ここについて
色違いに魅せられた色廃人予備軍が運営するポケモン擬人化中心個人ブログです。リンクを貼る際は、ここじゃなくサイトのindexページに宜しくお願いします!コメントや質問は随時募集中。ブログコメントや、サイトトップページにあるweb拍手をご利用ください。PKG設定や関係申請についての詳細は、カテゴリーからどうぞ。

更新状況
*0722 ABOUTページ一部修正
★☆
インデックスページができました! リンクの編集お願いします

ドロップbot
ドロップ

うちの子ページにジャンプ!

無法地帯らくがきブログ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
出没地
tui.png ツイッター■最近再開しました

なかのひと

ミスト

Author:ミスト
Lv.20  
のうてんきな せいかく。
1992ねん11がつ10にち
ひろしまけんほくぶ
うまれ そだったようだ。
かなり おちょうしもの。
しょっぱいものが すき。

ブログ創立*07/02/15
消失同盟

☆訪問者数☆
☆現在の閲覧者数☆
現在の閲覧者数:
カテゴリー
ブログ内検索
゚・*:.。.バナー.。.:*・゚
このブログのバナーです
度々バナー変更するので直リン推奨

バナータグ↓
月別アーカイブ

スポンサーサイト
スポンサー広告  

きがえましょ
高橋夕凪さんからリターン頂きました!有難う御座います!

★とりかえっこバトン★
・回された人は、指定されたキャラ(服を着てる子)の服を取替えっこ!
・性別は関係なし。相手が異性だった場合も頑張ってその服を着てみましょう!
・次に回す人は、回す人と回す人のキャラ二人をそれぞれ指名しましょう。
・もしレンタルOKだったら、回すときに、うちの子を出張させてみるのも面白いかも?
・憧れのあの人と服取替えっこ!なんてこともできちゃうかも。
・アンカーはなるべく無しで。
・もし回したくなかったら、その辺に転がしておいてください。誰か拾うかも。
・質問への回答は、指定されたキャラでお答えください。
・もし指定されたキャラに他所の子が混じっていたら、その子にもなりきってみて答えてみましょう。


指定→ ファイ(ゴウカザル♂) ラウディ(★ゴウカザル♂)
さるとさる
※服のサイズはそれぞれに合わせてあります



1.お名前と性別を教えてください。
俺様はゴウカザルの♂…ラウディだっ
おれもゴウカザル♂。名前はファイってんだ
なんでお前みたいなヤツと一緒にバトンやんなきゃなんねぇんだよ…!
それはおれのセリフだろ? とりあえずお前めんどくせーんだよ ぶっ飛ばすぞ
Σ!!


2.服、取替えっこしてみましたが、まずは自分の格好を見て一言二言。
ありえねぇ…なんなんだよこのフザケた服は…ッ 最早服じゃねぇよこんなの!
俺様の服を返せ!今すぐ返せ!

(スルー)…言いてぇことは山ほどあるけどな…とりあえずこの大量の指輪外してぇな


で、服の感想は?
俺様がヘソ出しとか寒い!色んな意味で!!
…おれいっつもその服だけど…寒いとか思ったことねぇなあ…キッサキとかも普通に行けるし
Σはぁ…?こんな露出高ぇ服でキッサキ!?お前よく死なねぇな…ッ(ガクブル
お前のこの服こそ、暑苦しくてやってらんねぇよ…手首のこれ、かなりウゼェ


3.では、相手はどうでしょう?似合ってますか?
俺様の服は俺様のだから お前なんかに似合うわけ無いだろ!
そのセリフ、そのまま返してやるぜ…(ハァ



4.ぶっちゃけ、今着てる服と、いつも自分が着てる服と、どっちがいいですか?
俺様の服に決まってるだろ… 腹とか腕とか寒すぎなんだよ…
おれも自分の服が一番だな…軽くて動きやすいしな。…それにコイツの服ってのが特に気にいらねえ
なんだてめぇ…俺様にケンカ売ろうってか?なんなら今すぐにでもボコボコに(ry
…おれに素早さで勝って、おれの一撃を耐えられる自信があるんなら相手してやるぜ?
Σっ…!! の のぞむところだ…!! …っと、とりあえず、バトン終えてお互い動きやすい服になってからだな!!;;
ああ、いいぜ 覚悟しとけよ(ニヤリ
お お前こそ…!!;(これは…殺られる…!)



5.では、次に回す人と、キャラを指定してください。(なるべくたくさん!)
今回は申し訳ないけど回しませーんってあいつ(ミスト)が言ってたぞ。あとフリーだとも言ってたな
よし!終わったな!さぁ俺様の服を返せ!
言われなくても返してやるから黙れよ…うるせえな(イライラ


・・・着替え終了・・・


さっき言ったこと覚えてるよなぁ?(ニヤリ
な なんのことだか…?;
とぼけても無駄だぜ!











着替えのあと
何だよ?
ミスト『キミにもう一個着替え系バトン来てるからコレね!ハイ!』
また着替えんのかよ…ったくしょうがねぇなあ…


リズさんからファイに「スーツ」でリターン頂きました!有難う御座います!!
□■お着替えバトン■□


※オンマウスでメガネ装着
すげぇ動きにくい服だなこれ… もう脱いでいいか?
…なんとゆーか、想像してたとおりだけど、あんまり似合わないようn(ry
ったりめーだろ… 普段着てる服と全然違ぇしさあ…
クレインなら似合うんじゃねぇ?


★次回す人
 ☆メイド→
 ☆セーラー服→
 ☆ウェイトレス→
 ☆ナース→
 ☆スーツ→
 ☆ロングコート→
 ☆スク水→
 ☆軍服→
 ☆ゴスロリ→
 ☆執事→
 ☆和服→リズさん宅のエルムさん(リターン返し
 ☆ブカブカYシャツ→


あとはフリーです^p^ご自由にどうぞ…!



バトン有難う御座いましたー!
スポンサーサイト
バトン CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

