ここについて
色違いに魅せられた色廃人予備軍が運営するポケモン擬人化中心個人ブログです。リンクを貼る際は、ここじゃなくサイトのindexページに宜しくお願いします!コメントや質問は随時募集中。ブログコメントや、サイトトップページにあるweb拍手をご利用ください。PKG設定や関係申請についての詳細は、カテゴリーからどうぞ。

更新状況
*0722 ABOUTページ一部修正
★☆
インデックスページができました! リンクの編集お願いします

ドロップbot
ドロップ

うちの子ページにジャンプ!

無法地帯らくがきブログ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
出没地
tui.png ツイッター■最近再開しました

なかのひと

ミスト

Author:ミスト
Lv.20  
のうてんきな せいかく。
1992ねん11がつ10にち
ひろしまけんほくぶ
うまれ そだったようだ。
かなり おちょうしもの。
しょっぱいものが すき。

ブログ創立*07/02/15
消失同盟

☆訪問者数☆
☆現在の閲覧者数☆
現在の閲覧者数:
カテゴリー
ブログ内検索
゚・*:.。.バナー.。.:*・゚
このブログのバナーです
度々バナー変更するので直リン推奨

バナータグ↓
月別アーカイブ

(`・ω・´)
【絵描きのための地雷バトン】
今から1週間、下のお題にそったイラストを1日1枚消化。
ジャンルは不特定でとりあえずフリーダムに。

お題
1日目 うさみみ(サーナイト♀ ティア)
2日目 着物(ゴウカザル♂ ファイ)
3日目 執事(レントラー♂ レオ)
4日目 メガネ(★ゾロアーク♂ アルヴァ)
5日目 ポニテ(ミカルゲ♂ 紫闇)
6日目 猫耳(ゴウカザル♀ 燎嵐)
7日目 これならぎりぎり載せられるだろって感じのやつ


くっ…わ 私に…一体何をしようというのですか…っ

はい…というわけで、最終日はパール1軍のサーナイト♂、クレインさんで御座いました…
ギリギリって何…どのくらいならギリギリ!?とか思いながら描いてたら…ただのメロメロ状態に…

最近のミストさんは脳内が\(^o^)/状態なので(アウト的な意味で)、ギリギリおkとか言われてもよく分かんないよ!


バトンが終わってしまったのでまたしばらくネタが無い状態になりそうです…






バトン以外に描いた絵も特にないので、コメントのお返事をします~
空拍手もいっぱい有難う御座いました!励みになります
そろそろ拍手絵更新すべきかしら…

コメントお返事!
<ヒヤノさん・皇さん>

ヒヤノさん
>>
わぁーいネコ耳燎嵐に反応有難う御座います(^////^)
嵐みたいな、真面目ちゃんはちょーっと苛めたくなっちゃうんですよねぇ…(
大好きだなんて有難う御座います!!!
バトンは終わってしまいましたが、今後もシッカリ絵を描けるように頑張りますw

コメント有難う御座いました!!
//



皇さん
>>
わああ!こちらこそお久しぶりでございます!!(*´▽`*)
相変わらず、国際孵化漬けな毎日を過ごしておりますw
新ポケはキレイな色違いのコが多いので…暫くは孵化はやめられそうにないですね…!
★オタマロの色、キレイですよね!私もきっと、捕まえたら進化させないかもしれませんw
★ミカルゲ頑張ってください…!
やっぱり国際孵化は根気だと思います…諦めないことが重要ですよ!

原型絵も褒めてくださって有難う御座います!
原型を上手く描くコツ…ですか?
私も自信を持って言えるわけではないのですが…そうですね…
公式絵をじっくり見て、ポケモンごとの特徴を掴むことですかね…?
まずは一度、公式絵の画風そっくりに描けるように練習してから、
慣れてきたら自分で「このポケモンはこんなポーズを取るだろう」という感じで考えて
好きなように描くのが一番だと思います!
参考になりましたら幸いです…(*ノノ)

長くなってしまいました…orz
コメント有難う御座いました!!
//
スポンサーサイト
バトン CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE