ここについて
色違いに魅せられた色廃人予備軍が運営するポケモン擬人化中心個人ブログです。リンクを貼る際は、ここじゃなくサイトのindexページに宜しくお願いします!コメントや質問は随時募集中。ブログコメントや、サイトトップページにあるweb拍手をご利用ください。PKG設定や関係申請についての詳細は、カテゴリーからどうぞ。

更新状況
*0722 ABOUTページ一部修正
★☆
インデックスページができました! リンクの編集お願いします

ドロップbot
ドロップ

うちの子ページにジャンプ!

無法地帯らくがきブログ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
出没地
tui.png ツイッター■最近再開しました

なかのひと

ミスト

Author:ミスト
Lv.20  
のうてんきな せいかく。
1992ねん11がつ10にち
ひろしまけんほくぶ
うまれ そだったようだ。
かなり おちょうしもの。
しょっぱいものが すき。

ブログ創立*07/02/15
消失同盟

☆訪問者数☆
☆現在の閲覧者数☆
現在の閲覧者数:
カテゴリー
ブログ内検索
゚・*:.。.バナー.。.:*・゚
このブログのバナーです
度々バナー変更するので直リン推奨

バナータグ↓
月別アーカイブ

なんという放置
ミストさんは!!!!!!!!!!!生きてます!!!!!!!!!!!!!!

とりあえずマイチェン発売までにB2軍を揃えておきたかったんだ…!!!



ポロネル
シママ♀のポロネル
手のつけられない困ったょぅι゛ょ

アルリカ
ゴチルゼル♀のアルリカ
態度も口も悪い困ったムスメ

ロレッツ
ヒヒダルマ♂のロレッツ
元気と力強さが取り得の野生児

ルドルダム
ゴルーグ(♂寄り?)のルドルダム
謎に包まれた不思議な少年
集合
とりあえず並べてみた!なんかB軍とかW軍に比べたら色バランス悪いな(((((


ティカ
ちょっとティカのデザインが個人的にすごい気に入ったので全身画も描いた
ストーリーではなみのり要員だったから…泳ぐんだよね…じゃあ水着っぽくしよう!でこうなった
注目すべきはおっぱいじゃなくて太ももなんだからねっ!!!!
腰周りの真珠みたいなのは 見えない糸(テグスみたいな?)で繋がってます



ダイケンキとメブキジカはすぴにも登場させました(*´▽`*)よろしくです!
ポケモン(擬人化含む) CM(2) 

New LogTop LogOld Log

Frozen URL 2011/05/01 09:49 #Qi8cNrCA EDIT
初めましてFrozenです

こちらの方のリンクをさせて頂きました!
私も擬人化が好きなのでこのサイトも毎回来ます
因みに私はセティアさんが好きですよ

序に、色違いチュリネ出すのに苦戦しています(

  2011/05/04 14:58 # EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE