ここについて
色違いに魅せられた色廃人予備軍が運営するポケモン擬人化中心個人ブログです。リンクを貼る際は、ここじゃなくサイトのindexページに宜しくお願いします!コメントや質問は随時募集中。ブログコメントや、サイトトップページにあるweb拍手をご利用ください。PKG設定や関係申請についての詳細は、カテゴリーからどうぞ。

更新状況
*0722 ABOUTページ一部修正
★☆
インデックスページができました! リンクの編集お願いします

ドロップbot
ドロップ

うちの子ページにジャンプ!

無法地帯らくがきブログ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
出没地
tui.png ツイッター■最近再開しました

なかのひと

ミスト

Author:ミスト
Lv.20  
のうてんきな せいかく。
1992ねん11がつ10にち
ひろしまけんほくぶ
うまれ そだったようだ。
かなり おちょうしもの。
しょっぱいものが すき。

ブログ創立*07/02/15
消失同盟

☆訪問者数☆
☆現在の閲覧者数☆
現在の閲覧者数:
カテゴリー
ブログ内検索
゚・*:.。.バナー.。.:*・゚
このブログのバナーです
度々バナー変更するので直リン推奨

バナータグ↓
月別アーカイブ

な ん だ と ※ハロウィンフリイラ配布中
フリーイラストはこちら
↑ハロウィン絵配布中ですー
過去記事では線画も配布中です




DSLL
DSiLLなるものが発売されるそうですね。どうやら今回は前回のiとは違って、
でかくなったのは画面だけではなく なんと重量が…














まさかの314g 重い重すぎる


オフの友人が「初期PSPとか糞重くてやってらんねーとか思ってたのにそれを凌駕する重さ…任天堂パネェな」と言っていました。

画面大きくなるのは嬉しいけども…解像度とか大丈夫なん(´ω`)?
DSiは気にならなかったけど…
しかしまたGBA未対応ですか…(:-D)rzちょいとショック
とりあえずミストは愛用のメリロ(メタリックロゼ)をこれからも使い続けます





tt森
今日はハロウィンですねー!ということでハロウィン使用の街森ムスメ
ハロウィン街森はビックリ箱でボロ儲けですねわかります
私はハロウィンシリーズ集める気がないので、集めたら全部金に換えるんだZE☆



reo.pnggau.png
tia.png
ハロウィンネタでなんか描こうと思って描いた幼馴染3人組
今日は模試で半日つぶれて絵とかそれどころじゃなかった(´ω`)





街森やって寝ます…
ジャンルまぜこぜ CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE