ここについて
色違いに魅せられた色廃人予備軍が運営するポケモン擬人化中心個人ブログです。リンクを貼る際は、ここじゃなくサイトのindexページに宜しくお願いします!コメントや質問は随時募集中。ブログコメントや、サイトトップページにあるweb拍手をご利用ください。PKG設定や関係申請についての詳細は、カテゴリーからどうぞ。

更新状況
*0722 ABOUTページ一部修正
★☆
インデックスページができました! リンクの編集お願いします

ドロップbot
ドロップ

うちの子ページにジャンプ!

無法地帯らくがきブログ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
出没地
tui.png ツイッター■最近再開しました

なかのひと

ミスト

Author:ミスト
Lv.20  
のうてんきな せいかく。
1992ねん11がつ10にち
ひろしまけんほくぶ
うまれ そだったようだ。
かなり おちょうしもの。
しょっぱいものが すき。

ブログ創立*07/02/15
消失同盟

☆訪問者数☆
☆現在の閲覧者数☆
現在の閲覧者数:
カテゴリー
ブログ内検索
゚・*:.。.バナー.。.:*・゚
このブログのバナーです
度々バナー変更するので直リン推奨

バナータグ↓
月別アーカイブ

ツイッターについて
最近アカウント引越しを行い、引き続き続けていたツイッターでしたが
退会することにしました。


ツイッターを始めてから、いろんな人と出会い、ポケ擬関連の人と多く関わることができました。
交流もより深めることができました。毎日毎日楽しくて、1日200を超えるツイートをする日なんて、ざらでした。


ですが、少しずつ、その交流の手軽さから、常に誰かと交流していないと落ち着けなくなっている自分が居ました。
ちょっとしたpostでも周りの反応を伺い、こう言えば反応されるだろうか、のように
周りばかり気にするようになり、そのことから、TLを眺めていて一喜一憂することが増えていきました。
愚痴を言うことも増えました。


よく、「好きでフォローしてるんだから愚痴postしようと何しようと気にしない、好きだから」というニュアンスのRTもありました。
私もそれには同意です。好きでフォローしてるので愚痴られようと許容します。受け入れます。平気です。

ですが、愚痴を言っている側としては、こんな呟きばかりしている自分を受け止めてくれているフォロワーさんの優しさに対して
申し訳ない気持ちが募っていくばかりでした。それが更に自己嫌悪を煽るようになりました。


ここのところ最近はツイッターに浮上するたびに愚痴っていたような気がします。
浮上率も前よりは減っていたと思います。

浮上したらまた何かで気分が沈んで愚痴ってしまう、と思っているのにツイッターを開いてしまう自分がいたので
今回、思い切って退会することにしました。


ツイッターのほうで交流してくださった皆様、ありがとうございました。
今後、おそらくツイッターでポケ擬のアカウントを登録することは無いと思います。
結構前から細々と続けている版権アカウントは、消さずに今後も続ける予定です。


最後に、退会直前にリプライを下さった皆様、ありがとうございました。
リプライは保存させていただいています。TL上で反応してくださった皆様も、ありがとうございました。



ありがとうございました。
ツイッターは退会しましたが、今後ともKirariroru*をよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
報告  


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE