ここについて
色違いに魅せられた色廃人予備軍が運営するポケモン擬人化中心個人ブログです。リンクを貼る際は、ここじゃなくサイトのindexページに宜しくお願いします!コメントや質問は随時募集中。ブログコメントや、サイトトップページにあるweb拍手をご利用ください。PKG設定や関係申請についての詳細は、カテゴリーからどうぞ。

更新状況
*0722 ABOUTページ一部修正
★☆
インデックスページができました! リンクの編集お願いします

ドロップbot
ドロップ

うちの子ページにジャンプ!

無法地帯らくがきブログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
出没地
tui.png ツイッター■最近再開しました

なかのひと

ミスト

Author:ミスト
Lv.20  
のうてんきな せいかく。
1992ねん11がつ10にち
ひろしまけんほくぶ
うまれ そだったようだ。
かなり おちょうしもの。
しょっぱいものが すき。

ブログ創立*07/02/15
消失同盟

☆訪問者数☆
☆現在の閲覧者数☆
現在の閲覧者数:
カテゴリー
ブログ内検索
゚・*:.。.バナー.。.:*・゚
このブログのバナーです
度々バナー変更するので直リン推奨

バナータグ↓
月別アーカイブ

たてセタ
おっぱいsて
たてセーター+おっぱいはいいですよね!!!!!!!!!!!!!!!!



fai_20140309194237c72.jpg
筋肉の練習に描いてたファイ  パール軍もたまにはかかないとな…と思いまして

ルイン
フローゼル♀のルイン  谷間がどうしても描きたかったので胸元のデザイン弄りました

e.jpg
エールさんも描いてはいるけど足あたりがうまく描けなくてうーんー_(┐「ε:)_
お蔵入りしそうなので途中経過ですがアップしておく


020.png010.png
そしてナイネイのすぴアイコンを更新 (一体何度目の描き直しなのでしょうか)
今度こそ納得いく出来…と思ってます 向かい合わせにできた!
ネイドたんは一応ショタすぎない感じにしたかったので…


neid_20140309194348a42.jpg
まぁ、こういうのも描いてるんですけどね(   ネイドたんかわいい




あ、そういえばWi-Fiの色違い交換の記事更新・追加しました。里親大募集中なのでお気軽に。
(現在、連絡の取りやすさ等の都合上、新規受付はツイッターからのみとさせて頂いています)



続きはコメントお返事!
<鎮城さん>

鎮城さん
>>
おっお久しぶりですうううう!!!!!!!!ヽ(;▽;)ノ
そしてWi-Fi開通おめでとう御座います!!!!
私はいつでも大丈夫です、ちゃんと★アメタマもボックスで鎮城さんをお待ちしているので
是非ともお迎えしてあげてください(*๓´ω`๓)

そしてツイッターの件ですが!是非フォローしてくださいませ…!
最近完全に活動拠点がツイッター主体になっておりまして、
連絡等についてはツイッターのほうが楽です…!
私のツイッターアカウントへのリンクについてはこのブログの左メニューの上の方か、サイトトップのリンクからどうぞです!


//
ポケモン(擬人化含む) CM(1) 

New LogTop LogOld Log

  2014/03/11 21:40 # EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE