ここについて
色違いに魅せられた色廃人予備軍が運営するポケモン擬人化中心個人ブログです。リンクを貼る際は、ここじゃなくサイトのindexページに宜しくお願いします!コメントや質問は随時募集中。ブログコメントや、サイトトップページにあるweb拍手をご利用ください。PKG設定や関係申請についての詳細は、カテゴリーからどうぞ。

更新状況
*0722 ABOUTページ一部修正
★☆
インデックスページができました! リンクの編集お願いします

ドロップbot
ドロップ

うちの子ページにジャンプ!

無法地帯らくがきブログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
出没地
tui.png ツイッター■最近再開しました

なかのひと

ミスト

Author:ミスト
Lv.20  
のうてんきな せいかく。
1992ねん11がつ10にち
ひろしまけんほくぶ
うまれ そだったようだ。
かなり おちょうしもの。
しょっぱいものが すき。

ブログ創立*07/02/15
消失同盟

☆訪問者数☆
☆現在の閲覧者数☆
現在の閲覧者数:
カテゴリー
ブログ内検索
゚・*:.。.バナー.。.:*・゚
このブログのバナーです
度々バナー変更するので直リン推奨

バナータグ↓
月別アーカイブ

スポンサー広告  

近況報告とおしらせ
d.jpg
ちょこっとお久しぶりです。
ようやく梅雨も明け始め、夏休みが始まるところもありますね


私も、8月1日から夏休みです

が、そのまえに前期試験が来週から始まります

そしてそれが終わったら次は、去年もあったのですが
8月から夏休みの介護実習があります。去年は1週間だけでしたが今回は3週間実習です。
もうこれで実習も3度目になるのでいい加減気づいてきたことがあるのですが


実習間際になると私の機嫌が地の底に落ちます。

機嫌という言い回しはちょっと変かもしれないですが…まあ本当に、イライラがとまらなくなります

去年の夏休みとか春休み時期に私のツイッターをフォローしてた人は
実習期間中にマイナスな呟きばかりしていた私を見た人もいるかもしれません


実習は、好きなんです。実習中は、すごく楽しいんです。介護の仕事は大好きです。
ただ、実習を終えて帰宅した瞬間から一気に憂鬱になるんです



なので、思い切りまして、
8月末までネット上にほとんど浮上しない、と決めました
どうしても暇なときはブログ更新してるかもしれませんが…



本当は、BW2のパーティの設定画とか、すぴばるとか、色々やりたかったんですが
最近あんまり絵を描けていません



ちょっとの間、自分自身落ち着けるまで、距離を置こうと思います

ポケモン(擬人化含む) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

