ここについて
色違いに魅せられた色廃人予備軍が運営するポケモン擬人化中心個人ブログです。リンクを貼る際は、ここじゃなくサイトのindexページに宜しくお願いします!コメントや質問は随時募集中。ブログコメントや、サイトトップページにあるweb拍手をご利用ください。PKG設定や関係申請についての詳細は、カテゴリーからどうぞ。

更新状況
*0722 ABOUTページ一部修正
★☆
インデックスページができました! リンクの編集お願いします

ドロップbot
ドロップ

うちの子ページにジャンプ!

無法地帯らくがきブログ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
出没地
tui.png ツイッター■最近再開しました

なかのひと

ミスト

Author:ミスト
Lv.20  
のうてんきな せいかく。
1992ねん11がつ10にち
ひろしまけんほくぶ
うまれ そだったようだ。
かなり おちょうしもの。
しょっぱいものが すき。

ブログ創立*07/02/15
消失同盟

☆訪問者数☆
☆現在の閲覧者数☆
現在の閲覧者数:
カテゴリー
ブログ内検索
゚・*:.。.バナー.。.:*・゚
このブログのバナーです
度々バナー変更するので直リン推奨

バナータグ↓
月別アーカイブ

ポイント稼ぎ
★ギラ
そういえば木曜日にアルセウスの映画してたので見たんだった
↑はそれを見て思いついたネタ

物語冒頭で、ギラティナが怒って やたらとディアルガをイジめるシーン…
あれがもう可愛くて(^ω^)やっぱシンオウの神可愛すぎる////////
そしてディアルガの一方的なやられ様がなんとも…
ぱるぱるぅが可愛くてカッコいいのはいつも通りなので放置(

とりあえず、その映画のディアルガイジメシーンをうちの子で再現したらこうなった
★ギラ(アンフェア)がディアルガ(白亜)を踏んで溺死させようとしてr(




panee.jpg
相変わらずバトルフロンティアにはまってます
貯まったBPを何に使うとか、特に決まった目的も無いんですが
BPを貯めるのが好きで、主にルーレットとかステージとかやってます



とゆうわけで(?)バトルビデオ晒し

ビデオナンバー: 21-91799-94159

バトルルーレットの銀ダリア戦
★マニュ&★キッス&★オダで挑んだバトルですが
残念ながら★オダさんに出番はありませんでした。



トゲキッス の ずっと おれの ターン !



てんめぐエアスラはやっぱりスゴいんだと思った

マニュ&キッス<おめぇの出番ねぇから!!!  オダ<(´・ω・`)







…明日学校なので寝ます(^v^)
コメントお返事はちょっとお待ちください;><
ポケモン(擬人化含む) CM(1) 

New LogTop LogOld Log

藍夜 URL 2010/07/27 15:15 #QDdyYRCE EDIT
こんにちは、藍夜でっす!
キッスのエアスラはパないっすよね(^ω^)
バトフロにハマるとすぐには抜け出せませんよねww
ファクトリーが大好きです。(どうでもいい

それはそうと今日は報告に参りました!
以前チュウ許可頂いた、涼夜クンのチュウ絵が
できたので宜しければ自宅に遊びに来るついでに
見て下さると嬉しいですv
いやー…やっぱり涼夜クンカッコイイです///(鼻血大量

それではコメント失礼しました!

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE