ここについて
色違いに魅せられた色廃人予備軍が運営するポケモン擬人化中心個人ブログです。リンクを貼る際は、ここじゃなくサイトのindexページに宜しくお願いします!コメントや質問は随時募集中。ブログコメントや、サイトトップページにあるweb拍手をご利用ください。PKG設定や関係申請についての詳細は、カテゴリーからどうぞ。

更新状況
*0722 ABOUTページ一部修正
★☆
インデックスページができました! リンクの編集お願いします

ドロップbot
ドロップ

うちの子ページにジャンプ!

無法地帯らくがきブログ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
出没地
tui.png ツイッター■最近再開しました

なかのひと

ミスト

Author:ミスト
Lv.20  
のうてんきな せいかく。
1992ねん11がつ10にち
ひろしまけんほくぶ
うまれ そだったようだ。
かなり おちょうしもの。
しょっぱいものが すき。

ブログ創立*07/02/15
消失同盟

☆訪問者数☆
☆現在の閲覧者数☆
現在の閲覧者数:
カテゴリー
ブログ内検索
゚・*:.。.バナー.。.:*・゚
このブログのバナーです
度々バナー変更するので直リン推奨

バナータグ↓
月別アーカイブ

花園軍擬人化設定
おやしき

♀だけのパーティ。設定上百合が混ざります
私はカリスと申します。よろしくお願いするわね
花園軍リーダー エンブオー♀「カリス」
まじめで考え事が多い。基本的に穏やかで優しい口調。
良家のお嬢様だが、広い世界を見たくて冒険の旅へ出ていた。
冒険については家の許しを得ているので大丈夫。
従者のドロップとは相思相愛。幼い時からずっと一緒。
結構好戦的。かなり力持ちで、戦闘時は巨大なハンマーを振り回す。
★★★★★
◆自宅絡み:(従者兼恋人)ドロップ

募集:友達


僕はドロップです!よろしくお願いいたします。
ハハコモリ♀「ドロップ」
おだやかでとても几帳面。
振る舞いや言動は男の子っぽい、カリスさま専属の使用人。
普段は言動も落ち着いているので常識人かと思いきや…ちょっと危険な趣向あり。睨まれたりするとゾクゾクする。
しょっちゅう鼻血を出すので貧血気味。だがいつの間にか不死鳥のごとく復活する。
カリスさまに心酔しており、傍から見ても砂糖を吐きそうなくらいにデレデレ。
★★★★★
◆自宅絡み:(主人兼恋人)カリス

募集:友達



わたし?…リズム、だよ…
ムーランド♀「リズム」
おっとりで体が丈夫。
口調も性格もおっとりゆったりな女の子。
冷静で落ち着いており、暴走しがちなみんなのブレーキ役。
ゆったりツッコミをいれるが、結構鋭い。
もふもふされるのもするのも好き。ひとに抱きつくのが好き。
戦闘時には若干性格がかわるらしい…?
★★★★★

募集:友達


アタシはルーラ!ま、ひとつよろしく頼むぜぇ!
ケンホロウ♀「ルーラ」
のうてんきでイタズラが好き。
口調や態度が荒っぽいお姐さん。
好きなものは金。昔は盗賊稼業をやってたとかなんとか。
ドロップとは同じヤグルマの森出身で、幼馴染。現在はカリスの家に用心棒として雇われている。
★★★★★

募集:友達


何よ、あたしの名前?リルチェよ 用がないなら話しかけないで!
ママンボウ♀「リルチェ」
ずぶとい性格で物音に敏感。
ツンツンで素直になれない女の子。
種族柄なのか、困ったひとを見かけると放っておけず、いやしのはどうで回復させる。
感謝されるのに弱く、すぐに顔が真っ赤になる。
ドロップに好意を抱いており、カリスとドロップの仲のよさに悶々としている。
★★★★★
(???)べべさん宅のハモニーさん   **大切な人へ

募集:友達


私はラドルマ。ふふふ…怖くなんかないわよ?
オーベム♀「ラドルマ」
ひかえめでちょっぴり見栄っ張り。
普段は穏やかな口調だが、おこるとこわいおば…おねえさん。
オバサンというとめいそう積みサイコキネシスやら10まんボルトやらが飛んでくるので危険。
記憶操作や洗脳術を専門とする優秀な術師。
相手の記憶を読み取ったり、心を読んだりすることもできる。長命なため実年齢は不明。
★★★★★

募集:友達


特殊な関係・ライバル・犬猿なども受け付けています!
スポンサーサイト
 ┠イッシュ CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE