ここについて
色違いに魅せられた色廃人予備軍が運営するポケモン擬人化中心個人ブログです。リンクを貼る際は、ここじゃなくサイトのindexページに宜しくお願いします!コメントや質問は随時募集中。ブログコメントや、サイトトップページにあるweb拍手をご利用ください。PKG設定や関係申請についての詳細は、カテゴリーからどうぞ。

更新状況
*0722 ABOUTページ一部修正
★☆
インデックスページができました! リンクの編集お願いします

ドロップbot
ドロップ

うちの子ページにジャンプ!

無法地帯らくがきブログ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
出没地
tui.png ツイッター■最近再開しました

なかのひと

ミスト

Author:ミスト
Lv.20  
のうてんきな せいかく。
1992ねん11がつ10にち
ひろしまけんほくぶ
うまれ そだったようだ。
かなり おちょうしもの。
しょっぱいものが すき。

ブログ創立*07/02/15
消失同盟

☆訪問者数☆
☆現在の閲覧者数☆
現在の閲覧者数:
カテゴリー
ブログ内検索
゚・*:.。.バナー.。.:*・゚
このブログのバナーです
度々バナー変更するので直リン推奨

バナータグ↓
月別アーカイブ

いざっ
本日2度目の更新! バトンをします!
まずはヒヤノさんから頂いたこちらのバトンをば!

[とりかえっこバトン]

・回された人は、指定されたキャラ(服を着てる子)の服を取替えっこ!
・性別は関係なし。相手が異性だった場合も頑張ってその服を着てみましょう!
・次に回す人は、回す人と回す人のキャラ二人をそれぞれ指名しましょう。
・もしレンタルOKだったら、回すときに、うちの子を出張させてみるのも面白いかも?
・憧れのあの人と服取替えっこ!なんてこともできちゃうかも。
・アンカーはなるべく無しで。
・もし回したくなかったら、その辺に転がしておいてください。誰か拾うかも。
・質問への回答は、指定されたキャラでお答えください。
・もし指定されたキャラに他所の子が混じっていたら、その子にもなりきってみて答えてみましょう。


指定:マリッサ(スワンナ♀)⇔レベッカ(ギギギアル♀寄り)

とりかえっこ!

1.お名前と性別を教えてください。
スワンナ♀のマリッサでーっす!
ギギギアル(♀)のレベッカと申します。よろしくお願い致します
レベッカちゃんカッターい! もーちょっと気楽にいこうよ!
はい。かしこまりました
うーん;;; 難しいなあ…;;

2.服、取替えっこしてみましたが、まずは自分の格好を見て一言二言。
なんだか…いつもの服と違っておなかが出てて…ちょっと寒いかも?
マリッサ様の服は…とても軽いです。動きやすくて良いですね
そう!? えへへ…なんだか嬉しいな…///

3.では、相手はどうでしょう?似合ってますか?
似合ってると思うよレベッカちゃん♪
ありがとうございます。マリッサ様も、よくお似合いです。
なんだかもうちょっとこの格好でいたいなあ~~♪
わたくしもそう思います
あとでみんなにも見せてあげようねっ!
はい。皆様の反応、気になりますね

4.ぶっちゃけ、今着てる服と、いつも自分が着てる服と、どっちがいいですか?
あたしどっちでもいいかも! あっでも…この服だと空飛べないな~~やっぱりいつもの服かなぁ
そうですね、わたくしも…この格好も好きですが 戦う時は慣れた服がやはり…
だよね~やっぱり一番は自分の服だよね!

5.では、次に回す人と、キャラを指定してください。(なるべくたくさん!)
今回はどーするの?
まだ同じバトンが複数あるそうです。ですから、今回は回さないそうです。
そーなんだ!
じゃあ、みんな最後までみてくれてありがとー!

ありがとうございました

まわしてくださったヒヤノさん、ありがとうございました~´▽`*


続きには豹変バトン3本です!  転送先はアンカー!
指定【ルーク】【ロイガルト】【クライド】
◆豹変バトン◆

1本目  ぱちおさんから頂きました!有難う御座います!

指定:ルーク(アギルダー♂)
ルーク


1:みつめられる
好→「どうかした?」(にこ
嫌→「なんなの?」


2:頭をなでられる
好→「ちょ…ちょっと…もう…//」
嫌→「触るなよ」

3:甘えられる
好→「どうしたの? 構ってほしいの?」
嫌→「気持ち悪いよ」

4:二人きりのディナーに誘われる
好→「いいよ」
嫌→「行くわけないだろ」


5:煙草の煙かけられる
好→「なにすんのさ…;」
嫌→「……(キッ」無言で睨む


6:抱きつかれる
好→「どうしたの?」(にこ
嫌→「近づくなよ気持ち悪い」


7:突然キスされる
好→「…しょうがないな」(し返す
嫌→「…! てっめぇ!!!」


8:「今日は帰さない」
好→「あっそ じゃ、何しよっか」(にこ
嫌→「やってみなよ 無理だと思うけどね」(逃げる


9:「消えて」
好→「…わかった」
嫌→「はぁ?」


10:手を握られる
好→「…」(無言で微笑む
嫌→「触るなよ気持ち悪い」


11:急に殴られる
好→「…何すんの…」
嫌→「チッ…覚悟しろよ…」(むしのさざめき


12:「おごってあげる」
好→「そーいうわけには…」
嫌→「いいの? じゃーおねがいね」




2本目  麒麟さんから頂きました!ありがとうございます!

指定:ロイガルト(ジャローダ♂)
ロイ
好き=彼女さん かな!(

1:みつめられる
好→「どうかしたかい?」(にこ
嫌→「じろじろ見ないで頂けます?」


2:頭をなでられる
好→「こういうのは貴女じゃなく私がするべきでしょう」(にこ
嫌→「触らないで頂きたい」


3:甘えられる
好→「おや?構ってほしいのかい?」
嫌→「気味が悪いですね…消えて頂きましょう」


4:二人きりのディナーに誘われる
好→「喜んで。ご一緒しよう」
嫌→「嫌です」


5:煙草の煙かけられる
好→「なんだい?」(にこ
嫌→「教育がなってませんねえv」(鞭を構えつつ


6:抱きつかれる
好→「構って欲しいなら口で言えばいいでしょうv」(にこ
嫌→「そんなに死期を早めたいならそう言って下さいね」(にこ


7:突然キスされる
好→「…ふふ、大胆だね」(し返す
嫌→「消えなさい」


8:「今日は帰さない」
好→「いいよ。君と一緒に居てあげよう」
嫌→「どうぞご勝手に。君に私が捕まえられたらの話ですけどねv」


9:「消えて」
好→「貴女がそう言うなら」
嫌→「あなたを消して差し上げましょうv」


10:手を握られる
好→「…」(無言で微笑む
嫌→「(振り払う)…ああ、すぐに手を洗わなくては…」


11:急に殴られる
好→「…何をするんだ」
嫌→「バトルの申し込みなら、口で言えばいいものを!」(リーフストーム


12:「おごってあげる」
好→「そういうわけにはいかないよv」
嫌→「そうですか、ではお言葉に甘えましょう」





ラスト!3本目  藍夜さんから頂ました!ありがとうございます!

指定:クライド(メブキジカ♂)
春クライド


1:みつめられる
好→「どっ…どうかしましたか…///」
嫌→「な…なんですか…?」


2:頭をなでられる
好→「うわあっ…///は、恥ずかしいです…//」
嫌→「や、やめてください!」


3:甘えられる
好→「ど、どうしたんですかっ…////」
嫌→「すみません…やめてください…」


4:二人きりのディナーに誘われる
好→「えっ…い、行きますっ!!」
嫌→「遠慮します…」


5:煙草の煙かけられる
好→「わっ ちょっと、何するんですか…!///」
嫌→「やめてくださいよ…!」


6:抱きつかれる
好→「わ あわわっ…!!! きゅ、急にどうしました…!///」
嫌→「…やめてくださいっ!」(振りほどく


7:突然キスされる
好→「っ…!!!!!!!////////」
嫌→「!!!!!!」(剣を構える


8:「今日は帰さない」
好→「∑えっ えっと…は…はい…っ」(ドキドキドキ
嫌→「え…嫌ですよ…帰ります…」


9:「消えて」
好→「……わかりました…」
嫌→「どうして僕が?」


10:手を握られる
好→「…っ////」
嫌→「…やめてください…」


11:急に殴られる
好→「った…な、なにするんですか…!?」
嫌→「も…もう許しませんからね!!」(ウッドホーン


12:「おごってあげる」
好→「そ、そういうわけにはいきませんよ!僕が出しますっ」
嫌→「え…いいんですか…っで…でも…うーん…;」



◆対応を見たいキャラに回す(リターンも可

今回は3つともアンカーです!
スポンサーサイト
バトン CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE