ここについて
色違いに魅せられた色廃人予備軍が運営するポケモン擬人化中心個人ブログです。リンクを貼る際は、ここじゃなくサイトのindexページに宜しくお願いします!コメントや質問は随時募集中。ブログコメントや、サイトトップページにあるweb拍手をご利用ください。PKG設定や関係申請についての詳細は、カテゴリーからどうぞ。

更新状況
*0722 ABOUTページ一部修正
★☆
インデックスページができました! リンクの編集お願いします

ドロップbot
ドロップ

うちの子ページにジャンプ!

無法地帯らくがきブログ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
出没地
tui.png ツイッター■最近再開しました

なかのひと

ミスト

Author:ミスト
Lv.20  
のうてんきな せいかく。
1992ねん11がつ10にち
ひろしまけんほくぶ
うまれ そだったようだ。
かなり おちょうしもの。
しょっぱいものが すき。

ブログ創立*07/02/15
消失同盟

☆訪問者数☆
☆現在の閲覧者数☆
現在の閲覧者数:
カテゴリー
ブログ内検索
゚・*:.。.バナー.。.:*・゚
このブログのバナーです
度々バナー変更するので直リン推奨

バナータグ↓
月別アーカイブ

まだまだいくよ!
今日2回目の更新です!!!!!!!!!!!!
普段更新する時は1ヶ月空くこともあるのにこの頻度バランスおかしいですがまそれはしょうがない(´◔‿ゝ◔`)


虹空なないろさんから頂きました!ありがとうございます!

[とりかえっこバトン]

・回された人は、指定されたキャラ(服を着てる子)の服を取替えっこ!
・性別は関係なし。相手が異性だった場合も頑張ってその服を着てみましょう!
・次に回す人は、回す人と回す人のキャラ二人をそれぞれ指名しましょう。
・もしレンタルOKだったら、回すときに、うちの子を出張させてみるのも面白いかも?
・憧れのあの人と服取替えっこ!なんてこともできちゃうかも。
・アンカーはなるべく無しで。
・もし回したくなかったら、その辺に転がしておいてください。誰か拾うかも。
・質問への回答は、指定されたキャラでお答えください。
・もし指定されたキャラに他所の子が混じっていたら、その子にもなりきってみて答えてみましょう。


指定:シグナル(ゼブライカ♂)⇔シャルナさん(シャンデラ♀・なないろさん宅) 
    レイクロア(ジャローダ♀)⇔シヴィルさん(ジャローダ♀・なないろさん宅)
とりかえっこ
サイズ調整済み   間違い箇所あったらスミマセン…

1.お名前と性別を教えてください。
……………僕は………
…お おい…気を確かに…
……僕はゼブライカ♂……シグナルです…
…わ 私は…ジャローダ♀、レイクロアだ…(この男…大丈夫か…;)

2.服、取替えっこしてみましたが、まずは自分の格好を見て一言二言。
……ははははは……ははは…
シグナル…;
…これ…なぜ僕が…
っ…;; わ…私も何故スカートなど…と思っていたが…女であるだけマシか…;
orz

3.では、相手はどうでしょう?似合ってますか?
そう…ですね…レイさんは…同族同士の交換のようですし…女性ですし…素敵ですよ…ははは…
お…お前は…そ その
…正直に言ってくださって結構ですよ…
か… 肩が寒そうだな…!
|||orz

4.ぶっちゃけ、今着てる服と、いつも自分が着てる服と、どっちがいいですか?
普段の服を返して下さい|||orz
シヴィルには申し訳ないが、私も普段の服がいいぞ…スカートは…抵抗があるからな…;

5.では、次に回す人と、キャラを指定してください。(なるべくたくさん!)
僕はもう帰ります…レイさんごめんなさい…
そ、そうだな…ご苦労さん…
…コホン  今回は…回さない事にする 随分と重たい空気ですまなかった…
そしてシヴィル、私の服を着てくれてありがとうな。お前の服は…ま まあ…悪くはない…ぞ



バトン有難う御座いましたー!!!
シグナルの女装は最近デフォに…なりつつある気がしなくも…ない…(
スポンサーサイト
バトン CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE