ここについて
色違いに魅せられた色廃人予備軍が運営するポケモン擬人化中心個人ブログです。リンクを貼る際は、ここじゃなくサイトのindexページに宜しくお願いします!コメントや質問は随時募集中。ブログコメントや、サイトトップページにあるweb拍手をご利用ください。PKG設定や関係申請についての詳細は、カテゴリーからどうぞ。

更新状況
*0722 ABOUTページ一部修正
★☆
インデックスページができました! リンクの編集お願いします

ドロップbot
ドロップ

うちの子ページにジャンプ!

無法地帯らくがきブログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
出没地
tui.png ツイッター■最近再開しました

なかのひと

ミスト

Author:ミスト
Lv.20  
のうてんきな せいかく。
1992ねん11がつ10にち
ひろしまけんほくぶ
うまれ そだったようだ。
かなり おちょうしもの。
しょっぱいものが すき。

ブログ創立*07/02/15
消失同盟

☆訪問者数☆
☆現在の閲覧者数☆
現在の閲覧者数:
カテゴリー
ブログ内検索
゚・*:.。.バナー.。.:*・゚
このブログのバナーです
度々バナー変更するので直リン推奨

バナータグ↓
月別アーカイブ

HGSSネタバレは追記から
我が家に昨日、霊夢さんがやってきた!
HNI_0045_20090927144514.jpg
HNI_0052_20090927144513.jpg
HNI_0050_20090927144513.jpg
見下しモード(?)


ミストの写真技術低すぎ!とかいうのはもう多めに見てくださ…(:-D)rz
霊夢さんやばいです ちょうかわいいです
もうこれで今回のテスト頑張れそう…!うっはあマジ霊夢さん可愛い

友人に「霊夢のフィギュア予約したぜ!ハハハハハ」って言ったら
「東方にはまったのか!w」とゆわれましたがちょっと違います(・∀・)
正式には、ミストが東方にはまったというより ミストが霊夢さんにはまったということです
凄く好みです 大好きすぎて…//////
HNI_0039.jpg
そして増えてきたミストの美少女フィギュアたち

KAITOとレンのねんどろもあるけど…あれは妹にあげました(^ω^)
近々、初音ミクのfigmaのライブステージverと ねんぷちボーカロイドと初音ミクシルエットストラップが届く予定です
ねんぷちボカロ、♂キャラは妹にプレゼントして、私は♀中心に頂こうと思ってます
ルカ姉さんとハク姐さんとミクは必ず貰います


ボカロのねんどろは全部揃えたいとゆうかなんとゆうか(・∀・)
とりあえず初音ミクのねんどろが凄く欲しいけどいつ再販されても即売り切れです…









はい!では追記からSSプレイ記!
写真ばっかしです(・∀・)!


主人公名 ルシル

最近のできごと

HNI_0043_20090927151409.jpg
カントー到着早々だったような。ウィッシュ☆で有名なあの人に遭遇(違います


HNI_0044_20090927151409.jpg
チャンピオン「だった」じゃないのかな? エメラルドでは…


HNI_0045_20090927151409.jpg
うーん、中の人(ミスト)はホウエンでハルカを通してお会いしましたね


HNI_0046_20090927151408.jpg

HNI_0047.jpg

HNI_0048.jpg
「このぼくを」ってところがポイントですね
うーん 流石大会社の息子というか典型的なナルシストというか


HNI_0049_20090927152209.jpg
HNI_0050_20090927152209.jpg
HNI_0051_20090927152209.jpg
HNI_0053_20090927152208.jpg
HNI_0054.jpg
HNI_0055_20090927152208.jpg
HNI_0056_20090927152458.jpg
HNI_0057.jpg
HNI_0058.jpg
HNI_0059.jpg
HNI_0060.jpg
HNI_0061.jpg
Dptもすごかったけどさあ 今回もかなりの伝ポケバーゲンセールだよね

これ、HGだとラティアスなのかなあ






で、このあとあっち行ったりこっち行ったり遊んでました




HNI_0015_20090927144323.jpg
ルギアにニヤッ☆とされました

HNI_0014_20090927144323.jpg
ホウオウゲットしたよ(´▽`)ワーイ


HNI_0017_20090927144323.jpg
で、ちょっくらシロガネ山行ってきたよ  レッドさん発見!
これは…FRLGの衣装な予感…!!!

HNI_0019_20090927144322.jpg
勝ったよ( 相変わらず無口だったレッドさん。
カビゴンが怖いのは8年前に身をもって体験したので今回はパールからブレスさんを保険に連れてきたよ


カビゴンやっぱし強かった… Lv100でも楽勝!とはいきませんでした

HNI_0020.jpg
レッドさん倒して2度目のED見た後、マサラのオーキド博士にカントー御三家の1匹を貰いました
ルシルはカメックスが大好きなのでゼニガメを選びました。もちろん♀粘ったよ(^ω^)
てか↑のメッセージwww シルバーが盗人だったことを忘れてました

HNI_0021_20090927153008.jpg
HNI_0022_20090927153008.jpg
HNI_0023_20090927153008.jpg
HNI_0024_20090927153007.jpg
シルフカンパニーで2度目のダイゴさんと遭遇
なにやら電話中のようだ  っていうか、おやじってツワブキ社長のことだよね!?w
もしかしてこれは婚約に関する電話とかじゃないですよね
「あとは親父の気持ち次第」って お父さんが結婚を許してくれるかどうか的なアレじゃないですよね
個人的に電話の相手はシロナさんだといいです アッ妄想が膨らみすぎました自重します
HNI_0025_20090927153816.jpg
HNI_0026_20090927153006.jpg
覚えてたw   
なんかもう、ミストの中でダイゴさんはロリコン的なイメージしかないんですが(ハルカちゃん大好き的な意味で)
コトネもストライクゾーンですかそうですか


HNI_0027_20090927153815.jpg
HNI_0028.jpg
HNI_0029.jpg
おお ありがとうございます


HNI_0030.jpg
HNI_0031_20090927153814.jpg
やっぱし石かwwwww
選択肢は「みどり」「あお」「あか」。 これは多分アレだね…


HNI_0032.jpg
HNI_0033.jpg
HNI_0034.jpg
HNI_0035_20090927154350.jpg
HNI_0037_20090927154350.jpg
アチャモを貰いました。フッフッフモチロン大切に大切に育てますよチャモは私の嫁ですからね
モチロン♀粘りました


カントー御三家 ホウエン御三家 とくると、次はシンオウ御三家が欲しいところ…
シロナさんに遭遇!この3匹から好きな子選んで!って言うイベントないかなあ…



HNI_0062.jpg
HNI_0063.jpg
HNI_0067.jpg
HNI_0068.jpg
HNI_0066.jpg
HNI_0069.jpg
HNI_0077.jpg
HNI_0080.jpg
HNI_0076.jpg
HNI_0078.jpg
HNI_0079.jpg


最初は?と思ってたかがやくはっぱ。
でも今では謎が解けたので探して集めまくってます。
道路番号は忘れたので上の写真参照で。
因みに 赤ギャラの性格は「さみしがり」、メガニウムが「ゆうかん」、デンリュウが「やんちゃ」。
かがやくはっぱ関連は HGSSWikiみると詳細が分かると思います

HNI_0070.jpg
ヒビキGJ!はっぱも可愛いけど はっぱのおうかん付けてるポケモン想像したらさらに萌えた





とりあえずSSプレイ記はここまで。
ポケスロンの写真はまだ撮ってないのでそのうち!



ジャンルまぜこぜ CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE