ここについて
色違いに魅せられた色廃人予備軍が運営するポケモン擬人化中心個人ブログです。リンクを貼る際は、ここじゃなくサイトのindexページに宜しくお願いします!コメントや質問は随時募集中。ブログコメントや、サイトトップページにあるweb拍手をご利用ください。PKG設定や関係申請についての詳細は、カテゴリーからどうぞ。

更新状況
*0722 ABOUTページ一部修正
★☆
インデックスページができました! リンクの編集お願いします

ドロップbot
ドロップ

うちの子ページにジャンプ!

無法地帯らくがきブログ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
出没地
tui.png ツイッター■最近再開しました

なかのひと

ミスト

Author:ミスト
Lv.20  
のうてんきな せいかく。
1992ねん11がつ10にち
ひろしまけんほくぶ
うまれ そだったようだ。
かなり おちょうしもの。
しょっぱいものが すき。

ブログ創立*07/02/15
消失同盟

☆訪問者数☆
☆現在の閲覧者数☆
現在の閲覧者数:
カテゴリー
ブログ内検索
゚・*:.。.バナー.。.:*・゚
このブログのバナーです
度々バナー変更するので直リン推奨

バナータグ↓
月別アーカイブ

()
サナ
艦これとWiiUにハマってたらブログ更新忘れてたマン  生きてます…   広告出ちゃったよ…

とりあえずいつも通り絵を投げていきますシャンデラズ
★ヒトモシ♂がついに生まれたので、前々から構想していたシャンデラオンリーの大罪パがようやく形になったのでした
各メンバーの簡単なご紹介

ギルフォード
ギルフォード(強欲/色欲)
・6人の中で一番えらそうなひと(?)
・アメリーデにご執心

アメリーデ
アメリーデ(憤怒)
・ギルにしょっちゅう性的なちょっかいかけられる苦労人
・口がわるい

カルマ
カルマ(暴食)
・ギルに創られた
・燃費が悪い 常になんか食ってる たいへんな悪食でゲテモノだろうが無機物だろうが何でも食べる
・瘴気を纏ってる

リヴィアーネ
リヴィアーネ(怠惰)
・ギルの姉
・一番頭がキレて力も強いがやる気がない


メルネッタ
メルネッタ(嫉妬)
・根暗系少女
・狙った獲物(魂)は逃がさない

シャルム
シャルム(傲慢)
・自分の思うようにしか行動しない気まぐれ姫
・ギルに創られたのち何者かによってころされた



実際に動かせるかどうか謎なところですがこんな感じです。
ほかにも絵があるんですけどそれは追々上げていきます
ポケモン(擬人化含む) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE