ここについて
色違いに魅せられた色廃人予備軍が運営するポケモン擬人化中心個人ブログです。リンクを貼る際は、ここじゃなくサイトのindexページに宜しくお願いします!コメントや質問は随時募集中。ブログコメントや、サイトトップページにあるweb拍手をご利用ください。PKG設定や関係申請についての詳細は、カテゴリーからどうぞ。

更新状況
*0722 ABOUTページ一部修正
★☆
インデックスページができました! リンクの編集お願いします

ドロップbot
ドロップ

うちの子ページにジャンプ!

無法地帯らくがきブログ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
出没地
tui.png ツイッター■最近再開しました

なかのひと

ミスト

Author:ミスト
Lv.20  
のうてんきな せいかく。
1992ねん11がつ10にち
ひろしまけんほくぶ
うまれ そだったようだ。
かなり おちょうしもの。
しょっぱいものが すき。

ブログ創立*07/02/15
消失同盟

☆訪問者数☆
☆現在の閲覧者数☆
現在の閲覧者数:
カテゴリー
ブログ内検索
゚・*:.。.バナー.。.:*・゚
このブログのバナーです
度々バナー変更するので直リン推奨

バナータグ↓
月別アーカイブ

(・ω・)
今日は2人もお子さんを無断で拉致りました((((((((((

水光さん
蘇星さん宅の水光さんをお借りしました!!
クリックで原寸サイズとなっております。ちょっと重いですがpng形式はこちら⇒
水光さんは、すぴばるで初めて拝見したときに恋に落ちました。もっ…とにかくカッコよくて!!!!
自信や余裕に満ちた口調にシビれます…水光さんマジ男前…/////ポッ
ブログで全身画を拝見してからこれは描かせて頂くしかない!!!!!と狙っておりました
得意技のメロメロを是非私にお願いしますガバッ  どこまでもついていきますフフフ(危





ヒナちゃん
千華さん宅の妃撫白ちゃんをお借りしました!!
クリックで原寸サイズとなっております。ちょっと重いですがpng形式はこちら⇒
みなさん…ょぅι゛ょですよょぅι゛ょ うふふ…たまらんです/////
すぴばるでもブログでも、妃撫白ちゃんを拝見するたびに顔がにやけます…
きっとね、妃撫白ちゃんに見つめられたらこの上ないくらい幸せな気分で死ねると思うんだ
最高に可愛いです… 可愛いすぎて壊れそうなんですがこれどうしたr


素敵なお子様を描かせてくださって有難う御座いました!!保存転載は蘇星さん、千華さんのみご自由にどうぞ!



ふふふすごい幸せ… チュウ楽しい…(


あと昨日のゾロアークの後、2匹も原型描いたんだぜ
ジャローダ様

ジャローダのリーフストーム!


★ジャローダ様ジャローダ様 技なし★ジャローダ様 技なしジャローダ線画

画像数がハンパじゃなくなるので差分は小さいサムネイルにしておきます
線画は自由に塗り絵にしてね!



ヒトモシのおにび!


ヒトモシのおにび!



こっちは差分なしです


昨日の記事に沢山拍手有難うございました!!励みになります(*´▽`*)


そろそろ次はバトンをやりたいところ…






あ、そういえば言い忘れてましたが 明日から3日まで、私は居ません!
なのでモチロンエイプリルフールは何も出来ないし皆様のエイプリルフールに引っかかることも
できないという… 寂しいorz

ってか四月馬鹿完全に忘れて何もしてませんでした(



3日に家に戻るまではPCがおそらく使えないと思うので
ツイッターやここは更新できません! なので携帯からの写メ記がたびたび更新されると思います(
スポンサーサイト
ポケモン(擬人化含む) CM(1) 

New LogTop LogOld Log

  2011/04/01 08:42 # EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE