ここについて
色違いに魅せられた色廃人予備軍が運営するポケモン擬人化中心個人ブログです。リンクを貼る際は、ここじゃなくサイトのindexページに宜しくお願いします!コメントや質問は随時募集中。ブログコメントや、サイトトップページにあるweb拍手をご利用ください。PKG設定や関係申請についての詳細は、カテゴリーからどうぞ。

更新状況
*0722 ABOUTページ一部修正
★☆
インデックスページができました! リンクの編集お願いします

ドロップbot
ドロップ

うちの子ページにジャンプ!

無法地帯らくがきブログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
出没地
tui.png ツイッター■最近再開しました

なかのひと

ミスト

Author:ミスト
Lv.20  
のうてんきな せいかく。
1992ねん11がつ10にち
ひろしまけんほくぶ
うまれ そだったようだ。
かなり おちょうしもの。
しょっぱいものが すき。

ブログ創立*07/02/15
消失同盟

☆訪問者数☆
☆現在の閲覧者数☆
現在の閲覧者数:
カテゴリー
ブログ内検索
゚・*:.。.バナー.。.:*・゚
このブログのバナーです
度々バナー変更するので直リン推奨

バナータグ↓
月別アーカイブ

スポンサーサイト
スポンサー広告  

バトンふたっつ
更新報告
カテゴリに「自作動画まとめ」を追加



今日はバトンを2つ消化します!
まずはにゃんちゅうさんから頂いたバトンです。


□■お着替えバトン■□
指定⇒ゴスロリ…star(ジラーチ♀寄)
ゴスロリstar
「わは!スーちゃんだよ☆
 このお洋服ね、すっごいヒラヒラしててかわいーの!ねぇっどう?似合うかなー?」


ゴスロリ服は初めてだったので…画像を漁りまくって困惑しながら描きました。
ヒラヒラは描いてて楽しかったです^^

★次回す人
 ☆メイド→
 ☆セーラー服→にゃんちゅうさん宅の茉李さん(リターン!
 ☆ウェイトレス→
 ☆ナース→リズさん宅のシャラネルさん
 ☆スーツ→
 ☆ロングコート→
 ☆スク水→
 ☆軍服→
 ☆ゴスロリ→
 ☆執事→藍夜さん宅の桃さん
 ☆和服→つみきさん宅のリチェさん
 ☆ブカブカYシャツ→

自重せずに回しまくりです。
スルー推奨でっす!よかったらリターンお願いします!(
バトン有難う御座いました!!







次は高橋さんから頂いたバトンです!
ミカルゲ♂の紫闇で頂きましたありがとうございます!


★デザイン教えてくださいバトン★

『バトンか…久しぶりだな…』
1、【紫闇】のテーマカラー、眼の色、髪の色、その他特徴的な外見があれば教えてください
やっぱ紫?↑の文字色かな…
目の色はエメラルドグリーン、髪の色は紫。 全体的に紫ですが、色の濃さは髪の色<服です
特徴…は長い髪かな…?または仮面?


2、【紫闇】の年齢、身長、体重、体格など教えてください。
年齢*20くらい
身長*具体的には決めてないけど高いほう
体重*具体的には(ry)平均より軽い
体格*あくの「はどう」とかサイコキネシスとか、特殊系の技で戦うから華奢なんじゃないかと


3、【紫闇】を描く上で「ここの特徴押えると【紫闇】っぽく見える!」というポイントがあれば教えてください。
無口で根暗そうな雰囲気が出てれば←
読書大好きさんなので、分厚い本とか持たせるとイイです

あと、他の子と比べて肌は血色悪いです。
不健康そうな感じで…


4、【紫闇】のパーツごとの特徴がありましたら教えてください。

仮面の目の部分は、周りからは不透明に見えるけど 付けてる本人からは普通に周りが見える…というマジックミラー(原理は違うかもだけど)的な仕様

あとエルフ耳。


5、【紫闇】の衣装デザインについて語ってください。
ミストの趣味&描きやすさを追求したらこうなった… コート系好きです
黄色は原型には無い色ですが、私が好きな色なので(ぁ


6、【紫闇】の持つアイテム、武器、小物等ありましたら語ってください。
いつも仮面をつけています。幼少期の頃に父親につけられたものです

持ってた力が強すぎて自力では制御しきれなかったのでつけられた…という感じ。髪につけてるリングも似たようなもの
今は別に自力で制御できるけど、顔を隠し続けてきたせいで素顔を晒すのが恥ずかしいので未だにつけてます。
妹(水浅葱/★ミカルゲ♀)と二人っきりだったり、自分一人だけのときは外してます。


7、【紫闇】を描く上で意識してることは何ですか?
特殊能力系には優れているものの、運動神経はさほど良くないので
あまり大きい動作はなし。仕草も動きもカタい感じに。

うちの子は全体的にギャグで構成されているので、ギャグキャラでもいけるし
設定上、シリアスキャラでもおkな感じを意識しています。

仮面つけてる時は表情を表しにくいのでなかなか難しいです
口が重要になってきますね


8、【紫闇】というキャラ、及びそのデザインができるまでの経緯、初期からの変化等を語ってください。
デザインはほとんど変わらないものの、うちの子の中で1位2位を争うほどの性格変更があった子です


*初期*
紫闇のデザを考え始めた頃はまだミカルゲをゲットしていなかった上に、
ミストの中でのミカルゲのイメージが「なまいき」一本だったためウザキャラ系で案が出来る

この時の紫闇、性格がブレス(p2軍トゲキッス♂)のようなものだった。というか、
まじでブレスそのもの。(ティア【p2軍サナ♀】大好き設定とか)
あと、三白眼でナルシストだった。仮面とか頻繁に外して「俺様かっこいいだろ?」的なキャラだった

服デザインとか、全体的なデザはほとんど今と変わらない。

*ミカルゲゲット後*
ゲットして性格を見たら「てれや」だったため大幅性格変更。ほぼ今と同じキャラになる。
ティア好き設定は排除。ブレスはたしかこの頃設定が創られたような…

ナルシスト設定も排除。三白眼はそのまま。
仮面で顔を隠しているのは恥ずかしいからという設定はこの頃に作られる。
口調は初期の頃のが少し残った生意気系。(レオ【p2軍レントラー♂】っぽい口調)



*そして今*
三白眼が描きにくかったので普通の目になる。
無愛想で無口な設定になる。口調はちょっと古臭い感じ。堅苦しい。



9、「【紫闇】を描いてみよう!!描いていいですか!?」という方が今画面の前にいる!!と仮定して、何かメッセージを
仮面とか長髪とか、なにかと描くのがダルい子でもありますが
是非描いてください!!!!!!!


10、デザインが知りたい方に、お一人つき1キャラずつ回してください。
⇒夏蜜柑さん宅の雪光さん
⇒桃白さん宅の架武さん

スルー推奨です(^ω^) リターン可!

バトン有難う御座いました!

続きからコメントお返事
Ratsuさんには直接伺いました(*´▽`*)
<さくらさん・皇さん>
さくらさん
>>
あああああ…ビクティニの配信期間は短いですよね…orz
ほんと受験生泣かせな…
私はもうビクティニだけは貰うために開封するかもしれませn(こら

マナフィの配信(もう始まってるのかな…)楽しみですよね!
幻ポケモンちまっこくて大好きなので(*´▽`*)wktkしまくりです!

ヘタリア面白いですよ!
アニメは殆ど観てませんが…(漫画メインなので)
オーストリアさんとベルギーさん至上主義です(`・ω・´)
また今度機会がありましたら語ってください////

ではではご訪問有難う御座いました!!

//



皇さん
>>
バトルビデオ見てくださって有難う御座います(*´▽`*)
もうほんとに、★っこたちが可愛いすぎて/////
完全自己満なビデオでしたが、楽しんでくださったようでなによりですv

マヒは脅威です…というか状態異常全般g(ry


ポケトレは最近もうガンガン頑張ってます!
欲しい★砂パで、ポケトレできるのはあと…あいつだけです(?
と、トゲピー連鎖続くなんて羨ましいです…orz
私は、何度やっても続かなかったので国際孵化に逃げました\(^O^)/
★デルビルもそのうち挑戦しようとおもいます…

ではではご訪問有難う御座いました!

//
スポンサーサイト
バトン CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

