ここについて
色違いに魅せられた色廃人予備軍が運営するポケモン擬人化中心個人ブログです。リンクを貼る際は、ここじゃなくサイトのindexページに宜しくお願いします!コメントや質問は随時募集中。ブログコメントや、サイトトップページにあるweb拍手をご利用ください。PKG設定や関係申請についての詳細は、カテゴリーからどうぞ。

更新状況
*0722 ABOUTページ一部修正
★☆
インデックスページができました! リンクの編集お願いします

ドロップbot
ドロップ

うちの子ページにジャンプ!

無法地帯らくがきブログ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
出没地
tui.png ツイッター■最近再開しました

なかのひと

ミスト

Author:ミスト
Lv.20  
のうてんきな せいかく。
1992ねん11がつ10にち
ひろしまけんほくぶ
うまれ そだったようだ。
かなり おちょうしもの。
しょっぱいものが すき。

ブログ創立*07/02/15
消失同盟

☆訪問者数☆
☆現在の閲覧者数☆
現在の閲覧者数:
カテゴリー
ブログ内検索
゚・*:.。.バナー.。.:*・゚
このブログのバナーです
度々バナー変更するので直リン推奨

バナータグ↓
月別アーカイブ

新手のイジメかと
・リンク繋がらない等々を整理しました&貼り返しさせて頂きました
・カテゴリ「Wi−Fiについて」の色違いポケモンリスト編集しました




どういうことなの…


もうやめて!ファイのライフはゼロよ!!!?(意味不


とりあえずもう…ステージやだ…(´・ω・`)
★ミカとかキッスとかグレイシアとかポリ乙とか、色んな嫁ポケで銀ケイト倒す作業をしているんですが
ゴウカザルだけ何故か50戦目(ケイト戦)でやられる!!!!!!
しかも2連続クレセリア\(^O^)/

1回目クレセリアに負けて、「まさか2連続でクレセリアこねーよな(笑)」と油断ぶっこいてたらマジに来ちまいました


フレドラ耐えられてサイコカッター急所入るってどうなの…ねぇどうなの…
命の玉じゃなくてタスキにしろということか…ッ
しかしそれだとフレドラ使えない\(^O^)/どうしろと


saruru.jpg
悔しかったのでサルをいっぱい描いた うん満足!
スマブラにサルが使用キャラで出たらカラーチェンジこんな感じかな!?みたいなノリで。

スマブラ風ポケモンとか出ないかな… あったら即買いですねわかります





追記に私信とコメントお返事!
<ののさん・さくらさん>
ののさん
>>
気に入っていただけたようで良かったです(*ノノ)!!!!!!!
すみません大好きです!!!!!ののさんとののさんちのお子さんが大好きです!!!(告白

Σあまりにもパニックで舞い上がってたせいか保存転載についてコメに記入してなかったみたいですね…!(阿呆
保存転載に関しては、ののさんのみご自由になさってくださいませ!><vv

描きながら…とっっっても幸せでした(*´▽`*)
ハバネロ君はなんだか最近優しさに溢れた面が拝見できるのでたまりません(*ノノ)
もう…カッコイイ要素たっぷりで見事にミストの心臓をぶち抜きましたよ!!!!!!bbb
そして、レオ君はもう!本当にヒトメボレなんです…!!!!!!
手ブロのらくぺ等で拝見するたびにテンションが上がります^/////^
ののさんの描かれるお子さんの表情がとっても好きなので…もっ…心臓がいくつあってもたりませn
レオ君、うちのと名前かぶったとかは気にしないで下さい><;ののさんの名前センスに脱帽したのはこっちですもの(*´▽`*)
寧ろ嬉しいです!!!今度共演チュウとk

チュウとか自重しない気マンマンでごめんなさ…!!こちらもwktkしておきます♪←

うちのコにも反応ありがとうございますっ…!
♀デンリュウは(*´▽`*)原型が可愛いもんだから可愛く可愛く!と思ってデザインしたらああなりましt…
ふっふっふ♀っこに関しては抜け目がないミストなんだぜ!(?)
ピッコロ君は擬人化せずにそのまま動かしたいとおもいますwww今後の活躍に乞うご期待(


なんか私信返しなのにこの長さ…^^;ウッ…
そろそろ自重します!それではまた(*´▽`*)





さくらさん
>>
お久しぶりです!!
★ポケのご希望承りましたん(*´▽`*)ご希望のコぜんぶ差し上げますよv
ご希望名前とか、道具とかありましたらお気軽に言ってくださいませ!
絵が苦手でも、Wi−Fi通信目的で来てくださればいいですよ!
今度また絵チャ開いたら来て下さいね♪

私は…!ラルトス♀とか、まだ擬人化してない性格のヒコザルとかが居ましたら頂きたいです(*´▽`*)
他のポケモンでも大歓迎ですよ!お待ちしていますv

ではではご訪問有難う御座いました!!
スポンサーサイト
ポケモン(擬人化含む) CM(1) 

New LogTop LogOld Log

さくら URL 2010/06/07 23:51 #- EDIT
えぇ?!
全員下さるんですかッi-178
ありがとうございます♪><

名前は基本デフォルトなので、そのままでお願いします(。・ω・。)
道具は、
パワーレンズ
パワーアンクル
パワーリスト
いのちのたま
マスターボール
が欲しいですv-354

私は貴重なアイテムを持っていないので、金儲け系でもいいですか?
きんのたまとか大量にあるので。

ラルトス♀とヒコザルですね!v-411
頑張って準備しておきますv-410

ありがとうございますe-343e-343

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE