ここについて
色違いに魅せられた色廃人予備軍が運営するポケモン擬人化中心個人ブログです。リンクを貼る際は、ここじゃなくサイトのindexページに宜しくお願いします!コメントや質問は随時募集中。ブログコメントや、サイトトップページにあるweb拍手をご利用ください。PKG設定や関係申請についての詳細は、カテゴリーからどうぞ。

更新状況
*0722 ABOUTページ一部修正
★☆
インデックスページができました! リンクの編集お願いします

ドロップbot
ドロップ

うちの子ページにジャンプ!

無法地帯らくがきブログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
出没地
tui.png ツイッター■最近再開しました

なかのひと

ミスト

Author:ミスト
Lv.20  
のうてんきな せいかく。
1992ねん11がつ10にち
ひろしまけんほくぶ
うまれ そだったようだ。
かなり おちょうしもの。
しょっぱいものが すき。

ブログ創立*07/02/15
消失同盟

☆訪問者数☆
☆現在の閲覧者数☆
現在の閲覧者数:
カテゴリー
ブログ内検索
゚・*:.。.バナー.。.:*・゚
このブログのバナーです
度々バナー変更するので直リン推奨

バナータグ↓
月別アーカイブ

スポンサー広告  

ブラック軍擬人化設定
B軍
アイコンクリックで全身画


私はレイクロアだ。レイでいいぞ
ブラック軍リーダーのジャローダ♀「レイクロア」
うっかりやで物音に敏感。外見も言動もクールで、男性と間違われることも。
本人は特に自分の性別を隠そうとは思っていないようだ。
本人に悪気は全くないが敬語が使えない。
前髪が伸びすぎてる上に目つきが悪いため怖い人と思われがちだがそんなことはない。
うっかりや具合は結構なもので、重要なことを言い忘れたり、しょっちゅう道に迷ったりしている。
W軍のエンブオーは祖父にあたるが、レイ本人は気づいていない。
一目ぼれだったアルヴァへの(両)片思いが実ってからは、仲間に嬉々としてネタにされるほどラブラブである。
アルヴァの女好き具合には慣れきっていて、あまり気にしない。
むしろ、アルヴァに言い寄られる女の子のほうを本気で心配している。基本的に女の子の味方。

★★★★★
(お友達)亜根ヶ咲ふぇすさん宅メグミさん  **しっかりした態度の彼女に少し憧れていたり
(お友達)水宮ミックさん宅リュカシアさん  
(お友達)空時フウヤさん宅ルレグナさん・ルワーネさん  
お友達)霙さん宅アルニカさん  **落ち着いた者同士気が合います

◆自宅絡み:(恋人)アルヴァ**大好き (祖父)ヒート (兄)ロイガルト

募集:友達



オレさまはアルヴァ!ま、よろしくな
ブラック軍★ゾロアーク♂「アルヴァ」
おっとりで力が自慢。一人称がオレさまの、自信過剰な青年。(が、この性格・一人称は意図的なものである)
好きなものはミュージカルと歓声と女の子。ド派手なものとかも大好き。
以前は、色違いであることにコンプレックスを抱いていたが、レイクロアのお陰で今に至る。
レイとの(両)片思いが実ってからは、かなりのバカップルぶりをみせている。
過去の出来事が原因で、同族、子供に対して少し抵抗がある。

★★★★★
(お友達)夜風さん宅リリアちゃん  **ミュージカル仲間!
(お友達?)空時フウヤさん宅ルレグナさん・ルワーネさん  

◆自宅絡み:(恋人)レイクロア  (特殊)ノワール **恨まれてる

募集:友達



あたし、マリッサ!よろしくね!
ブラック軍スワンナ♀「マリッサ」
おだやかで暴れることがすき。優しくて明るいムードメーカー。
可愛い外見とは裏腹に「ねっとう」やら「ぼうふう」やら、何かと強烈な技を放ってくる。
リナディアに憧れて、クールで魅力的なオンナになる!と言っているが、クールとは程遠い。
胸の発育は順調で、なかなかのナイスバディ。
リナディアと一緒になって、レイとアルヴァの関係をよく話のネタにする。


★★★★★
(恋人)花野芽このみさん宅一茶君  **一緒に騒いで楽しめる大切な恋人様!  
お友達)ぱちおさん宅グラス君  **素敵な手品にドキドキ!
(お友達)花野芽このみさん宅クミンちゃん  **元気いっぱいコンビ

募集:友達 



あらあら~ あたしはリナディアよv リナでいいわ~v
ブラック軍コジョンド♀「リナディア」
ようきでおっちょこちょい。とっても優しくて頼りになる、セクシーな踊り子のおねえさま。
ノリも良く、お祭のような賑やかなイベントや場所が大好き。何かイベントがある度に酒を浴びるほど飲むらしい…
W軍のドレディアに踊りを教えたことがあり、彼女からは「師匠(せんせい)」と呼ばれている。
チーム全体を優しく見守るお母さんのような存在。が、ちょっと子供っぽい面もある。
博愛主義。もうみんなだいすき!

★★★★★
(お友達)花野芽このみさん宅リーフさん  **踊り子仲間!弟子共々お世話になってます

募集:友達



わたくしは、レベッカと申します。宜しくお願いいたします
ブラック軍ギギギアル♀寄り「レベッカ」
まじめでちょっぴり見栄っ張り。非常に物静かでおとなしい不思議ちゃん。
表情・言動にあまり感情がこもっておらず、機械的。常に敬語で話し、誰に対しても「様」付け。
他人の命令に忠実で、絶対に背いたりしない。レイクロアには絶大の信頼を得られている。
ルークとは気が合うのか、よく一緒にいる。チームが暴走しているときも、2人で傍観している。
【ギアチェンジ】をした後は、ちょっと荒っぽくなるらしい…?

★★★★★

募集:友達



ん?ああ、おれはルークな。よろしく
ブラック軍アギルダー♂「ルーク」
せっかちで負けず嫌い。チーム内最年少だが、一番しっかりしている。
基本真面目で誰に対してもちゃんと対応するが、結構グサッとくるような事も平気で言う。本人に悪気無し。
乾燥に非常に弱いらしく、上半身は包帯でぐるぐる巻きにしている。
身軽な格好なのは、素早く動くためらしい。
他メンバーのキャラが強烈すぎるので、大抵ツッコミ側に回っている。レベッカと一緒にいるのが一番落ち着く。

★★★★★
(お友達)亜月さん宅ヤシロ君

募集:友達   


特殊な関係・ライバル・犬猿なども受け付けています!
 ┠イッシュ CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

