ここについて
色違いに魅せられた色廃人予備軍が運営するポケモン擬人化中心個人ブログです。リンクを貼る際は、ここじゃなくサイトのindexページに宜しくお願いします!コメントや質問は随時募集中。ブログコメントや、サイトトップページにあるweb拍手をご利用ください。PKG設定や関係申請についての詳細は、カテゴリーからどうぞ。

更新状況
*0722 ABOUTページ一部修正
★☆
インデックスページができました! リンクの編集お願いします

ドロップbot
ドロップ

うちの子ページにジャンプ!

無法地帯らくがきブログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
出没地
tui.png ツイッター■最近再開しました

なかのひと

ミスト

Author:ミスト
Lv.20  
のうてんきな せいかく。
1992ねん11がつ10にち
ひろしまけんほくぶ
うまれ そだったようだ。
かなり おちょうしもの。
しょっぱいものが すき。

ブログ創立*07/02/15
消失同盟

☆訪問者数☆
☆現在の閲覧者数☆
現在の閲覧者数:
カテゴリー
ブログ内検索
゚・*:.。.バナー.。.:*・゚
このブログのバナーです
度々バナー変更するので直リン推奨

バナータグ↓
月別アーカイブ

久しぶりすぎるバトン
あまりにも昔の話すぎて、一体誰に回していただいたのかさえ忘れてしまったバトン(…
遅すぎてすみません\(^O^)/


キャラクターバトン
***
最近の格闘ゲームのキャラクターは 何か行動起こすたび
台詞が用意されててなかなか凝ってるモノがあります。
このバトンはあなたのキャラクターに格闘ゲームのように
台詞考えてみようというモノです。
台詞じゃなくとも掛け声や叫び声でもOK。
どんな状況かを妄想しながら考えると台詞出てきやすいかも?
結構多めですががんばってください。
ちなみに一つの答えに二つ以上の回答をしてもOKです!
***
指定:star(ジラーチ♀寄り)
star_20100303204823.jpg
格ゲーとかの、キャラ紹介絵っぽい感じをイメージして描いたけど普段となんら変わりなかった(・∀・)
立ち絵の隣に書いてあるのは、スマブラとかの攻略本に書いてありそうな解説的な(?)
とりあえず下からスタートー

◆キャラクター選択時:「がんばるよぉー☆!」
◆戦闘開始:「負けないもんね!」
◆ボス戦:「なんだかすごそう~!」
◆好敵手:「負けないよ☆」
◆勝利:「やったぁ~~☆スーちゃんさいきょ~!」
◆圧勝:「あっれぇ?もう終わり?」
◆ギリギリ勝利:「ふわ~… あぶなかったぁ」
◆敗北:「うぅ… 負けちゃったよぉ…」
◆惨敗:「スーちゃんには… 無理なのかなぁ…」
◆おしくも敗北:「あ~ん!あとちょっとだったのにぃ!!」
◆一対多 勝利:「みんな、まだまだだねぇ☆」
◆一対多 敗北:「ちょっとぉ~!これってずるいってばぁ~!!」
◆タイムアップ勝ち:「やったぁ!!残念だったね☆」
◆タイムアップ負け:「え~~うっそ~~!?やだやだそんなのぉ~!」
◆ドロー:「次は勝つもんね!」
◆弱攻撃:「たあ!」
◆中攻撃:「そーれ!」
◆強攻撃:「とりゃ~~!」
◆コンボ成立:「カンペキぃ~~☆!」
◆鬼コンボ成立:「ど~だ!いっくよぉ~~!」
◆弱ダメージ:「ひゃっ!」
◆中ダメージ:「わぁんっ!」
◆大ダメージ:「うわあぁっ!!」
◆ダウン起き上がり:「まだ…頑張れる…!」
◆受け身:「っと」
◆瀕死:「スーちゃん… もうダメかも…」
◆降参:「も…もうダメぇ… うぅ…(グスン」
◆謙遜:「スーちゃん、全然強くないよぉ?」
◆敵復活:「ふぇ~… またぁ~!?」
◆敵回復:「あぁ~っ!!ずるいよぉ!!」
◆自己回復:「しゃらーーん☆」
◆味方回復:「よぉーし!まだ頑張ろ!」
◆防御:「ひゅー、あぶないあぶないっ」
◆完全防御:「ぜーんぜん効かないよぉっ!」
◆回避:「ひょいっと」
◆完全回避:「あれあれぇ?当たらないね☆」
◆毒、DoT状態:「はぁ…うぅ… くらくらするぅ…」
◆スタン、ピヨリ状態:「あぅ…」
◆よろけ、レバガチャ状態:「うぅ…っ」
◆ノックバック:「やぁあああああっ!!!!」
◆スタミナ切れ、MP切れ:「はぁ…はぁ… も…もう疲れたよぉ…」
◆パワーアップ:「よぉーーっし!!」
◆コンティニュー:「諦めないもん!」
◆死亡、GAME OVER:「そんなぁ…」
◆怒り、覚醒状態:「…ふふふ…ボクのstarを苛めるヤツは…みんな許さないからねぇ…」(人格交代)
◆呪文詠唱:「しゃらーん☆きらーん☆どぉーーん!」(はめつのねがい)
◆待機:「ねぇまだぁ?」
◆挑発:「かかってこーーーい☆!」
◆死亡フラグ:「わ…!やだやだやだぁ~!!!」
◆必殺技:「これで全部壊しちゃうよ!そぉーーーれ!」(はめつのねがい)
◆回す人:フリーです!どうぞ拾ってください!!そしてリターン大歓迎でs(ry



長い!!!!しかしこのバトン楽しい!(*´▽`*)
もう…みなさんやってしまえばいいと思います…!!





明日もまたテストなので(ぁ
勉強してきまっす~
バトン CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE