ここについて
色違いに魅せられた色廃人予備軍が運営するポケモン擬人化中心個人ブログです。リンクを貼る際は、ここじゃなくサイトのindexページに宜しくお願いします!コメントや質問は随時募集中。ブログコメントや、サイトトップページにあるweb拍手をご利用ください。PKG設定や関係申請についての詳細は、カテゴリーからどうぞ。

更新状況
*0722 ABOUTページ一部修正
★☆
インデックスページができました! リンクの編集お願いします

ドロップbot
ドロップ

うちの子ページにジャンプ!

無法地帯らくがきブログ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
出没地
tui.png ツイッター■最近再開しました

なかのひと

ミスト

Author:ミスト
Lv.20  
のうてんきな せいかく。
1992ねん11がつ10にち
ひろしまけんほくぶ
うまれ そだったようだ。
かなり おちょうしもの。
しょっぱいものが すき。

ブログ創立*07/02/15
消失同盟

☆訪問者数☆
☆現在の閲覧者数☆
現在の閲覧者数:
カテゴリー
ブログ内検索
゚・*:.。.バナー.。.:*・゚
このブログのバナーです
度々バナー変更するので直リン推奨

バナータグ↓
月別アーカイブ

ポッキン
【絵描きのための地雷バトン】
今から1週間、下のお題にそったイラストを1日1枚消化。
ジャンルは不特定でとりあえずフリーダムに。

お題
1日目 うさみみ(サーナイト♀ ティア)
2日目 着物(ゴウカザル♂ ファイ)
3日目 執事
4日目 メガネ
5日目 ポニテ
6日目 猫耳
7日目 これならぎりぎり載せられるだろって感じのやつ


何で俺がお前の為に 茶を注がなきゃいけねえの?
3日目はレオさんです。衣装は黒/執/事さんのをほぼそのまま頂きました
いろいろとひどい
多分レオさんは「茶ぐらい自分で勝手に飲めよ」「自分のことは自分でしやがれ」とか言って
全く執事らしくならないとおもいます!



明日の晩から鳥取行ってきます(^O^)/なので土日はほぼ出没できないと思ってください
写め記はバリバリ更新すると思うよ!!!!!!!!?






そういえば今日ポッキーの日ですが
昨日が私の誕生日で、今日が私と同じ名前の友人の誕生日なので
ミストのなかではポッキーの日という印象は極めて低いのであった…
同じ名前、1日ズレの誕生日ってすごくないか!!




続きにはコメントお返事です~
<キノコさん>
キノコさん
>>
うわあああああああリナが…りなあああああああ
すみません完全に見落としておりました…!ああああチュウありがとうございました!
即保存いたしました(*ノノ)大切に大切に眺めます((
リナがこんなに可愛く…グハッ  本当に有難う御座います…!!


ブログ開設した当初はサーナイト>>>ゴウカザルぐらいだったのですが
いまや完全にゴウカザル>サーナイト となってしまいました\(^O^)/サル大好きすぎてごめんなさい!
タマゴ孵す作業が非常に楽しく思えてきまして(^ω^)寧ろ孵化してないと禁断症状が(ry

★ヒコに恵まれすぎでしあわせですん… 
★ギガイアスもキレイですよね!水晶のようで(*´▽`)擬人化したいのですがなかなか案が固まらないのです…
今後も自重せずに楽しく国際孵化をしていきたいと思います!


コメント有難う御座いました!!
//
バトン CM(1) 

New LogTop LogOld Log

夜風 URL 2010/11/14 19:28 #LLfMa9mU EDIT
旅行中失礼します。初めまして、夜風といいます^^
今日初めて訪問させていただいたのですが絵のクオリティにキュンとしてしまいました!
地雷バトン踏んでしまったのでやらせていただきます´`
それでは失礼しました^^

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE