ここについて
色違いに魅せられた色廃人予備軍が運営するポケモン擬人化中心個人ブログです。リンクを貼る際は、ここじゃなくサイトのindexページに宜しくお願いします!コメントや質問は随時募集中。ブログコメントや、サイトトップページにあるweb拍手をご利用ください。PKG設定や関係申請についての詳細は、カテゴリーからどうぞ。

更新状況
*0722 ABOUTページ一部修正
★☆
インデックスページができました! リンクの編集お願いします

ドロップbot
ドロップ

うちの子ページにジャンプ!

無法地帯らくがきブログ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
出没地
tui.png ツイッター■最近再開しました

なかのひと

ミスト

Author:ミスト
Lv.20  
のうてんきな せいかく。
1992ねん11がつ10にち
ひろしまけんほくぶ
うまれ そだったようだ。
かなり おちょうしもの。
しょっぱいものが すき。

ブログ創立*07/02/15
消失同盟

☆訪問者数☆
☆現在の閲覧者数☆
現在の閲覧者数:
カテゴリー
ブログ内検索
゚・*:.。.バナー.。.:*・゚
このブログのバナーです
度々バナー変更するので直リン推奨

バナータグ↓
月別アーカイブ

ふっふっふちょうど一週間ですね…良い更新ペース…じゃねぇよ(
個人的には毎日更新したいと!!!!思って!!!!!思ってはいるのです!!!!!!!!!!がしかしこの現状()


まあ絵は描いてますから許してくださいなヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
mizuasagi.jpg
みずあさぎちゃーーーーーーーん!!!!!!!!!!!
★ミカルゲの女の子!!!!!!!水浅葱ちゃん!!!!!!我が家初国際孵化産の子!!!!!!!
デザうろ覚えで描いたけど間違ってないはず  原型迷子だけど可愛いので愛す(…
ニーソとかリボンとかああああああああんんんんんn可愛いしぬまじかわ



neon.jpg
★シビルドン♂のネオン 可愛い物大好き少年 男の娘っつーか乙男っつーか
われながらよくわからん髪の色してるなあと思います なんぞこれ(
すぴではやたらと出番が多い気がします 動かしやすいんです とても とても


neon2.jpg
通常色差分  ★シビルドンの色の明るさパネェ



ハロウィン絵描くかどうか迷ってるんですけど…31日周辺は学園祭もあって忙しいので描かないかもしれない
↑の絵はとりあえずカボチャ出せばハロウィンらしくなるだろ的な何か(?


で 被らされるロイ氏




続きは拍手お返事とコメントお返事でーす!リンクの編集は了解しましたっ!報告有難う御座いますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
<アズライルさん・三栗さん・さくらさん>
アズライルさん
>>
わあああお久しぶりですwwwwインタビューのルークwwww
見てくださってありがとうございました…!!!いやはや…描いてる私自身も
「セクシーやな…」と思ってました()

最近ブログの更新率低下大ですみませ…!頑張ります!!!
いつも見に来てくださってるだなんて嬉しすぎて(`;ω;´)!!!!!!!がむばります!!!!!ええ!!!!
今後も頑張りたいと思いますので
どうか楽しんでくださいませ(*´▽`*)!
ではではコメント有難う御座いました!!
//


三栗さん
>>
わあわあああ私の描くょぅι゛ょが好き…ですと…////
ょぅι゛ょいいですよねょぅι゛ょ…大好きすぎてそろそろ壊れそうです()
マイチェンも楽しみすぎて…!!!!マイチェンが発売されたら
チラチーノのょぅι゛ょが大活躍!だと思いますので
乞うご期待!(
ではではコメント有難う御座いました!!
//


さくらさん
>>
私が今までに擬人化したポケモンの数ですか…?そうですね
具体的には数えたことはないですが ざっと考えると
100匹は余裕で越えてると思いますね!
設定等を設えてなくても、水面下で描いてる子とかもいるので…
なかなかの数になるんじゃないでしょうか!!

下記事の女の子達に反応有難う御座います(*´▽`*)
チラチーノ可愛いです…マイチェンが出るのが楽しみでなりません!

ではではコメント有難う御座いました!!
//
スポンサーサイト
ポケモン(擬人化含む) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE