ここについて
色違いに魅せられた色廃人予備軍が運営するポケモン擬人化中心個人ブログです。リンクを貼る際は、ここじゃなくサイトのindexページに宜しくお願いします!コメントや質問は随時募集中。ブログコメントや、サイトトップページにあるweb拍手をご利用ください。PKG設定や関係申請についての詳細は、カテゴリーからどうぞ。

更新状況
*0722 ABOUTページ一部修正
★☆
インデックスページができました! リンクの編集お願いします

ドロップbot
ドロップ

うちの子ページにジャンプ!

無法地帯らくがきブログ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
出没地
tui.png ツイッター■最近再開しました

なかのひと

ミスト

Author:ミスト
Lv.20  
のうてんきな せいかく。
1992ねん11がつ10にち
ひろしまけんほくぶ
うまれ そだったようだ。
かなり おちょうしもの。
しょっぱいものが すき。

ブログ創立*07/02/15
消失同盟

☆訪問者数☆
☆現在の閲覧者数☆
現在の閲覧者数:
カテゴリー
ブログ内検索
゚・*:.。.バナー.。.:*・゚
このブログのバナーです
度々バナー変更するので直リン推奨

バナータグ↓
月別アーカイブ

おふれぽ!
17日土曜日に
夏蜜柑さんとお会いしてきました!!!!!!!!!!!!イェア!!!!!!!!!!!!!(b´థ౪థ)b
そのことに関するレポートは追記に!!!!!!!!!!!!!入れておきます!!!!!!!!!!!!!フッフウ!!!!!!!!!!!(テンション()



バジル
ドーブル♂のバジル
救助隊メンバーの子 持っている4本の筆で、相手が使った技をコピー(スケッチ)する。スケッチした技は筆から繰り出される
同じメンバーのサーナイト♀の事が好き



ベルモット
★ギャラドス♀のベルモット
北米版SSの子 気性が荒く、なにか事あるごとにアクアテールしてくる怖い子





インタビューズに載せてる絵を載せようかと思ったのですが 量がハンパじゃないので後日まとめます



続きはオフレポ!(まだ未完成)  コメント返信はまたこんど~;
■オフレポ

夏蜜柑さん…なつしゃんは
すごく…可愛らしくて…素敵なお姉さまでした…えへ…☆
朝9時30分くらいから、夜の9時30分までずっと一緒だったんですよ!!!??????!?!?!!?!?どうだ羨ましいだろう!?!?!??!!?!?!(
たっくさん絵も貰っちゃったし、ポケセンに行けない私のために…ポケセンのグッズをプレゼントして下さったり…
うおおおおおおおおおおおおおなつしゃんありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおDAISUKI!!!!!!!
貰った絵を載せたいけど、転載許可もとってないし…うちの子のアレな(笑)画像もあるので自粛で^q^


一方のみすとんは
バスを見落としたり(←未だにショック) 傘忘れたり いろいろと浮かれてましたね!!!!!!!!!!!!!
その節は非常に申し訳ございませんでした一発殴っても良かったのよ…(:-D)rz



駅で落ち合ったあとカラオケへ向かったわけですが
8時間!!!!!!!!!!!!カラオケしました!!!!!!!
なつしゃんは「私歌うまくないですよ~~^^///」とか言ってましたけど全然そんなことはなく
声量もしっかりしてるし高音キレイ!!!!!!ロリボイスも可愛い!!!!!!!!!!!
非常に耳が幸せでした ごちそうさまでした!

そんなカラオケで印象に残ったのは
何度も何度も足が攣るなつしゃん
何回も「いたたたたたたt」とか言ってたように思います 一体なつしゃんの足に何があったというのか…

歌った曲は8割ボカロ、2割が色々ごっちゃ…て感じでしたね
絵を描きながら歌って~~みたいな感じだったので
8時間ぶっ通しで歌ってたわけでは!!!!!!!ない!!!!!です!!!!!!!´▽`


スポンサーサイト
ポケモン(擬人化含む) CM(1) 

New LogTop LogOld Log

  2011/09/19 15:17 # EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE