒い数珠みたいなのにキバが2つ
手袋はあったりなかったりする
首に巻いてるのは、モフモフしてます

5、【ヒート】の衣装デザインについて語ってください。
私の持つエンブオーのイメージをそのまま、特にヒネらずにデザインしました
腰に巻いてるアレは…腹巻的なヤツなのかもしんない

6、【ヒート】の持つアイテム、武器、小物等ありましたら語ってください。
武器
金棒っぽいもの  基本的には、これを使って技を出します(じしん ヒートスタンプ ワイルドボルト等)
非常に重いけど、ヒートは馬鹿力過ぎるので軽々振り回してる感じ

7、【ヒート】を描く上で意識してることは何ですか?
若くなってしまわないように…おっさんに見えるように…
おっさん描くのに慣れたいです\(^O^)/

8、【ヒート】というキャラ、及びそのデザインができるまでの経緯、初期からの変化等を語ってください。
初期とデザインはほぼ変わっていません 最初に何気なくデザインして「ん?コレいくね!!!??」みたいな(

エンブオーを初めて見たのはBW発売前で、その時のエンブオーの第一印象が【ガノンドロフ】だったので
じゃあもうココはオッサンにするしかないべ!と思ってこんなデザインになったのでした

あんまりデザ決定までに悩んだ記憶はないです。



…性格面はかなり変わりましたが^▽^
Wやるまでは【ゆうかん】か【なまいき】あたりがいいな~♪だったのですが
Wやって、性格が【てれや】だった瞬間に今の性格をひらめき、こうなりました

9、「【ヒート】を描いてみよう!!描いていいですか!?」という方が今画面の前にいる!!と仮定して、何かメッセージを
是非お願いします^///^(自重

10、デザインが知りたい方に、お一人つき1キャラずつ回してください。
⇒高橋夕凪さん宅のバロックさん(リターン失礼します)
⇒七子由愛織さん宅のティージャさん

スルー&リターンご自由に…!リターンは大歓迎しておりまする!

バトン有難う御座いました!!


続きは拍手お返事です!
<綾音さん>
綾音さん
>>
拍手ありがとうございます!
いえいえ!コチラこそ、こんな偏狭なブログをリンクして下さって有難う御座います…!
もう、解析から飛んでドッキドキでしたもの(*´▽`*)
こんな奴ですが、これからどうかよろしくお願いいたしますね///

ご訪問有難う御座いました!!
//
スポンサーサイト
バトン CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE