ここについて
色違いに魅せられた色廃人予備軍が運営するポケモン擬人化中心個人ブログです。リンクを貼る際は、ここじゃなくサイトのindexページに宜しくお願いします!コメントや質問は随時募集中。ブログコメントや、サイトトップページにあるweb拍手をご利用ください。PKG設定や関係申請についての詳細は、カテゴリーからどうぞ。

更新状況
*0722 ABOUTページ一部修正
★☆
インデックスページができました! リンクの編集お願いします

ドロップbot
ドロップ

うちの子ページにジャンプ!

無法地帯らくがきブログ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
出没地
tui.png ツイッター■最近再開しました

なかのひと

ミスト

Author:ミスト
Lv.20  
のうてんきな せいかく。
1992ねん11がつ10にち
ひろしまけんほくぶ
うまれ そだったようだ。
かなり おちょうしもの。
しょっぱいものが すき。

ブログ創立*07/02/15
消失同盟

☆訪問者数☆
☆現在の閲覧者数☆
現在の閲覧者数:
カテゴリー
ブログ内検索
゚・*:.。.バナー.。.:*・゚
このブログのバナーです
度々バナー変更するので直リン推奨

バナータグ↓
月別アーカイブ

政令ポケモン(違
gon.jpg
Web拍手でリクエストされたフライゴン擬人化…のラフ  ♂です

「せいれい」ポケモンだから なんかちょっと神聖な感じ?とか思いながらデザインしてました
色々仮デザなんですが 今度ちゃんと描きなおすのでもうしばらくお待ちください/(^O^)\







BW発売まであとわずか!ミストは最初「ホワイト」だけ購入予定だったんですが
従兄弟が「やっぱ僕B買わない」って言ったので、予約券代を払って、私が結局ブラックも買い取ることになりました
これで両方できる^▽^わあああい!



…ところで今私には2つの選択肢がある

1つは『10月の受験を終えてからBWを思う存分プレイする』

2つは『購入直後光速でクリアし、その後受験勉強に集中する』


私的には2がい(ry  
SSを発売日に買った時も、購入した次の日の朝5時にはもうVSグリーンまで行ったんだもの^▽^←
BWも多分速攻でクリアできる…よね? 無理かな
SSは銀版をプレイしてたから出来たのかなやっぱり^Σ^

どないしょー







今日はもう時間が無いのでこのへんで~
おやすみなさい!
ポケモン(擬人化含む) CM(1) 

New LogTop LogOld Log

  2010/09/15 13:26 # EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE