ここについて
色違いに魅せられた色廃人予備軍が運営するポケモン擬人化中心個人ブログです。リンクを貼る際は、ここじゃなくサイトのindexページに宜しくお願いします!コメントや質問は随時募集中。ブログコメントや、サイトトップページにあるweb拍手をご利用ください。PKG設定や関係申請についての詳細は、カテゴリーからどうぞ。

更新状況
*0722 ABOUTページ一部修正
★☆
インデックスページができました! リンクの編集お願いします

ドロップbot
ドロップ

うちの子ページにジャンプ!

無法地帯らくがきブログ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
出没地
tui.png ツイッター■最近再開しました

なかのひと

ミスト

Author:ミスト
Lv.20  
のうてんきな せいかく。
1992ねん11がつ10にち
ひろしまけんほくぶ
うまれ そだったようだ。
かなり おちょうしもの。
しょっぱいものが すき。

ブログ創立*07/02/15
消失同盟

☆訪問者数☆
☆現在の閲覧者数☆
現在の閲覧者数:
カテゴリー
ブログ内検索
゚・*:.。.バナー.。.:*・゚
このブログのバナーです
度々バナー変更するので直リン推奨

バナータグ↓
月別アーカイブ

なげとばす
(タイトルのネタがないので、暫く「ポケモンの技にありそうだけどない」シリーズでお送りしようと思います)
※飽きたらいつのまにか終わる



お久です!!!(´‿ゝ`)



いやあ~~~~私としたことが風邪引いちゃってました バカは風邪引かないってことは…つまり私バカじゃな(ry

つかまだ風邪継続中ですけどね!!!!!!!
ブロムヘキシン入ってる風邪薬飲んだのでそのうち防御強化されて治るでしょう






そしてなんか19歳になってました!!(過去形

11月10日にですね  Lv19になってしまいまして  まあ心は永遠の14歳(厨二)なんですけど★



拍手解析みたら、10日の拍手数がハンパじゃなくってワアアアアアアアアアアアってなりましたありがとうございます!!!!!
ついったとか拍手とかコメントでお祝いしてくださった皆さんありがとうございました 幸せものですわたしは ウッ




それではいつもどおり ブログ更新してなかった間に描いた絵でもうpっていきますね~~~★
アドリス
アーケオス♂のアドリス(※バーニンクロスさんから頂いたお子さんです)
最近化石ポケブームがついったのポケ擬クラスタ内で起きてたので私も便乗して擬人化しました!
私も化石ポケ大好きです!!!!!!!!!!!1番はユレイドルなんですがアーケオスは3番目くらいかな(2番はトリデプス

アドリスくん
ちょっとナマイキなくらいがかわいい  アケオスって打たれ弱いので 服装も防御ガン無視っぽい感じを目指しました




mazi.jpg
ムウマージ♀  名前未定
「~じゃ」「~のう」口調の中性的な雰囲気の女の子が欲しかったので  いわゆる典型的な(?)魔女口調
髪の毛は、某ストッキンさんぽく、表側と裏側で色が違う感じにしようかと思ったんですがこれじゃただの影色


茅田
ケンホロウ♂の茅田   メガネインテリ系ショタ(?
かなりざっくりとしたデザインにしてしまったのでもうちょっと練りたいかなとは思う



キャロ
北米版パールのゴウカザル♀ キャロライン
足組みポーズとSAIの水彩筆練習ってことで描いたけど結局どっちも中途半端だったい\(^o^)/
足組みってどう描けばいいんです…うーん



もうちょっと絵あったかなと思ったけど実際見たらこれだけだった…
結構描いたんだけど描いた絵の5割くらいが他所のお子さんだった(´◔Θ◔`)



続きにはコメントお返事とか拍手お返事とか!!!!
空パチもたくさんありがとうございましたあああああああああ
お誕生日おめでとうの拍手も嬉しかったです。゚(゚^O^゚)゜。

<涼風純さん・阿坂ヨハネさん・八々越さん>
涼風純さん
>>
こちらこそリンク貼ってくださってありがとうございました…!!!!!

いいいいい以前から見られていただdっだんえ(動揺
きっ気まぐれすぎるブログで申し訳ないです(`;ω;´)!!!!!!有難うございます!!!!!
塗り方も好きですと言っていただけて幸せですヒャアアアアアア励みになります…!!!!
こっこんな奴ですがすぴでもサイトでも宜しくお願いいたします…1!!!!!!
//




阿坂ヨハネさん
>>
ははははh初めまして!!!!そっそんな以前より来て下さってただなんて…!!!おっお恥ずかしい(´☣///-///☣`)
変なテンションですみませ…バクドキ

イレイズのお陰で擬人化の楽しさに目覚められただなんてえええええええあんなナマイキ君ですのに!
ありがとうございますっ…こ 光栄すぎて  恐縮で  ハァ ちょっと過呼吸がですねゼーハー
ぜひとももっともっとポケモンにハマられますよう!!!!!!!!!!そして語り合いましょう!!!
他の子にもお言葉いただけてわたしは…///////舞い上がります///////
阿坂さんがサイト作られましたらぜひご報告をヽ(•̀ω•́ )ゝ✧即座に交流させて頂きたく存じます!!!
わたしもゆるゆるまったり更新でブログ運営してますので
自分にあったペースでやっていけば大丈夫だと思いますよ!

更新を楽しみに…とのことですので、今後少しでも更新ペースがあげられたらな…!と 思います(
が、がんばります…!
初コメントありがとうございました!!
//


八々越さん
>>
ひゃあああああああああああああ八々越さああああああああああn
[▼きゅうしょにあたった!  ミストは たおれた!]ズーン

▶ ふっかつそう

…ハァ…い 生き返りました… ああああベルモットががががががg
まっまさか描いて頂けるだなんて思っておりませんでしたので…!!!!!嬉しさ100倍ですゴファッ
立ち絵一枚とざっくりな紹介文しかなかったですのに 表情とかまさに彼女らしくて!!!
特徴とらえていただけて嬉しいです…////そして谷間と鎖骨と腰とヘソと横乳たまりまs(ry
八々越さんの画風と塗り方がすごく好みでして…!!!ちょっとこのベルモットの肌ナデナデしたいです
即座に保存いたしました!!!定期的に眺めてはにやにやしたいと思います…!!フヘヘ…(危

楽しく描いて下さったようで(*´▽`*)嬉しいです…!!
こんな凶悪なカンジの子ですが好きだと言っていただけて親として至福のかぎりですピチューン

素敵に描いてくださってありがとうございました…!!!
//
スポンサーサイト
ポケモン(擬人化含む) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE