ここについて
色違いに魅せられた色廃人予備軍が運営するポケモン擬人化中心個人ブログです。リンクを貼る際は、ここじゃなくサイトのindexページに宜しくお願いします!コメントや質問は随時募集中。ブログコメントや、サイトトップページにあるweb拍手をご利用ください。PKG設定や関係申請についての詳細は、カテゴリーからどうぞ。

更新状況
*0722 ABOUTページ一部修正
★☆
インデックスページができました! リンクの編集お願いします

ドロップbot
ドロップ

うちの子ページにジャンプ!

無法地帯らくがきブログ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
出没地
tui.png ツイッター■最近再開しました

なかのひと

ミスト

Author:ミスト
Lv.20  
のうてんきな せいかく。
1992ねん11がつ10にち
ひろしまけんほくぶ
うまれ そだったようだ。
かなり おちょうしもの。
しょっぱいものが すき。

ブログ創立*07/02/15
消失同盟

☆訪問者数☆
☆現在の閲覧者数☆
現在の閲覧者数:
カテゴリー
ブログ内検索
゚・*:.。.バナー.。.:*・゚
このブログのバナーです
度々バナー変更するので直リン推奨

バナータグ↓
月別アーカイブ

ごっちゃごちゃ
最近こっちに載せてない絵が尋常じゃないレベルで増えてきたので載せまくることにする((((
擬人化ばっかりよ!!!




学パr
学パr2
学パr3

学パロ3連チャン  クリックで原寸サイズ!
セン=部活バカ    イレイズ=口は悪いけど成績は優秀   セティア=容姿端麗頭脳明晰 委員長
B軍の子とW軍の子はクラスが別なんだたぶん



リムマカ
ロイレイ
面倒な兄貴

ロイレイ(?)
ロリコンとシスコン4連チャン  …最後のはレイじゃないけども
アルヴァ「レイが嫌がってるだろ!!!近づくんじゃねーよこのシスコン!!!!!」


W軍ネタ漫画

セン→セティア←シグナル
      ↑
    イレイズ
のような漫画…   最後のコマでセンが「鍛えなきゃね」とか言ってますけどこの3人は鍛える気無いよ!!!!
ってかこいつら3人にマッチョになられたんじゃあ私が死ぬので(嫌すぎて)させませんけどね!!!!





ひとまずこんなもんかな!!!!

そういえば明日大学の入学式です(どーん
私もついに…大学生か… どうしよう実感無い




続きにはコメントお返事です! 空拍手も有難うございます(*´▽`*) 励みになります!
<白夜。さん・撫子さん>
白夜。さん
>>
ぶわああああああ白夜さんこんにちはああああああああ
ブログ拝見しました…あのっ ちょっとテンション上がりすぎで申し訳ないんですが
テノンさああああああああん/////
もっ…ゴウカザル至上主義でゴウカザル大好きゴロゴロな私にとって
テノンさんは可愛いすぎてうあああああゴロゴロ(落ち着け
今度絶対チュウさせて下さいね(*´▽`*)エヘエヘ

うちのフリーで転がしてるバトンは、いつだって拾ってくださって構いませんからね///
あっあと…!ルークを描いてくださるですと…!?
ま…まじですか^p^全力でwktkしてお待ちしてますフオオオオ

いつも以上に乱れた文章ですみません!!
ではではご訪問有難うございました!!
//




撫子さん
>>
撫子さん初めまして(*´▽`*)
撫子さんも擬人化お好きなのですか…!うふふ
私も今、擬人化にどっぷりハマっているので…撫子さんも是非語り合いましょう///
前から見てくださってただなんて…!有難うございます!!
こんなブログですが、これからもお気軽にお越しくださいね!

コメント有難うございました!
//
スポンサーサイト
ポケモン(擬人化含む) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE