ここについて
色違いに魅せられた色廃人予備軍が運営するポケモン擬人化中心個人ブログです。リンクを貼る際は、ここじゃなくサイトのindexページに宜しくお願いします!コメントや質問は随時募集中。ブログコメントや、サイトトップページにあるweb拍手をご利用ください。PKG設定や関係申請についての詳細は、カテゴリーからどうぞ。

更新状況
*0722 ABOUTページ一部修正
★☆
インデックスページができました! リンクの編集お願いします

ドロップbot
ドロップ

うちの子ページにジャンプ!

無法地帯らくがきブログ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
出没地
tui.png ツイッター■最近再開しました

なかのひと

ミスト

Author:ミスト
Lv.20  
のうてんきな せいかく。
1992ねん11がつ10にち
ひろしまけんほくぶ
うまれ そだったようだ。
かなり おちょうしもの。
しょっぱいものが すき。

ブログ創立*07/02/15
消失同盟

☆訪問者数☆
☆現在の閲覧者数☆
現在の閲覧者数:
カテゴリー
ブログ内検索
゚・*:.。.バナー.。.:*・゚
このブログのバナーです
度々バナー変更するので直リン推奨

バナータグ↓
月別アーカイブ

つーしんつーしん









というわけで(?
やっとこさ北米版パール殿堂入りしました。 英語と格闘してました^▽^
ポケトレゲットして、メタモンを大量に仕入れたので放流します!!



国際孵化やりたいのに海外産メタモンが手に入らないよー!



っていう人はどうぞ!
親「mist*」
住んでいる場所「にほん ひろしま」
で流してます。希望はピカチュウです。お気軽に!

国際孵化をする人が増えるといいなあ(*´▽`*)





それと、
質問があったのでお答えします。
Q「国際孵化をするとき、預かったタマゴは溜めてますか?それともちまちま孵しますか?」


A.
■DPtの場合■
?2〜5ボックスくらいタマゴで埋める(ヒマなので、片手操作しつつテレビ見たり、動画見ながらやってる)
   ↓
?タマゴを5個手持ちに入れてサイクリングロードへ
   ↓
?手持ち全部孵ったらボックスからまた5個預かってサイクリングロードへ
   ↓
?ボックス内のタマゴが無くなったら、孵した個数をメモして全部逃がす
 (Ptなら固体値ジャッジさんにジャッジしてもらいにいく)
   ↓
?全部逃がしたら?に戻る  


因みに、一度孵化を始めたらDSの電源は絶対に切りません



■BWの場合■
?2〜5ボックスくらいタマゴで埋める(ヒマなので、テレビ見たり、動画見ながらやってる)
   ↓
?タマゴを5個手持ちに入れてスカイアローブリッジ
   ↓
?手持ち全部孵ったらヒウンシティにいく⇒ボックスからまた5個預かってスカイアローブリッジ
   ↓
?ボックス内のタマゴが無くなったら、孵した個数をメモして全部逃がす
 (面倒でなければ固体値ジャッジさんにジャッジしてもらいにいく)
   ↓
?全部逃がしたら?に戻る 


一度始めたら電源は切らない。
あと、DPtとは違って片手操作が出来ないので注意。
スカイアローブリッジは、距離が長いのでオススメ。3D酔いしやすい人は、画面を見続けないこと。
孵化ついでにハネ集めもしたいなら、ホドモエの跳ね橋なんかもオススメ




あと、ドレディアの出現場所について訊かれたのでお答えしておきます。
ホワイトなら、ヤグルマの森に出現するチュリネを【たいようの石】で進化させるか、
ヤグルマの森の草むらの強い揺れから出現します。

ブラックでは残念ながら通常発生はしません。が、
シッポウシティのポケセンから⇒へ行ったところの民家の2階でチュリネ⇔モンメンの交換が可能です。
このとき貰えるチュリネは、必ずとくこう固体値がVという仕様なので
そのままスタメン入りさせることが出来ます。…勝手にNNがつけられていますが^▽^




そういえば受験終わりました←
14日に結果が送られてくるので詳細はそのときに。




続きはコメントお返事。
<キノコさん・にゃんちゅうさん>
キノコさん
>>
こんばんはキノコさん!いらっしゃいませです(*´▽`*)

ああ;今年の映画配布のセレビィが居ないとゾロアがゲットできませんでしたね;
Wi−Fi環境があれば、私がいくらでも差し上げられるのですが…!

ゾロアの色違い、実は黒い部分も通常色とは違うんですw(ちょっと茶色がかっている

ゾロアの色違いも可愛いのですが、
ゾロアークの色違いがまたカッコイイんですよーーー!!(*ノノ)
ブラックを始めたら2828しながらストーリーを進めますww

キノコさんもイッシュをじっくり楽しんでくださいv
コメント有難う御座いました!
//




にゃんちゅうさん
>>
わああいお祝いの言葉ありがとうございます!
★ゾロアークがかっこよすぎだったのでもう、私の国際孵化魂が燃え上がりましたw
国際孵化は、初めは「まだ生まれないの…orz」って感じですが
慣れてくると、「まだ700かあ、1500までには出したいなあ」みたいな
個数が増えてきても気にならなくなりますよ!
私オススメの孵化方法は↑に載せておりますので、参考までにどうぞ(*´▽`*)

北米版のパールを持っているので、もしにゃんちゅうさんが海外産ポケで欲しいポケモンがいましたら
差し上げることも可能です(*´ω`*)お気軽にお申し付けくださいませv

ではではコメント有難う御座いました!
//
スポンサーサイト
ポケモン(擬人化含む) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE