ここについて
色違いに魅せられた色廃人予備軍が運営するポケモン擬人化中心個人ブログです。リンクを貼る際は、ここじゃなくサイトのindexページに宜しくお願いします!コメントや質問は随時募集中。ブログコメントや、サイトトップページにあるweb拍手をご利用ください。PKG設定や関係申請についての詳細は、カテゴリーからどうぞ。

更新状況
*0722 ABOUTページ一部修正
★☆
インデックスページができました! リンクの編集お願いします

ドロップbot
ドロップ

うちの子ページにジャンプ!

無法地帯らくがきブログ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
出没地
tui.png ツイッター■最近再開しました

なかのひと

ミスト

Author:ミスト
Lv.20  
のうてんきな せいかく。
1992ねん11がつ10にち
ひろしまけんほくぶ
うまれ そだったようだ。
かなり おちょうしもの。
しょっぱいものが すき。

ブログ創立*07/02/15
消失同盟

☆訪問者数☆
☆現在の閲覧者数☆
現在の閲覧者数:
カテゴリー
ブログ内検索
゚・*:.。.バナー.。.:*・゚
このブログのバナーです
度々バナー変更するので直リン推奨

バナータグ↓
月別アーカイブ

すなーー
昨夜の絵チャに来て下さった皆様、ありがとうございました!
交換・バトル・雑談・お絵かきなどなど、とても楽しかったです(*ノノ)



そしてこれをどうぞつ
光星さんとの★ポケバトルビデオ(うp許可はとってます)
16-21089-40875

見事に★ポケだらけ(*´▽`*)とてもホクホクです////


内容的には
ゴサンケ
←★サルのラウディ  真ん中 ★オダの涼夜   →★ジュカの白緑
凍った涼夜が何にも出来ない動画  氷って1ターンくらいで溶けるのかと思ってたYO!




ミストは基本らくがきばっかりしてました
こんなのとか
シトラス
リョウヤ

何気にシトラスはデザ公開初?今のところこんな感じで落ち着いてます




絵チャで頂いたお子様方は大切に育てます///
有難う御座いました!







ボクの力、みせてあげる
「うっかりや」★ユレイドル♂『ノール』
独特な雰囲気を持つ少年。
両目でものを見ることができない代わりに、声なき声を聴くことが出来る。
砂パメンバーのなかで唯一オリーブ(★ドータクン♂寄)の言いたいことを理解できる。




とりあえず…仮デザってことで…
服は着物っていうか…長い布を適当にぐるぐる巻いてるだけのような。


ユレイドルは、ルビー時代からずっと好きなポケモンなので
色違いゲットできて嬉しい… リリーラと色が逆なんだよね

通常色リリーラの擬人化にも見えるという不思議























電波
//バトンありがとうございました!ナース服たまらんです全力で保存しました(*´▽`*)vV
 リターンもありがとうございます!がんばります(`・ω・´)
//>>リズさん



空拍手たくさんありがとうございましたー!
続きにはコメントお返事です。
<美奈さん・皇さん>

美奈さん
>>
初めまして!
わわ!アブソル同盟から来て下さったんですか!ありがとうございます><

色違いのポケモンは、きまぐれにコツコツとゲットしています^^*
ポケモンは、普通、タマゴからでも約8000分の1くらいの確率で色違いが生まれるんですよ。
なので、伝説等のタマゴみはっけんグループ以外のポケモンなら、どんなポケモンでも
色違いがゲットできちゃうんです!
まあそのためには、たっくさんのタマゴを孵化させなければいけませんが…orz

私が初めてゲットした色違いは、ルビーをプレイしていたときに自然遭遇した★ビリリダマですね。
あの時は確かに感動しましたが、今ほど色違いポケモンに憧れがなかったので
色違いが沢山ほしい!と思い始めたのはつい最近のことです。
今後、ポケトレやタマゴ孵化での色違いゲットのコツをすこしずつ解説していく予定ですので
また見ていただければ幸いですv

ではではご訪問有難う御座いました!!
//



皇さん
>>
またいつか絵チャ開くと思うので、そのときにいらしてください///
お待ちしてます(*´▽`*)

★エネコ可愛いですよね!ずっと憧れだったんですがなかなか大量発生しなくて…orz
私もエネコロロはお嬢様なイメージが強いです。なのでああいう擬人化にw

最後の国際孵化砂パは…ユレイドルでした!
そういえばルカリオも鋼タイプですから砂パ向きなんですね…(全く思い浮かばなかった
もしかしたら今度ルカリオも狙ってみるかもしれませんw

Σまっまさか★氷パの国際結婚予定のポケモンがバレてしまうとは!(笑)
そうなんです…!タマザラシですv ピンクがかわいくて…

私が1回のポケトレでゲットした最高数は…この間捕まえたヨーギラスの11匹だと思います。
珍しく誤爆するまで真面目に粘った気がします。(普通なら5匹ゲットしたら連鎖を進める)

また色違いの話しましょうね!///
ではではご訪問有難う御座いました!!
//
スポンサーサイト
ポケモン(擬人化含む) CM(4) 

New LogTop LogOld Log

さくら URL 2010/08/22 02:31 #- EDIT
こんにちは☆
美麗イラストにホクホクさせてもらってます(*´∀`*)
シトラスがとってもかわゆいですっ(≧ω≦)

以前のコメ返で★ギラを頂けるということだったので、コメしましたw
他の★ポケの子も頂いてもいいですか?(ぇ

ヨーギラス♀ いじっぱり ケンカをするのがすき
グライガー♂ おくびょう
サイホーン♂ きまぐれ
エネコ♀ わんぱく

・・・また、たくさんorz
すみません><
お返事待ってます♪

それでは、また。

  2010/08/22 13:46 # EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2010/08/24 16:38 # EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2010/08/25 01:20 # EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE