ここについて
色違いに魅せられた色廃人予備軍が運営するポケモン擬人化中心個人ブログです。リンクを貼る際は、ここじゃなくサイトのindexページに宜しくお願いします!コメントや質問は随時募集中。ブログコメントや、サイトトップページにあるweb拍手をご利用ください。PKG設定や関係申請についての詳細は、カテゴリーからどうぞ。

更新状況
*0722 ABOUTページ一部修正
★☆
インデックスページができました! リンクの編集お願いします

ドロップbot
ドロップ

うちの子ページにジャンプ!

無法地帯らくがきブログ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
出没地
tui.png ツイッター■最近再開しました

なかのひと

ミスト

Author:ミスト
Lv.20  
のうてんきな せいかく。
1992ねん11がつ10にち
ひろしまけんほくぶ
うまれ そだったようだ。
かなり おちょうしもの。
しょっぱいものが すき。

ブログ創立*07/02/15
消失同盟

☆訪問者数☆
☆現在の閲覧者数☆
現在の閲覧者数:
カテゴリー
ブログ内検索
゚・*:.。.バナー.。.:*・゚
このブログのバナーです
度々バナー変更するので直リン推奨

バナータグ↓
月別アーカイブ

スポンサーサイト
スポンサー広告  

あついあつい
悪いんだけどサ、ボクに命令するのやめてもらえないかなぁ
★メガヤンマ♀の「アウイン」
オトナっぽい外見とは反対に、割と子供っぽい性格のお姉さん。
普段はのんびりとして口数も少ないが、言うときは言う。やるときはやる。
バトルでは、素早い動きで相手をかく乱するのが主。針を投げたり風を操る。
ベルトについているポーチには大量の麻酔針が入っているらしい…



デザインと設定は前から(ry

ヤンマが「さいみんじゅつ」覚えるって聞いて、がむばって覚えさせたよ!!

そして
加速メガヤンマの素晴らしい素早さで相手を眠らせる⇒つまりコ○ンの時計型麻酔銃的なカンジか!?
という、謎の連想ゲームの末に麻酔針という設定ができあがりました

アウ姉をよろしく!!!!!!













…で、話は変わりますが
1日にポケモン映画見に行ってきました!!!!
というわけで追記から感想箇条書き。当然だけどネタバレ満載なので気をつけてください!!!

あ、これだけはひとつ言わせてください


もう一度超マサラ人なサトシが見たかったな…
(今までのサトシ超人集⇒sm10945296
映画感想!!

以下反転

<ここから>
・ちょっ…BWのCMktkr
・えwwwwちょwwwなるほdwwwwテレビ電話的なアレってそういう使い方なのwwww
・ああああああああああヒビキ君わああああああああああああああああああヒビキィィィィあああああああ
・冒頭シーン ピカVSドンファン…これは…ざわ…


・予想はしてたけど     サ  ト  シ  ェ


・ドンファンに10万ボルトで勝つってww相変わらずゲーム設定総無視サトシさんパネェっす ドンファンは犠牲になったのだ…
・初っ端から笑ったけど気を取り直して本編本編
・なっ ちょ おま 何この可愛い生き物(ゾロア)
・ゾロアークさん!!!!!ちょっとそこ俺と変わ(ry
・仲良い(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)かあああああああいいいいいいい
・コーwwwwダwwwイwwwwwww
・コーダイの頭 ガブリアスぽいと思うのは私だけじゃない筈 ていうか、それ狙ってるのかな
・リオカの悲鳴と驚きっぷりに悶える
・よしわかった リオカたんは俺の嫁
・あああああゾロアーク…(´;ω;`)やめて!やめてあげてええええええああああああ
・ハッサムかわああああああああああああああああああああああああああ
・ハッサムにかっこよさでほれることは何度かあったが…可愛さに萌える日が来るとは…ッ
・カゲボウズ俺にくれ あとマジたんも
・えwwwwwサッカー的なカンジ…?
・タケシって方向音痴か…なんか親近感をおぼ(ry
・ヤルキモノ「ヤァルキィ!!!!!」 ちょwwっうぇwwwwwwww
・サトシ「行けっゴウカザル!キミに(ry」 私「いいチョイスだ(キリッ
・キヒヒなサトシwwwwなんかちょっと妙なwwwwww
・やっぱゾロアたんかわゆす…間宮さんヴォイスっぱねえ…ゾロ太郎ですねわかりm(ry

・セレビィが く ぎ ゅ だと

・ちょっと待て ゾロアークって朴さん…だろ…?これは…ざわ…
・つまりゾロ&セレで エド&アル 又は バッシュ&リヒってことかそうかああああああ
・あああああああああセレビィたんかわあああああああああああああああああ 

・コーダイ氏は好きになれそうに無いな…
・ゾロアアアアアアアアアッアアアアアアアア
・叫びがああああああああああ
・タケシのwwwwww双子の弟wwwwwまさかのwwww
・だめだ…最近アルセウス見たせいか…グーン氏がギシン様に脳内変換されr…
・ゾロヒカリはんぱねえええあああああああ ニヒ顔やっべええええええええ
・スカートの中をkwsk
・カメラ!!!もっとうしろ!!ゾロヒカリタンのうしろ映して!!!!!!!
・ゾロア(♂希望)×セレビィ(♀希望)始まったな
・おまいらかわいいなあもう
・あああああ★三犬…!!!誤解だッ ゾロアークは悪くないあああああ
・ていうか今更だけどなんでゾロアークが「マー」?
・私の弟が「ママ」と聞き間違えたらしく、「え?ゾロアークって♀?」とか言ってた
・リオカたん髪おろしたのやべえええええええ
・ていうかスパイとかかっこい… よしリオカ様と呼ぼう
・ゾロアアアアアアアアアアアアアアアアアック!!!!!!!!!!!!
・ゾロアのセリフに全俺が泣いた
・「いやしのねがい」ktkr セレたん…
・コーダイざまあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・コーダイざまあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(2回目)
・てっきり死んだかと(
・え?DPシリーズの最終章映画だとは知っていたけどここでヒカリとタケシお別れ…?
・なんだよフェイクかよ お おどかすなよマジでお別れかと


・EDやばい


・ノゾミー!俺だー!結婚してくれ!!!!!
・アヤコママーー!俺だー!結婚してk(ry
・シロナ様ー!俺だー!けっこn(ry

</ここまで>

最後にもう一言


ゾロアたんの「がう」に全俺が禿げた(萌えすぎて


なんか色々萌えすぎて細部を覚え切れなかった…クッ
もう一度見に行きたいです\(↑0↑)/


ではこのへんでw
スポンサーサイト
ポケモン(擬人化含む) CM(1) 

New LogTop LogOld Log

さくら URL 2010/08/02 22:27 #- EDIT
★ヤンマ♀ゲット、おめでとうございます!!
カッコイイですッ><

ポケモンの映画、見に行ったんですね♪
ゾロア、かわいかったですねぇ(≧ω≦)
あの未完成の変身がなんとも・・・
尻尾出てるってwww
EDもヤバかった!!!
ジムリーダーに四天王にシロナさんまで・・・!
ところで、セレヴィはくぎゅだったんですか?!
私は、友人と2人で見に行ったのですが、2人揃って朴さんに大興奮!←
えぇ?!と言ってる間にテロップが消えちゃった気がします・・・^ロ^;
いやだって、全然ゾロアーク=朴さんにならなかったもので。。
朴さん=エドワードでしょう!(黙れ


ポケモンといえば、新作BWの発売がもうすぐですね!
発売日には我慢して買わないぞっと思っていたのですが、何ですか、あのNo.000のポケモンは!
一か月限定配信とかorz
何で受験の今年に発売なんだろう...

長文&駄文ですみません。
では、またコメしにきますw

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

