ここについて
色違いに魅せられた色廃人予備軍が運営するポケモン擬人化中心個人ブログです。リンクを貼る際は、ここじゃなくサイトのindexページに宜しくお願いします!コメントや質問は随時募集中。ブログコメントや、サイトトップページにあるweb拍手をご利用ください。PKG設定や関係申請についての詳細は、カテゴリーからどうぞ。

更新状況
*0722 ABOUTページ一部修正
★☆
インデックスページができました! リンクの編集お願いします

ドロップbot
ドロップ

うちの子ページにジャンプ!

無法地帯らくがきブログ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
出没地
tui.png ツイッター■最近再開しました

なかのひと

ミスト

Author:ミスト
Lv.20  
のうてんきな せいかく。
1992ねん11がつ10にち
ひろしまけんほくぶ
うまれ そだったようだ。
かなり おちょうしもの。
しょっぱいものが すき。

ブログ創立*07/02/15
消失同盟

☆訪問者数☆
☆現在の閲覧者数☆
現在の閲覧者数:
カテゴリー
ブログ内検索
゚・*:.。.バナー.。.:*・゚
このブログのバナーです
度々バナー変更するので直リン推奨

バナータグ↓
月別アーカイブ

ブラック2軍設定
B2軍
いっえーい★ 私はパトリシア! ヨロシクう!
◆パトリシア  (ジャローダ♀)
ゆうかんな性格。
良家のお嬢様だが、お屋敷生活が退屈でたまらなかったので飛び出してきた。
3きょうだいの末っ子で、可愛がられて育てられたため自由奔放でおてんば。
ノリは良く、アンジュといつもキャピキャピ騒いでいる。
幼馴染のサクヤにベタ惚れされているのはちゃんと解っている。弄るのもまた愛情。
一応お嬢様なので、教養はある。急に真面目な顔をしたりする。
B軍のレイクロアやロイガルトとは親戚関係。お屋敷同士の交流もあり、カリスやシンディとも面識がある。



…え? あ、あぁ…おれはサクヤ、よろしく…
◆サクヤ  (ルカリオ♂)
ひかえめな性格。
若干コミュ障気味で、幼馴染のパトリシア以外と話すのがあまり得意ではない。
パトリシアのことが好きで周囲にもバレバレ。彼女に振り回されるのもまんざらではない様子。
チームのツッコミ担当。ツッコむ時は全力。苦労人体質で、なにかと不憫な役回りが多い。
アンジュにはヘタレといわれてしまっている。



……(こくん)
◆ギィ  (フリージオ♂寄)
のんきな性格。
無口で、一切言葉を発しない。表情も変化がない。頷いたりするだけ。
基本的には真面目ないいこ。みんながワイワイやっている中に、静かに混ざっている。
「ギィ」という名前はパトリシアが勝手につけた呼び名。喋らないため、本名不明。
本人もその呼称は気に入っている様子。そのためかパトリシアにはよく懐いている。



僕はルゼーレ。…で、何?
◆ルゼーレ  (★ランクルス♂)
ひかえめな性格。
女性的な顔立ちの、クールな毒舌家。
女性らしい容姿については気にしていないようで、間違われても特に咎めない。
暴走しがちなチームメンバーを、いつも冷ややかな目で見据えている。
基本他人に興味を示さず、何を言われても反応は薄め。めんどくさがり。
ツッコミはほぼ放置してサクヤに丸投げしている。

★★★★★
(お友達…?)涼架さん宅 梵さん  **冷めた対応ばかりするので苦手意識を持たれてる



うっふふ… アタシはアンジュ、よろしく頼むわね!
◆アンジュ  (シャンデラ♀)
むじゃきな性格。
しょっちゅうパトリシアと一緒にバカやってるおてんば2号。
惚れっぽい性格で、イケメンに目がない。あとスイーツにも目がない。
パトリシアとは気がよく合うらしく、ガールズトークをしたり逆ナンしに行ったりしている。
タワーオブヘブンに引きこもっていた期間が長いためちょっと世間知らずでワガママ。
バトル好きで凶悪な火力でれんごくをお見舞いする。



俺はカイン。ま、ほどほどによろしく
◆カイン  (カイリュー♂)
ずぶとい性格。
のほほんとした雰囲気で、害がなさそうな外見だが、中身は結構毒吐き。
他人をおちょくるのが好きで、よくサクヤを弄っている。
いつもにこにこへらへらしているが、怒るとちょっと(?)怖い…
自分のことをあまり話したがらず、巧みな話術で場を切り抜けることに長けている。
カインは偽名で、本当の名前は「シュウメイ(秋明)」。「キブネ」という名前の兄弟がいるらしい。





恋人募集はアンジュとルゼーレのみ。
あとは友達やライバル、特殊絡みなどなど、随時募集中です!
 ┠イッシュ CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE