ここについて
色違いに魅せられた色廃人予備軍が運営するポケモン擬人化中心個人ブログです。リンクを貼る際は、ここじゃなくサイトのindexページに宜しくお願いします!コメントや質問は随時募集中。ブログコメントや、サイトトップページにあるweb拍手をご利用ください。PKG設定や関係申請についての詳細は、カテゴリーからどうぞ。

更新状況
*0722 ABOUTページ一部修正
★☆
インデックスページができました! リンクの編集お願いします

ドロップbot
ドロップ

うちの子ページにジャンプ!

無法地帯らくがきブログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
出没地
tui.png ツイッター■最近再開しました

なかのひと

ミスト

Author:ミスト
Lv.20  
のうてんきな せいかく。
1992ねん11がつ10にち
ひろしまけんほくぶ
うまれ そだったようだ。
かなり おちょうしもの。
しょっぱいものが すき。

ブログ創立*07/02/15
消失同盟

☆訪問者数☆
☆現在の閲覧者数☆
現在の閲覧者数:
カテゴリー
ブログ内検索
゚・*:.。.バナー.。.:*・゚
このブログのバナーです
度々バナー変更するので直リン推奨

バナータグ↓
月別アーカイブ

スポンサー広告  

七つの大罪パーティ
D様222


ぼくは…ネイドです、ごっ…ごめんなさい…
◆ネイド (★エンブオー♂)/嫉妬
しんちょうな性格。慎重すぎていつも不安そう。オドオドしてる。
18歳だが156cmと小柄。成長期に心労を抱えすぎたために、外見が13歳あたりで止まってしまった。
情緒不安定でメンタルはかなり弱い。依存心が強く、かつ嫉妬深い。若干病んでいて、鬱傾向にある。
グラオザに虐待まがいなことをされていたため、グラオザが視界に入ると息ができなくなる。
髪の黒い部分は生まれつきだが、白い部分はグラオザによるストレスで色が抜けてしまった。
あまりにも居心地が悪いため、今はここから逃げ出している。
体格はジョゼットの次に小さいが、結構怪力。持っている大剣は自分よりも重いが、軽々振り回す。
義賊【Robin's】での二つ名は「ブレイブ」。心から強くなりたいという思いを込めて。

★★★★★
(特殊)義賊【Robin's】所属。⇒羽矢風美月さん宅 **「みなさんがぼくを信じてくれた事、ぼくは絶対に忘れません…!」
(恋人)羽矢風美月さん宅 ロイドさん  **かけがえのない彼氏さん!頭の中は彼でいっぱい




あ゛ぁ!? 俺様機嫌悪ィんだ…近寄るとブッ飛ばすぞ!グラオザ2

◇グラオザ (クリムガン♂)/憤怒
いじっぱりな性格。常になんかイライラしてる。弱い者虐めが趣味の容赦ない外道。
度重なる暴力・暴言でネイドの心身に強いトラウマを植えつけた張本人。
刺青のような痣はほぼ全身に入っている。ピアスの数も相まって、見るからにあぶない人。
腕っぷしの強さと体力には自信があるが、頭の中はカラッポ。本能的に生きていて、理性的な思考は無理。
フィーリアには大変気に入られている様子で、合意の上ではあるものの…色々されている模様。
ハージェスの屋敷に度々顔を出すが、理由はわからない。

★★★★★
(特殊)羽矢風美月さん宅カイリちゃん  **長い長い困難を乗り越えた先に…
(お友達…?)黒狼さん宅 ジゼルさん  **喧嘩腰外交
(特殊)羽矢風美月さん宅ロイドさん  **敵対してる  ネイド虐めの邪魔をされるのでイライラ



ワタクシはハージェスと申します。以後、お見知りおきを011_20130519160706.jpg

◆ハージェス (キリキザン♂)/傲慢
ゆうかんな性格。優れた治癒術を持つジョゼットを拾い、常に傍に置いている。
「ワタクシは~」「~ですからネ」と、やたら胡散臭い喋り方をする。
莫大な財産をもっており何かと怪しさが漂う。表向きはただの変人。
他人を利用価値がある・ないで判断し、ないものには興味を示さず無関心。

★★★★★
(犬猿)或瀬亜麻乃さん宅 ウェトリスさん  **完全に見下しモード。傲慢な態度で彼の怒りを煽ります



…レントレント003

◇レント (ツンベアー♂)/怠惰
のんきな性格。めんどくさがりで常に冬眠モード。たまに起きても単語でしか喋らない。
中性的な外見で女の子とも間違われるが本人はあんまり気にしてない。正直考えるのめんどくさい。
ほぼ寝てるため会話は成り立たない。素性も色々と謎につつまれている。
全てにおいて面倒くさがりなため、自分からは食事もとらない。ジョゼットに介護されてようやく口にする。



わたくしはジョゼット。よろしくお願いいたしますわ border=ジョゼット010

◆ジョゼット (タブンネ♀)/強欲
ずぶとい性格。物乞いをして生活していたところ、ハージェスに拾われ今に至る。
両親が慈善事業ばかりして破産したため、両親を反面教師にし手に入れたお金はすべて自分のために使う。
お洒落が好きで、服が汚れるのを嫌がってバトルは嫌う。相手を攻撃できる技は持っていない。
パーティ最年少。化粧で外見は大人っぽくみえるが、中身は普通の女の子。
怪我など、主に外傷の回復が専門で、どんな大怪我でも一瞬で治すことができる。
病気の治癒は痛み・苦痛緩和程度しかできず、治すことはできない。

★★★★★
(親友)羽矢風美月さん宅カイリちゃん  **初めての同年代のお友達



あらん…アタシに何かご用事? そんなことよりアソビましょぉ♥003_20130519160706.jpg

◇フィーリア (オノノクス♀)/色欲・暴食
ようきな性格。食物的な意味でも性的な意味でもたべるのがだいすき。お色気お姉さん。
どんな時でも自分のペースを崩さない。基本的に優しいが、どこかアブナイ印象。
よくはしゃぎ、良く食べ、よく暴れる。力が強いのでなんでもゴリ押しでぶちのめす。
どんなものでも愛おしく感じるが、グラオザのことが特に大好きらしく、本人曰く「食べちゃいたい」。
ふらふらとやってきては場をかき乱す。











何だよ、俺に何か用かよ?Dsama2.png
◆Dネイド (エンブオー♂)/嫉妬  (通称:D様)
さみしがりな性格。
色違い・成長しない自分の身体に強いコンプレックスを抱いたネイドと対になる存在。
ネイドの抱くコンプレックスを全て克服した姿をしていて、それ故か若干態度がでかい。
プライドの高さが災いして周りの反感を買うような言動・行動をとることがよくある。
ネイドと和解後、少し落ち着いた様子だが…?
1人で居ることに慣れすぎたためか対人スキルに乏しく、不器用。

和解後:現在⇒
随分と落ち着いて(比較的)穏やかにはなってきたが、血の気の多さは変わらない。
女の子に対してやたら辛辣。平気で殴る、蹴る。不良っぽさが目立つ。
足癖が悪く手癖も悪いのでキックやらナイフやらが飛ぶ。

★★★★★
(特殊)義賊【Robin's】所属。⇒羽矢風美月さん宅
(恋人)羽矢風美月さん宅 ジン君  **大切な恋人  恋愛初心者同士不器用ながらも相思相愛 
 ┠イッシュ CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

