ここについて
色違いに魅せられた色廃人予備軍が運営するポケモン擬人化中心個人ブログです。リンクを貼る際は、ここじゃなくサイトのindexページに宜しくお願いします!コメントや質問は随時募集中。ブログコメントや、サイトトップページにあるweb拍手をご利用ください。PKG設定や関係申請についての詳細は、カテゴリーからどうぞ。

更新状況
*0722 ABOUTページ一部修正
★☆
インデックスページができました! リンクの編集お願いします

ドロップbot
ドロップ

うちの子ページにジャンプ!

無法地帯らくがきブログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
出没地
tui.png ツイッター■最近再開しました

なかのひと

ミスト

Author:ミスト
Lv.20  
のうてんきな せいかく。
1992ねん11がつ10にち
ひろしまけんほくぶ
うまれ そだったようだ。
かなり おちょうしもの。
しょっぱいものが すき。

ブログ創立*07/02/15
消失同盟

☆訪問者数☆
☆現在の閲覧者数☆
現在の閲覧者数:
カテゴリー
ブログ内検索
゚・*:.。.バナー.。.:*・゚
このブログのバナーです
度々バナー変更するので直リン推奨

バナータグ↓
月別アーカイブ

ブラック軍② 擬人化設定
B軍2
ウチはティカ!よろしくな!
ダイケンキ♀「ティカ」
むじゃきで打たれづよい。扇と2本の短剣を使いこなす女の子。
何故か備後弁で喋る。怒らせるととてつもなく怖い。仲間に手を出す奴には容赦せんで!
仲間には非常に慕われている。とくにポロネルには尊敬の眼差しで見られている。
基本考えるより先に行動する派。難しいことは苦手。
ロレッツと良くワイワイやっている。

★★★★★
(旦那)バーニンクロスさん宅ダイさん **大切な旦那様!2人の子供もいる仲良し夫婦
(お友達)亜月さん宅赤露さん **ママ友!親子共々仲良し!
(お友達)すだちさん宅スイレンちゃん  **大人しい彼女をリードします
(お友達)宵波ロアさん宅マハルちゃん  **明るい同士元気いっぱい

募集:友達



…なんなの?
ゴチルゼル♀「アルリカ」
せっかちで気が強い。何かとトゲトゲした態度で、怖い人と思われがち。
あまり他人を名前で呼ぶことがない。メンバーのことは名前で呼ぶこともある。
基本的に、男に対しての態度が特に辛辣。優柔不断だったりヘタレ属性アリだとさらに酷い。
メンバー内だとティカにしか心を開いていないようだが、実は…

★★★★★
(恋人)亜月さん宅ウォンさん  **女友達から恋へ…とっても大切な彼女さま!  

募集:友達


ぼ…僕はクライドです…な、なにか?
メブキジカ♂「クライド」
おくびょうで血の気が多い。かなりの怖がりでいつも何かにビクビクしてる。ヘタレ。
アルリカには罵られ、ルドルダムにはおちょくられ…気苦労の絶えない毎日をすごしている。
中でも、ポロネルには“下僕”と呼ばれ散々こき使われている。
だが何だかんだ言って、ポロネルといるのは好きらしい。
二重人格であり、夏場だけ性格が荒っぽくなる。でもヘタレ属性なのはあんまり変化がない。
★★★★★
(お友達)藍夜さん宅紫陽花さん

募集:友達



おー!!なあオマエ、オイラとバトルしよーぜ!
ヒヒダルマ♂「ロレッツ」
やんちゃでイタズラが好き。とにかく元気だけがとりえ!なパワフル少年。
声がでかいのでアルリカにはうざがられている。しかし何度注意されても直さない。
食べることとバトルのことしか頭にないので、結構バカ。わりとKY。
ティカとは気が合うらしくいつもにぎやか。
★★★★★

募集:友達



あたしはポロネル!大人しくて可憐な女の子よ!
シママ♀「ポロネル」
いじっぱりで駆けっこが好き。元気いっぱいで暴走気味なょぅι゛ょ。
高飛車な物言いのマセガキである。が、ティカのことは尊敬しておりティカの言うことは素直に聞く。
クライドを“下僕”と呼び、こき使っている。ぞんざいな扱いは信頼の裏返しだとかなんとか。
わざと人に嫌われるような態度をとるが、実は彼女なりに思うことがあるらしい…
★★★★★

募集:友達



…ふふ、気味悪いかい?それ、ボクにとってはホメ言葉だよ★
ゴルーグ(無性別)「ルドルダム」
うっかりやで我慢強い。言動、態度、容姿全て謎だらけな怪しいこども。
性別も不明だが、口調や振る舞いは男の子っぽい。
肩からは両腕が生えておらず、かわりに両サイドに常に実体のない巨大な腕が浮いている。
本人いわく「ボクは封印されてるんだ~」
★★★★★

募集:友達


特殊な関係・ライバル・犬猿なども受け付けています!
スポンサーサイト
 ┠イッシュ  


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE