ここについて
色違いに魅せられた色廃人予備軍が運営するポケモン擬人化中心個人ブログです。リンクを貼る際は、ここじゃなくサイトのindexページに宜しくお願いします!コメントや質問は随時募集中。ブログコメントや、サイトトップページにあるweb拍手をご利用ください。PKG設定や関係申請についての詳細は、カテゴリーからどうぞ。

更新状況
*0722 ABOUTページ一部修正
★☆
インデックスページができました! リンクの編集お願いします

ドロップbot
ドロップ

うちの子ページにジャンプ!

無法地帯らくがきブログ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
出没地
tui.png ツイッター■最近再開しました

なかのひと

ミスト

Author:ミスト
Lv.20  
のうてんきな せいかく。
1992ねん11がつ10にち
ひろしまけんほくぶ
うまれ そだったようだ。
かなり おちょうしもの。
しょっぱいものが すき。

ブログ創立*07/02/15
消失同盟

☆訪問者数☆
☆現在の閲覧者数☆
現在の閲覧者数:
カテゴリー
ブログ内検索
゚・*:.。.バナー.。.:*・゚
このブログのバナーです
度々バナー変更するので直リン推奨

バナータグ↓
月別アーカイブ

七つの!
集合
七つの大罪モチーフのパーティが全員出揃ったのでご紹介~~


七つの大罪パ
◆「ネイド(★エンブオー♂)/嫉妬」
ねいど003ネイド
しんちょうな性格。慎重すぎていつも不安そう。オドオドしてる。
情緒不安定でメンタルはかなり弱い。依存心が強く、かつ嫉妬深い。若干ヤンデレ。
グラオザに虐待まがいなことをされているため、グラオザが視界に入ると息ができなくなる。

◇「ハージェス(キリキザン♂)/傲慢」
ハージェス
ゆうかんな性格。自分の言っていることが一番正しいと考えて疑わない変人。
自分の意見に反発するものは許さない。「ワタクシは~」「~ですからネ」と、やたら胡散臭い喋り方をする。
秩序とか正義とか法とかいう言葉が好き。自分の存在こそが秩序とか思ってる。
ロリコンなのかなんなのか、ジョゼットに甘かったりする。

◆「グラオザ(クリムガン♂)/憤怒」
グラオザグラオザ002
いじっぱりな性格。常になんかイライラしてる。ネイドが目障りでボコボコにしてやりたい。つかやってる。
気づいたらピアスが増えてたりする、かなりアブナイ人。
腕っぷしの強さと体力には自信があるが、頭の中はカラッポ。
フィーリアにいいように弄ばれてたりする。力の面でもその他いろいろでも勝てない。

◇「レント(ツンベアー♂)/怠惰」
レント
のんきな性格。めんどくさがりで常に冬眠モード。たまに起きても単語でしか喋らない。
眠りを妨げるやつは絶対に許さない。主にグラオザうっとうしい。
中性的な外見で女の子とも間違われるが本人はあんまり気にしてない。正直考えるのめんどくさい。
ほぼ寝てるため会話は成り立たないが、基本的には常識人。

◆「フィーリア(オノノクス♀)/色欲・暴食」
フィーリアフィーリア001
ようきな性格。食物的な意味でも性的な意味でもたべるのがだいすき。お色気お姉さん。
パーティ最年長だけどBBAって言ったら必殺逆鱗がとんでくる。
よくはしゃぎ、良く食べ、よく暴れる。力が強いのでなんでもゴリ押しでぶちのめす。
グラオザぺろぺろ。

◇「ジョゼット(タブンネ♀)/強欲」
ジョゼット
ずぶとい性格。お金が大好き。パーティの回復役だが、見返りがなければ回復してくれない。
手に入れたお金はすべて自分のために使う。
似非貴族のハージェスから金を騙し取るのが日課。貢がせた上にこき使っている。
お洒落が好きで、服が汚れるのを嫌がってバトルは嫌う。


ネイド・グラオザ・フィーリアはもう既にすぴに出しました(早
なんかいろいろとやばいメンツです。うちの子パーティで一番仲が悪いかもしれない。
でもネイドとジョゼットがかわいいのでいいです(親馬鹿



どうぞよろしくお願いします!!



◇更新履歴
リンク1件ご案内
設定ページ一部修正
メロパがサービス終了してしまったのでブログパーツ下げ
ポケモン(擬人化含む) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE