ここについて
色違いに魅せられた色廃人予備軍が運営するポケモン擬人化中心個人ブログです。リンクを貼る際は、ここじゃなくサイトのindexページに宜しくお願いします!コメントや質問は随時募集中。ブログコメントや、サイトトップページにあるweb拍手をご利用ください。PKG設定や関係申請についての詳細は、カテゴリーからどうぞ。

更新状況
*0722 ABOUTページ一部修正
★☆
インデックスページができました! リンクの編集お願いします

ドロップbot
ドロップ

うちの子ページにジャンプ!

無法地帯らくがきブログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
出没地
tui.png ツイッター■最近再開しました

なかのひと

ミスト

Author:ミスト
Lv.20  
のうてんきな せいかく。
1992ねん11がつ10にち
ひろしまけんほくぶ
うまれ そだったようだ。
かなり おちょうしもの。
しょっぱいものが すき。

ブログ創立*07/02/15
消失同盟

☆訪問者数☆
☆現在の閲覧者数☆
現在の閲覧者数:
カテゴリー
ブログ内検索
゚・*:.。.バナー.。.:*・゚
このブログのバナーです
度々バナー変更するので直リン推奨

バナータグ↓
月別アーカイブ

エクストリーム雑巾投げ
昨日更新したかったのにやったらめったらFC2さんが重かったので今日になりました 解せぬ

マリッサ
スワンナ♀のマリッサ    けしからんおっぱry
ちょっと時間短縮するために足まで描かない絵を最近量産しています(
レイちゃんなう!
ちなみにこの絵のために描いた絵です  ボカロ曲の「リンちゃんなう!」のパロでレイちゃんなう!
動画版はいつ完成するでしょうか…そもそも完成させる気があるのでしょうか…(

ブレス
すぴアイコン用に描いたトゲキッス♂のブレスさん
あ、先日シンオウ組専用にすぴアカ作りました!!!!!◆シンオウ組すぴばる◆
メインのすぴが、もうタグ足りない上に人数多すぎて処理しきれないことになったので分けました…
メインのほうにあと2つも追加組(マイチェン軍)が残っている…


水浅葱
★ミカルゲ♀の水浅葱
これもすぴアイコン用!無表情っ子なので表情差分がなさすぎる…^p^人格チェンジ後はすぴででてくるかどうか…



sion.jpg
ミカルゲ♂の紫闇 上の子のお兄さん
仮面無し差分はすぴでどうぞ(はしょった


ossan.jpg
マイチェンが
待ちきれなくて 

待ちきれなくて 

震える
:(´・ω・)ω・`):
:/⌒ つ⊂⌒ヽ:

っていう冗談は置いておいて(?
マイチェン軍予定のナットレイ♂ヴォルガー   おっさん!!!!!!!!!!ドSおっさん!!!!
デザインが決まってるようで決まってないでござる 早くマイチェンほしいでござる




言うの忘れてたんですが(
人気投票下げました!!!!!!!皆様投票有難う御座いました!!!!!!!
投票結果発表は後日時間を見つけてやろうと思いますのでしばしおまちを…!


30万打絵、5周年絵、貰ってくださったみなさんありがとうございました!
今後ともKirariroru*および†ミスト†をよろしくお願いいたしますー(*´▽`*)
スポンサーサイト
ポケモン(擬人化含む) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE