ここについて
色違いに魅せられた色廃人予備軍が運営するポケモン擬人化中心個人ブログです。リンクを貼る際は、ここじゃなくサイトのindexページに宜しくお願いします!コメントや質問は随時募集中。ブログコメントや、サイトトップページにあるweb拍手をご利用ください。PKG設定や関係申請についての詳細は、カテゴリーからどうぞ。

更新状況
*0722 ABOUTページ一部修正
★☆
インデックスページができました! リンクの編集お願いします

ドロップbot
ドロップ

うちの子ページにジャンプ!

無法地帯らくがきブログ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
出没地
tui.png ツイッター■最近再開しました

なかのひと

ミスト

Author:ミスト
Lv.20  
のうてんきな せいかく。
1992ねん11がつ10にち
ひろしまけんほくぶ
うまれ そだったようだ。
かなり おちょうしもの。
しょっぱいものが すき。

ブログ創立*07/02/15
消失同盟

☆訪問者数☆
☆現在の閲覧者数☆
現在の閲覧者数:
カテゴリー
ブログ内検索
゚・*:.。.バナー.。.:*・゚
このブログのバナーです
度々バナー変更するので直リン推奨

バナータグ↓
月別アーカイブ

ウィルと愉快な仲間たち
アリスはねー、バトルが大好きっ!なのっ!あなたもそう思わないっ?ねぇ思わないっ?
手ブロから(*´▽`*) ♀主ptメンバー★フローゼル♀の「アクアリス」です。アクエ○アスじゃないよ!

やっと♀主(メインロム)ptのメンバー全員が揃いました…色々メンバー変更あったせいでなかなか決まらなかったんですよね!

pt.jpg
だいたいこんな感じです。クリックするとちょいとでかくなるよ
リーフィアのデザがまだちょっと固定してません…\(^O^)/
あと、左上に書いてある年齢はまだ仮定です。大体こんな感じ?とか思いつつ書いただけです
剣キャラが2人とか…かぶってる…^▽^とか思ったんですが、ミストの脳内ではムクホもリフィも剣なイメージしかないのでどうにもできません

オルディスは、完全物理型3色パンチサナです。…すみません完全に趣味です…

身長差とかは完全に捏造というか適当です… とりあえずウィルが年齢のわりに背が低いっていうのが伝わればおk…
この6匹の性格とか設定をざっと説明すると

・ウィルガノ(通称ウィル)…割としっかりした良い子。真面目なのでちょっと苦労人

・ミティス…リーダーが大好きなょぅι゛ょ  夢はリーダーのお嫁さん

・リカーユ(通称リカ)…いつも寝てる。目つきが非常に鋭いので、常に「いかく」状態。(本人無自覚)

・レグラス(通称レグ兄)…エロオヤジ。16歳以上の女の子は全部ストライクゾーン。ドM

・オルディス(通称オル姉)…ドSで口が悪いけどウィルの言うことは絶対。胸がでかい。クーデレ

・アクアリス(通称アリス)…ハイテンションな自称みんなのアイドル。人懐っこい。ムードメーカー


こんな感じです。pt軍、ウィル以外がほとんど動かせてないのでもっと動かしてあげたいなあ…
スポンサーサイト
ポケモン(擬人化含む) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE