ここについて
色違いに魅せられた色廃人予備軍が運営するポケモン擬人化中心個人ブログです。リンクを貼る際は、ここじゃなくサイトのindexページに宜しくお願いします!コメントや質問は随時募集中。ブログコメントや、サイトトップページにあるweb拍手をご利用ください。PKG設定や関係申請についての詳細は、カテゴリーからどうぞ。

更新状況
*0722 ABOUTページ一部修正
★☆
インデックスページができました! リンクの編集お願いします

ドロップbot
ドロップ

うちの子ページにジャンプ!

無法地帯らくがきブログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
出没地
tui.png ツイッター■最近再開しました

なかのひと

ミスト

Author:ミスト
Lv.20  
のうてんきな せいかく。
1992ねん11がつ10にち
ひろしまけんほくぶ
うまれ そだったようだ。
かなり おちょうしもの。
しょっぱいものが すき。

ブログ創立*07/02/15
消失同盟

☆訪問者数☆
☆現在の閲覧者数☆
現在の閲覧者数:
カテゴリー
ブログ内検索
゚・*:.。.バナー.。.:*・゚
このブログのバナーです
度々バナー変更するので直リン推奨

バナータグ↓
月別アーカイブ

スポンサーサイト
スポンサー広告  

がむばってます
totyu-.jpg
企画絵\(^O^)/やっと構図全部決まった…です!orz
あとは線画にはいって色塗るだけですね…
お、お待たせしすぎて本当申し訳ございません…

企画参加して下さった方で、もうすでに閉鎖されていたり1年近く更新の無い方は
拍手で指摘されたので…今のところ保留にさせて頂いてます。すみません;
pityu.png
sere.png
ちょっと前に描いたピチューとセレビィ
公式を目指したつもり…だけど似てない。






Nさんのブログ拝見して、色ギラ熱が再熱しました(^ω^)がむばってください!
でも、もうダイヤでリセットし始めてもう半年?いや1年?くらい経つんですよね
ギラティナの目の前でセーブ⇒バトル開始⇒色じゃなかったらソフトリセット⇒バトル開s(ry ループ
みたいな感じでやってたんですがもうなんていうか(^ω^)色違いなんて出ないんじゃね?と思い始めて
現在ダイヤはあきらめて国際孵化で★ロトム狙ってるという… なんという諦めの速さ
でも色ギラほしいよおおおおおおorzぜったい♀寄りにするんだかんな!
名前は「アンフェア」にする予定…通称アン。呼びやすさ一番!


お返事忘れてました(  すみません!
<拍手お返事&さくらさん>


ビグロさん
>>
拍手ありがとうございました!!
きょぬういいですよねきょぬう!(*´▽`*)
結構前までは、私はひんぬう萌えだったんですが最近目覚めましたね<●><●>
近江とかカームとかルインとか(^ω^)嬉しいお言葉ありがとうございます!
OPPAI!なテンションでこれからもがんばりますありがとうございました!!



さくらさん
>>
お久しぶりですー(*´▽`*)
サー様は本当可愛いですよねえ!同志様vV
私も、ポケトレでラルトスを狙ったことは多々あります…しかし
何度も撃沈しましたねorz連鎖が40続かないとダメらしいですね、やっぱり
色違いにはなかなかこだわりますよ!v
最近は、国際結婚にはまっていますね。ご存知でしょうか?
国際結婚の詳細は、以前このブログの記事でも詳しく説明していますし
ネットで検索しても出ると思います。有名な色違いゲット作戦なのです!

今のところ、国際結婚で★ヒコザル♂と★ミカルゲ♀を手に入れました!
今はまたミカルゲを狙っているんですよ!
なかなかクセになりますよ~!

ではではご訪問ありがとうございました!!
スポンサーサイト
ポケモン(擬人化含む) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

