ここについて
色違いに魅せられた色廃人予備軍が運営するポケモン擬人化中心個人ブログです。リンクを貼る際は、ここじゃなくサイトのindexページに宜しくお願いします!コメントや質問は随時募集中。ブログコメントや、サイトトップページにあるweb拍手をご利用ください。PKG設定や関係申請についての詳細は、カテゴリーからどうぞ。

更新状況
*0722 ABOUTページ一部修正
★☆
インデックスページができました! リンクの編集お願いします

ドロップbot
ドロップ

うちの子ページにジャンプ!

無法地帯らくがきブログ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
出没地
tui.png ツイッター■最近再開しました

なかのひと

ミスト

Author:ミスト
Lv.20  
のうてんきな せいかく。
1992ねん11がつ10にち
ひろしまけんほくぶ
うまれ そだったようだ。
かなり おちょうしもの。
しょっぱいものが すき。

ブログ創立*07/02/15
消失同盟

☆訪問者数☆
☆現在の閲覧者数☆
現在の閲覧者数:
カテゴリー
ブログ内検索
゚・*:.。.バナー.。.:*・゚
このブログのバナーです
度々バナー変更するので直リン推奨

バナータグ↓
月別アーカイブ

どっせええええい
※拍手お返事は続きから

すいさい
更新のたびお久しぶりですね……XYが楽しすぎるのがいけないんです…


えーっと、だいぶ前の事になってしまうんですが10日をもってミストは2●歳になってしまいました………
いやあ…成人になるまでは歳取るの嬉しかったですけどね なんというか
もう……ああ……時間だけは過ぎていくんだなって…痛感しましたね…(しみじみ



それはさておき、多くの方にお祝いのお言葉やイラストを頂きまして…!。゚(゚´ω`゚)゚。ありがとうございます!!
幸せ者すぎてやばいです 相変わらずのボキャ貧ですみませんありがとうございました!!!!!!

今後も、ミストとKirariroru*をよろしくおねがいしまーす!!!


最近引きこもってなにをやっていたかというと私は相変わらず国際孵化をしているわけなんですが
今回は厳選も頑張ってます! 赤い糸すごいっすね!!!!!!
私みたいなへっぽこトレーナーでもあっという間に5Vが生まれてしまうという。6Vもそこそこ出ました…

そんなこんなで、育成にかかる時間が大幅に減ったので、今回は早い段階からバトルメンバーを結成!いたしました!

かれん
◆メガサーナイト♀/かれん
旅パが新ポケ縛りだったため、メガシンカっ子を育てられなかったのでバトルメンツには!!!と思い参入!
魔法少女的な、プ●キュア的な感じで変身する子!
メガサーナイトの可愛さばくはつでたまらないですかわいい


ベイシー
◇★ウォッシュロトム/ベイシー
この子まだデザイン確定じゃないんですが…一応?暫定?
ウォッシュロトムいつか育てたいなー!と思ってたのでバトルめんつに… なかなかドロポンが強いです


ディフェルアヴィス
◆オンバーン♂/ディフェル
性格おくびょうな戦闘っ子は二重人格になる法則(Ki*の傾向)
人格変貌後の戦闘時の性格がアヴィスです
オンバーンは、ストーリー中~後半あたりの洞窟で出るので旅パに入れるにはちょっとキツいかな~…と思い見送っていたのでバトルメンツにはいっていただきました…かわいい!
育てる前はずっと物理型だと思っていた…特殊だったのね…ばくおんぱつよい


ジャック4
ジャックさん2
◇シャンデラ♀/ジャック
女の子です 女の子です(重要)
性別詐称系女子もうちの名物っぽくなってますね…(?) 好きなんです…
やっぱりなんというか、BWでシャンデラには大変お世話になったので外すわけにはいかないかな!と思い参入


ひかる
◆チラチーノ♂/ひかる
BWトレインでもお世話になったチラチーノ!イッシュではょぅι゛ょを育てたので今度はショタで!
やっぱりチラチはつよい。゚(゚´ω`゚)゚。うちのバトルメンツの物理アタッカーNo.1

びしゃす
◇カラマネロ♂/ビシャス
じつはXY発売前の公開情報の時点でハマっていたカラマネロさん
しかしXYの旅パにいれるのをスッカリ忘れられ()あぶれていたカラマネロさん
バトルメンツに参入です!!!!カッコいい!!!あまのじゃくで能力あげつつ攻撃するのがほんとイケメン
ちょっとヤバいお兄さんにしてみました(?



とまあこんな感じのYバトルメンツー!!いえーい!
Yではこの6人をつれて、バトルハウスの(スーパーを除く)シングル・ダブル・トリプル・ローテの全てのシャトレーヌ戦クリアしましたー!°˖✧◝(⁰▿​⁰)◜✧˖°
みんなの勇姿をぜひとも皆さんに見ていただきたい…!ので、バトルビデオさらしておきます!

 バトルハウストリプル 20戦目⇒Q7YG-WWWW-WWW3-6AJC(ベイシー除く5人)
 バトルハウスローテーション 20戦目⇒GZMG-WWWW-WWW3-7Z53(ベイシー・かれん・ひかる・ジャック)

どっちも勝利した試合です~!(*๓´ω`๓)へへへ…みんなかわいいかっこいい…(親馬鹿
まだ相手のタイプよく把握してなかったりで技選択ミスしてたりするのはご愛嬌ってことで……




そんな感じの(?)XYプレイ状況でしたー!!!まだまだ遊び尽くします!

続きには拍手お返事です!遅くなってすみません!!!
<小倉さん>
>小倉さん
わぁーい誕生日のお祝いありがとう!!!!
お返事遅くなってごめんなさ……ウッ
もう、セティアが可愛くて、なおかつ黒の入り方もあってカッコよくて……
嬉しくて嬉しくて即刻保存しました!!!かわいい!!!ありがとう!!11

舞ってるような躍動感とかキレイさとかも伝わったよ…!!セティアがきれい…(*๓´ω`๓)
こんなかわいい絵をプレゼントしてもらえて私も幸せですありがとう!!
大切に保存させてもらいました……!!
//

スポンサーサイト
ポケモン(擬人化含む) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE