ここについて
色違いに魅せられた色廃人予備軍が運営するポケモン擬人化中心個人ブログです。リンクを貼る際は、ここじゃなくサイトのindexページに宜しくお願いします!コメントや質問は随時募集中。ブログコメントや、サイトトップページにあるweb拍手をご利用ください。PKG設定や関係申請についての詳細は、カテゴリーからどうぞ。

更新状況
*0722 ABOUTページ一部修正
★☆
インデックスページができました! リンクの編集お願いします

ドロップbot
ドロップ

うちの子ページにジャンプ!

無法地帯らくがきブログ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
出没地
tui.png ツイッター■最近再開しました

なかのひと

ミスト

Author:ミスト
Lv.20  
のうてんきな せいかく。
1992ねん11がつ10にち
ひろしまけんほくぶ
うまれ そだったようだ。
かなり おちょうしもの。
しょっぱいものが すき。

ブログ創立*07/02/15
消失同盟

☆訪問者数☆
☆現在の閲覧者数☆
現在の閲覧者数:
カテゴリー
ブログ内検索
゚・*:.。.バナー.。.:*・゚
このブログのバナーです
度々バナー変更するので直リン推奨

バナータグ↓
月別アーカイブ

スポンサーサイト
スポンサー広告  

きりかえ
リンク貼り返し複数追加




結構更新に間が空きましたね
びゃっくん
★ジュカイン♂の白緑(ビャクロク)
自分が女顔なのを利用して、相手を油断させておいてから攻撃するとかそういう人

★御三家組仲間からは「お母さん」とか呼ばれてる  本人は嫌そう





擬人化は主に手ブロで動かしてるので…こっちだと立ち絵以外がないなーと思ったので描いてみました
漫画とかも描きたいけど…オチを考えるのが非常に苦手なのでorz そしてシチュも思いつかないorz



Ratsuさん宅 ユメさん  高橋夕凪さん宅 青藍さん

や…やっとこさ企画絵を…ッ  遅すぎですね…申し訳ありません…!一発殴ってくださいorz


左がRatsuさん宅のユメさん、右が高橋夕凪さん宅の青藍さんです!
気をつけながら描かせて頂きましたが…もしデザイン等に間違いがありましたらすみません;

ユメさんは可愛らしさを、青藍さんはクールさをイメージしながら描かせて頂いてました!
お二方とも大好きです!(*´艸`*)vV

こちらの企画絵は、親御さんのみ保存転載ご自由にどうぞ!

素敵なお子様を描かせていただき有難う御座いました!




web拍手でリクエスト頂きました有難う御座います!
こんど時間があるときに描かせて頂きますです(*´▽`*)
リクエストは随時募集中です!



空拍手有難う御座いました!…新しい拍手絵はしばらくお待ちください…
続きにはコメントお返事です!
<さくらさん・にゃんちゅうさん・皇さん・ぱちおさん>
さくらさん
>>
わあああ///あんなラクガキに反応有難う御座います!
シトラスは…それはそれは清純そうで健気で優しい妹という私の趣味を詰め込んだ子なので
それはそれはかわi(ry

…ええと、話は変わりますが…
さくらさんにはもう色違いを10匹近く差し上げているので、
★ヨーギラスと★エネコは差し上げることが出来ますが、
他は…申し訳ないのですが、遠慮していただけないでしょうか…><
さくらさんが希望されたヨーギラスとエネコ以外の色違いは、もう残り少ないので…;

そしてもうひとつの理由は、このKirariroru*はポケモン擬人化ブログサイトなので、
できたら擬人化して下さる方に優先的に差し上げたいというのもあります。

…すみません、私のわがままでしかないと思いますが…

また複数色違いを捕まえたら、また交換可能欄に追加しますので
その時にまた希望を言ってくだされば幸いです。

コメント有難う御座いました。
//




にゃんちゅうさん
>>
コチラこそ、先日は絵チャ有難う御座いました!(*´▽`*)
私のほうこそあまり長くお話できずすみません><
ちょっと時間帯が時間帯だったのでアレな落書きしかしてませんでしたがあまり気になさらないでくだs(ry
こっこちらこそ交換有難う御座いました/////

ぴ、ピンクのワタッコ憧れだったのですごくキュンキュンしてます////
リーシャンのほうは進化させないつもりです//か、可愛い子達をありがとうございます(*´ω`*)

これからも私の色違いゲットは終わりを見せない勢いで頑張りたいと思います!
国際孵化も、最近はポケトレにかまけて休みがちでしたが…再開したいですv

ではではコメント有難う御座いました!!
//



皇さん
>>
皇さんはDSiブラウザで見てくださってたんですねー(*´▽`*)
確かに、DSiブラウザだと絵チャとかが出来ませんよね…;
今度は是非!PCからお越しくださいませ!お待ちしてます(^ω^)

完全に岩とか地面系で固まった実戦不向きな砂パになってしまいましたが、
まあ所詮は趣味なので(…)好みの関係でユレイドルさんでしたw
ユレイドルは、原型の目がどこにあるのかよく分からなかったのでああいうデザに…
素敵といって頂けて嬉しいです/////

び、ビブラーバとジグザグマの色違いだなんて羨ましいです…!!!!
★フライゴンと★マッスグマが大好きで(元々ホウエンポケ好きなので)たまらないのですが、
どちらも全く連鎖が続いてくれないので諦めてるんですよね\(^O^)/
特にビブラーバなんて…あの上級向け砂嵐ゾーンでしたよね?
尊敬します…!

ではではコメント有難う御座いました!!
//



ぱちおさん
>>
こっこんばんわあああああお久しぶりですううううううううう!!!!!!
お、お会いできてよかったッ…!ウッ(´;ω;`)(感激
こちらこそ覚えていて下さってたなんて感動です////
相変わらずこんなgdgdな(ぁ)ブログですがどうか今後とも宜しくしてやってください…!

お泊り企画の時雨さんもお返ししないといけないので、
また是非絵チャ開いたときはいらしてください!お待ちしてます(*´▽`*)

なっ…今なんと!?うちの子と絡mくぁwせdrftgyふじこlpまじですか!!!
コチラこそ是非お願いします^p^妙な子しか居ませんが!

是非またお話しましょう///
コメント有難う御座いました!!
//
スポンサーサイト
ポケモン(擬人化含む) CM(2) 

New LogTop LogOld Log

  2010/08/26 17:30 # EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Ratsu URL 2010/08/27 16:46 #zm1lasHM EDIT
うああああああ可愛い!!!
ものすごく可愛いくなってます(ノ∇//)
ミストさんの画風で描いてもらえるなんて幸せですv
グラデーションがまたなんとも綺麗で><
ユメらしさが出てます。本当嬉しいです♪
保存させていただきます!

描いて下さって、ありがとう御座いました。

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

