ここについて
色違いに魅せられた色廃人予備軍が運営するポケモン擬人化中心個人ブログです。リンクを貼る際は、ここじゃなくサイトのindexページに宜しくお願いします!コメントや質問は随時募集中。ブログコメントや、サイトトップページにあるweb拍手をご利用ください。PKG設定や関係申請についての詳細は、カテゴリーからどうぞ。

更新状況
*0722 ABOUTページ一部修正
★☆
インデックスページができました! リンクの編集お願いします

ドロップbot
ドロップ

うちの子ページにジャンプ!

無法地帯らくがきブログ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
出没地
tui.png ツイッター■最近再開しました

なかのひと

ミスト

Author:ミスト
Lv.20  
のうてんきな せいかく。
1992ねん11がつ10にち
ひろしまけんほくぶ
うまれ そだったようだ。
かなり おちょうしもの。
しょっぱいものが すき。

ブログ創立*07/02/15
消失同盟

☆訪問者数☆
☆現在の閲覧者数☆
現在の閲覧者数:
カテゴリー
ブログ内検索
゚・*:.。.バナー.。.:*・゚
このブログのバナーです
度々バナー変更するので直リン推奨

バナータグ↓
月別アーカイブ

久々百人一首
覚えよう!百人一首その6
百人一首絵その6!マツバさんです
べつにマツコト意識したわけじゃないんですが…普通に主人公想いな優しいマツバさんってことでひとつ。
■ポケモンの世界観に調整している関係上 実際の口語訳と多少異なります

ミストがHGSS絵を描き始めたあたりから
「マツバさん描いてください」「マツバさんかっこいいよね!」「MA☆TSU☆BA」と
マツバファンのみなさんから(?)マツバコールが来てたので描いてみました。
マツバさん、金銀と大きく変わりましたよね~(´▽`)配色がムウマジかフワライドの擬人化かと

マツバ
そしてもう一枚。うん、これぐらいの等身が一番描きやすい
それにしてもマツバさん人気ぱない(^ω^)ミスト的にはHGSS♂リーダーの中では
ヤナギ>>(越えられない壁)>>>カツラ>ハヤト>>マツバ=グリーンって感じです 名前ない人は普通ってことで
ヤナギさんテライケメソ



明日から冷え込むそうです… 現時点で私が居るこの部屋、-1℃ですね
さむい…寝ます
ポケモン(擬人化含む) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE