ここについて
色違いに魅せられた色廃人予備軍が運営するポケモン擬人化中心個人ブログです。リンクを貼る際は、ここじゃなくサイトのindexページに宜しくお願いします!コメントや質問は随時募集中。ブログコメントや、サイトトップページにあるweb拍手をご利用ください。PKG設定や関係申請についての詳細は、カテゴリーからどうぞ。

更新状況
*0722 ABOUTページ一部修正
★☆
インデックスページができました! リンクの編集お願いします

ドロップbot
ドロップ

うちの子ページにジャンプ!

無法地帯らくがきブログ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
出没地
tui.png ツイッター■最近再開しました

なかのひと

ミスト

Author:ミスト
Lv.20  
のうてんきな せいかく。
1992ねん11がつ10にち
ひろしまけんほくぶ
うまれ そだったようだ。
かなり おちょうしもの。
しょっぱいものが すき。

ブログ創立*07/02/15
消失同盟

☆訪問者数☆
☆現在の閲覧者数☆
現在の閲覧者数:
カテゴリー
ブログ内検索
゚・*:.。.バナー.。.:*・゚
このブログのバナーです
度々バナー変更するので直リン推奨

バナータグ↓
月別アーカイブ

オレはいつでも君の側にいるから
これは地雷です。
題名を『僕はいつでも君の側にいるよ』又は
『私(俺)は自分のキャラに萌え萌えです』にしましょう。
このバトンは、自分の好きなキャラ(オリジナルを含む)を、
一週間の間、一緒にブログをやりましょう!という物です。
では、一週間の間にでて来るキャラを自分で指定してください



一日目:ガウス(ヘルガー♂)
二日目:ブレス(トゲキッス♂)
三日目:灯(オリジナル)
四日目:テラー(ムウマージ♀)
五日目:ルイ(オリジナル)
六日目:ラルフ(オリジナル)
七日目:クレイン(サーナイト♂)

1日目はガウスさん


えー というわけでテストが終わったので今日からはじめます今晩は…
一日目はガウスくんですヨロシク…orz
え、なんでそんなテンション低いんだよ…;
寒いんだよばかあ!!!orz いいよね君は!炎タイプであったかそうですこと!!!!
そんなに寒いかあ…?;




とりあえずテスト終わりました… 主に数学?が… うわあああ数学なんて嫌いだああああああああ
落ち着けよ!!; お前って本当理数系じゃないよな、理解すると面白いのに
うう… それはデキル人の発言ですよガウス君…  sinθとかcosθとかtanθとかさあ、もういいよ!
高1で習ったんだからもういいんだよ!いらないんだよ!弧度法とか知らねえよ!!!(:-D)rz
はいはい…; あ、じゃあさ、話変えるけど… 今回のテストで自信あるのは?
家庭総合と古典と保健体育とOCIと世界史…かな… 
世界史は今回ヨーロッパメインの範囲だったからAPHのおかげで割とサクサクでした(*´▽`*)
やっぱ文系が得意なんだな… ん?あれ、現代文は?自信ねぇのか?
私ぶっちゃけ現代文好きじゃないんだよねー
ああ、好きじゃないからイマイチ頑張れてないわけか(;^^)
オレはまあこれといって嫌いな科目はないけど… ……いやあった…ちょ…調理…家庭科の…

あーそっかー ガウスは料理苦手だよねー
だってさ、よくわかんねえんだよ… オレんとこの2軍の料理担当はティアだからオレやったことないし…
私は被服はあんまり得意じゃないけど調理なら自信あるかな(´▽`)
小さいころから親の手伝いとかで料理してたからね、身についてるっていうか
オレ今度ティアに料理教えてもらおっかなー 出来たほうが得だよな
そだねー 料理はなかなか楽しいぞ!
よっし、今度からやってみるか!上手く出来たらみんなにも食わせてやろうかなー
よしよし、その意気!


とりあえず そろそろ時間なので今日のバトンは終了!(´▽`)おつかれっしたー
おつかれー!とりあえずお前は年賀状ガンバれよー
∑ギクッ  ももももももちろんがんばるよ!うんがんばる!がんばr(ry




とりあえず1日目しゅーりょー…
コメントお返事は後日に…(:-D)rz 遅くてすみません…
スポンサーサイト
バトン CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE