ここについて
色違いに魅せられた色廃人予備軍が運営するポケモン擬人化中心個人ブログです。リンクを貼る際は、ここじゃなくサイトのindexページに宜しくお願いします!コメントや質問は随時募集中。ブログコメントや、サイトトップページにあるweb拍手をご利用ください。PKG設定や関係申請についての詳細は、カテゴリーからどうぞ。

更新状況
*0722 ABOUTページ一部修正
★☆
インデックスページができました! リンクの編集お願いします

ドロップbot
ドロップ

うちの子ページにジャンプ!

無法地帯らくがきブログ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
出没地
tui.png ツイッター■最近再開しました

なかのひと

ミスト

Author:ミスト
Lv.20  
のうてんきな せいかく。
1992ねん11がつ10にち
ひろしまけんほくぶ
うまれ そだったようだ。
かなり おちょうしもの。
しょっぱいものが すき。

ブログ創立*07/02/15
消失同盟

☆訪問者数☆
☆現在の閲覧者数☆
現在の閲覧者数:
カテゴリー
ブログ内検索
゚・*:.。.バナー.。.:*・゚
このブログのバナーです
度々バナー変更するので直リン推奨

バナータグ↓
月別アーカイブ

勉強の合間に
息抜きで描こうと思ったらいつの間にかマジになって合計2時間も掛かってしまった… ラクガキだったはずの何か


結構前から居るうちの子なんですが、あまりにも久々すぎるので設定もついでに。


明日葉ちゃん…いい加減諦めよ? わたしのほうが強いんだから、仕方ないでしょ?
「おだやか」で「ちょっぴり見栄っ張り」カメックス♀**汐海(シオミ)
頭の回転が速く、細かい所にも十分な気配りができる頼れるLG軍のリーダー。
表情も穏やかで優しい。メンバーからも信頼されている。
が、実は結構な自分好き。悪気がなくても自慢したような上から目線の口調になってたりする。
そんな性格のせいか、副リーダーの明日葉とはしょっちゅう衝突している。
むこうからケンカ売ってくるので、とりあえず「ふぶき」で追い返す。
最近は慣れてきたので、薄笑いを浮かべつつ冷静に撃退している。

持っている銃(のようなもの)からはハイドロカノンやらラスターカノンやら、
当たると危険なものが放たれるので、(明日葉以外)誰も表立って汐海には逆らわない。
怒らせると最凶だというウワサも…



あたしが最強に決まってるじゃない!汐海がリーダーであたしが副だなんて、認めないんだからッ!!
「気まぐれ」で「ちからが自慢」フシギバナ♀**明日葉(アスハ)
基本的に短気で頑固。常に自分の気まぐれで行動するワガママ放題なLG軍の副リーダー。
人の上に立つことが好きで、汐海を蹴落とし自分がリーダーになってやると考える危険な子。
でも、まだ一度も汐海にバトルで勝てたことがない。
気まぐれで話すため、言っている事が支離滅裂だったり、言っている事とやっている事が矛盾していたりと多少(?)迷惑。
リーダーが汐海なのが気に入らないらしく、しょっちゅうケンカを売っている。
そしてふぶきで追い返されるという日常。2人のやり取りには他メンバーも呆れ気味。
腕力がとてつもなく凄い。 「100t」と書かれたハンマーを常に所持しているが、
本当に100tもあるのかは謎。 そのハンマーを振り下ろし「じしん」を起こす。

意地を張って強がっているが、実は傷つきやすい乙女な一面もある…とか


汐海はそんなに変わってないですが、明日葉のほうはだいぶデザイン変わりました…
少しでも原型残そうと思った結果がコレだよ!まあ描き易ければいいのさ!(



LG軍は、意外とまともに設定決まってるので、機会があれば動かしたいなあ…
特にこの2人には想い入れ強いんですよね(*´▽`*)次に娘僕さま行く時はこの二人にしようかしら…





続きからはコメントと拍手お返事!
空拍手もたくさんありがとうございまする!(*´▽`*)vV

<零羅さん・ゆづる。さん>
零羅さん
>>
お返事遅くなってしまってすみません;><

先日の漫画に反応下さって有難う御座います!
ティアの天然ぶりは、描いている私も楽しいのです(*´▽`*)
愛されヒロイン(?)を目指して描いているので、そういって頂けると嬉しいですv
こんな娘でよろしければ是非頂いてやってくだs…ってこんなこと言うと私までブレスにボコられそうな^p^

ラムネにまで反応ありがとうございます!
あれはあれでなかなか濃いキャラな子ですけども…!可愛いといって頂けて嬉しいです!

ではでは、ご訪問有難う御座いました!!




ゆづる。さん
>>
先日は絵チャご一緒有難う御座いました(*´▽`*)vV楽しかったですん
また是非ご一緒してくださいねヘッヘッヘジュルリ(きもい

四月馬鹿漫画は、描いている私も非常に2828してました(
気に入ってくださったみたいで嬉しいです!(*ノノ)
ガウスが怒ったり照れたりやたらと忙しないですが(笑)
そういうハチャメチャでテンション高めなところがKirariroru*の子クオリティでs(
続きもまたちゃんと描けたら描きますね…!四月馬鹿なのにもうとっくに5月になってます が!
どうかゆったり待ってください…っき、期待はしてはいけませんよ!?

ではでは拍手有難う御座いました!!
スポンサーサイト
ポケモン(擬人化含む) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE