ここについて
色違いに魅せられた色廃人予備軍が運営するポケモン擬人化中心個人ブログです。リンクを貼る際は、ここじゃなくサイトのindexページに宜しくお願いします!コメントや質問は随時募集中。ブログコメントや、サイトトップページにあるweb拍手をご利用ください。PKG設定や関係申請についての詳細は、カテゴリーからどうぞ。

更新状況
*0722 ABOUTページ一部修正
★☆
インデックスページができました! リンクの編集お願いします

ドロップbot
ドロップ

うちの子ページにジャンプ!

無法地帯らくがきブログ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
出没地
tui.png ツイッター■最近再開しました

なかのひと

ミスト

Author:ミスト
Lv.20  
のうてんきな せいかく。
1992ねん11がつ10にち
ひろしまけんほくぶ
うまれ そだったようだ。
かなり おちょうしもの。
しょっぱいものが すき。

ブログ創立*07/02/15
消失同盟

☆訪問者数☆
☆現在の閲覧者数☆
現在の閲覧者数:
カテゴリー
ブログ内検索
゚・*:.。.バナー.。.:*・゚
このブログのバナーです
度々バナー変更するので直リン推奨

バナータグ↓
月別アーカイブ

ホワイト軍擬人化設定
W軍
アイコンクリックで全身画



わしのことは…ヒートでいい。よろしくな
ホワイト軍リーダーのエンブオー♂「ヒート」
てれやで打たれ強い。個性が爆発するまとまりのないパーティをなんとかまとめ(ようとし)ている。
見た目がいかついため、怖い人と思われがちだが、実際は優しいおじいちゃん。
ヒートは本名ではなく、本名は【炎炉(えんろ)】。
ヒートという名前の由来は、シグナルが炎炉を【ヒヒヒト】と読み間違えたことから。(火+火+火+戸)
シグナル以外で、仲間の中に本名を知る者がいないため、もう完全にヒートで定着している。本人も割と気に入っている模様。

★★★★★
(お友達)蘇星さん宅のオリフレムさん  
(お友達)相宮日向さん宅フランチェスカさん
(お友達)羽矢風美月さん宅キースさん  **酒飲み友達!情報交換しながら酌み交わします
(お友達)霙さん宅クラレスさん  **憧れられてる  ヒートも可愛がります

募集:友達



僕はシグナルです。宜しくお願いしますね!
ホワイト軍ゼブライカ♂「シグナル」
ゆうかんで物音に敏感。基本的に敬語を使い、真面目そうなキャラを演じているが実はブラックシティの出身。
当時は非常に評判の悪い不良少年で、更生のためにホワイトフォレストに来ていた。
そして今、自分の根性を叩きなおすため、ヒート達と旅に出ているらしい。
大分落ち着いてきているが、油断すると昔の口調になってしまう。
結構女好きだったりする。優しい言葉をかけたりしてしまうのはクセのようなものらしい。


★★★★★
(特殊)べべさん宅バッサちゃん  **大切な存在
(お友達)蘇星さん宅オリフレムさん  
(お友達)千華さん宅黒斗さん **しまう☆マギカ

募集:友達 



初めまして…私はセティアです。よろしくおねがいします…
ホワイト軍ドレディア♀「セティア」
大人しくてとても几帳面。B軍のコジョンド♀の弟子の踊り子。
口数が少なめで、表情もあまり変化がない。感情の起伏は大きくない。
笑うことが苦手で、冷たい子だと思われやすい。本人はそれについて悩んでいる様子。
言動は穏やかで優しく、チームの癒し的存在。 ヒートに対して、父親への憧れに似た感情を抱いている。
歳が近いイレイズやセンとよく一緒にいる。かなり仲良さげ。


★★★★★
(恋人)ぱちおさん宅紫呉くん  **だんだんと惹かれていって…?
(お友達)小林ろみさん宅マカロンさん   
(お友達)花野芽このみさん宅リーフさん  **踊り子仲間!

募集:友達




…何?ボクはイレイズだけど。用がないならどこかへ行ってくれる?
ホワイト軍 バイバニラ♂「イレイズ」
なまいきで考え事が多い。面倒なことが大嫌いで、かなりワガママ。
口も態度も悪く、他人にどう思われようと気にしない。
人見知りな面もあり、初対面の相手の前では割と大人しい。ちょっぴりツンデレ。
得体の知れない感があるシグナルやヴィオラは苦手。というよりも、深く関わりたくなさそう。
セティアやセンと大抵一緒にいる。大人しめな女の子に弱いらしく、セティアには結構デレデレ。


★★★★★
(お友達)ぱちおさん宅ミストラル君  **大切な親友!
(ライバル(?)のずち旬さん宅のクラン君  **犬猿っぽい仲
(お友達(?)千華さん宅パティちゃん  **ツンツン同士衝突があるみたい
(お友達)紅蓮さん宅セドナさん  **強烈なキャラに振り回され気味

募集:友達



ウフ…はじめましてぇ…♥ アタシはヴィオラ、よろしくねぇ♥
ホワイト軍シャンデラ♀「ヴィオラ
がんばりやで逃げるのが早い。なにかと謎が多いミステリアスなお姉さん。
表情はいつもとろんとしていて、優しそうな雰囲気が漂っているが 実はかなりのつわもの(いろんな意味で)。
スイッチが入ると、持っている鞭や背後に浮いているロウソクを使ってオシオキしてくる。
空気は読まずに壊す主義。非常に長命なため、何歳なのかはわからない。
他人をおちょくるのが生きがいらしく、シグナルが主な被害者。


★★★★★
(お友達?)紅蓮さん宅の飆さん  **何かの生贄に捧げようとしています
(悪友)由愛織さん宅ティージャさん  **会う度トラブルを起こすけどドS同士わりと気が合う(?)らしい
(お友達)オーロラさん宅ルシュムさん **一緒にお茶しましょ
(お友達)宵波ロアさん宅ホロンさん **同族な上に性格も非常に合うお友達!

募集:友達



オレはセン! よろしくね!!
ホワイト軍ウォーグル♂「セン」
のんきで駆けっこが好き。とにかく自分のペースを崩さない。ある意味一番安定している。
実年齢より精神年齢がかなり幼く、トラブルメーカーな面もある。
考えるより先に行動し、何に対しても物怖じしない。怖いもの知らず。
イレイズやセティアとは歳が近いこともあって仲良く一緒にいることが多い。
バトルが大好きで、暇さえあれば鍛錬している。

★★★★★
(お友達)由愛織さん宅エルファさん  
(お友達)のずち旬さん宅ナユタ君  
(お友達)宵波ロアさん宅セルクさん
(お友達)空時フウヤさん宅ツィウォン君  **一緒に鍛錬して高め合うお友達!

募集:友達

特殊な関係・ライバル・犬猿なども受け付けています!
 ┠イッシュ  


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE