ここについて
色違いに魅せられた色廃人予備軍が運営するポケモン擬人化中心個人ブログです。リンクを貼る際は、ここじゃなくサイトのindexページに宜しくお願いします!コメントや質問は随時募集中。ブログコメントや、サイトトップページにあるweb拍手をご利用ください。PKG設定や関係申請についての詳細は、カテゴリーからどうぞ。

更新状況
*0722 ABOUTページ一部修正
★☆
インデックスページができました! リンクの編集お願いします

ドロップbot
ドロップ

うちの子ページにジャンプ!

無法地帯らくがきブログ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
出没地
tui.png ツイッター■最近再開しました

なかのひと

ミスト

Author:ミスト
Lv.20  
のうてんきな せいかく。
1992ねん11がつ10にち
ひろしまけんほくぶ
うまれ そだったようだ。
かなり おちょうしもの。
しょっぱいものが すき。

ブログ創立*07/02/15
消失同盟

☆訪問者数☆
☆現在の閲覧者数☆
現在の閲覧者数:
カテゴリー
ブログ内検索
゚・*:.。.バナー.。.:*・゚
このブログのバナーです
度々バナー変更するので直リン推奨

バナータグ↓
月別アーカイブ

人気投票結果発表!!
ブラック軍人気投票結果発表!!



投票期間: 2011/02/27 ~ 2011/03/10 投票数:200票


沢山の投票、有難うございました!そして結果発表が遅くなってすみませんでした…(
では発表していきます!





第1位 レイクロア(ジャローダ♀)(47票)


1位
「ま…まさか1位になってしまうとは… か…感謝するぞ…///」

しっかり者のリーダーが見事1位を獲得!
投票開始直後からぶっちぎりで1位を独走し続け、途中他に抜かされることもなく
最初から最後までずっと1位でした。
「俺の嫁」「かっこいい!」等のコメントを頂きました!ありがとうございます!
私も特に贔屓してる子なので(ぁ)上位で嬉しいです!




第2位 アルヴァ(★ゾロアーク♂)(44票)
2位
「レイに負けたのは悔しいけど、上位で嬉しいぜ!入れてくれた奴、ありがとな!」

序盤はリナに抜かされたりルークに大差をつけられたりと割と安定しませんでしたが
最終的に2位に!レイとワンツーフィニッシュだね!おめでとう!(?
「オレさまキャラ大好き!」「カッコイイ」等のコメントを頂きました!ありがとうございます!
こういうテンション高めなキャラは動かしやすいので、今後もしっかり活躍させます!




第3位 ルーク(アギルダー♂)(42票)
3位
「あー…結局アルヴァには負けちゃったかぁー… ま、でも2票差だしね 投票ありがとう」

私の中ではこいつは「影の薄い奴」だったので、まさかの順位でした(
序盤~中盤にかけてはアルヴァに大差をつけていましたが…最終的に追い越されました
「好き」といった、結構ストレートに愛を伝えてくる(?)コメントを頂きました!ありがとうございます!
チーム内の空気を安定させるためには必須なキャラなので
今後の活躍にも乞うご期待!




第4位 リナディア(コジョンド♀)(26票)
4位
「投票してくれてありがとねv お姉さん、もっと頑張っちゃうわよ~v」

上位3人が総投票数の半数以上を持っているのでここからは票数が(ry
チームのお色気担当は、4位に輝きました!
すぴばるでは案外子供っぽいところも見せてますが、コメントでは
「オトナの色気!」「セクシー」「メロメロが強烈!」等のコメントを頂きました!ありがとうございます!
腕っ節も強くて、性格も優しいチームのお母さん的存在なので
今後も十分に活躍させていきたいところ…!




第5位 レベッカ(ギギギアル♀寄り)(23票)
5位
「わたくしに投票して下さった皆様に…心より御礼申し上げます」

チーム1の不思議ちゃんは、一時期リナを上回ったりしましたが
最終的に5位に落ち着きました。
口数が非常に少なく、すぴばるでもほとんど目立たないですが…
「可愛い」「敬語萌え」等のコメントを頂きました!ありがとうございます!
ギアチェンジ後の豹変バージョンをまだ公開できていないので、
いつかちゃんと公開できたらいいな…!




第6位 マリッサ(スワンナ♀)(18票)
6位
「あぁ~負けちゃったかあ… ちょっと残念だけど、でも投票してくれて嬉しいな!みんなありがとう!」

序盤からあまり票が伸びず、最終的にもビリになってしまいましたが
「元気良くていい!」「楽しい」「可愛い」等、沢山のコメントを頂きました!ありがとうございます!
性格的には目立つキャラで、すぴばるでも出番が多いものの
やはり他の強烈なキャラのメンバーと比べると、多少普通すぎるところがあるんでしょうか…
まあなんにしても、動かしやすい子であることは変わらないので、今後もしっかり活躍させます!


…というわけで、結果発表は以上のとおりでした!
投票してくださった皆様、有難うございました!

W軍、B軍と人気投票をやってみて、
どちらも結構予想外な結果になったので、(特にW軍が)やってよかったなーと思います!
今後もみんなシッカリ描いていきたいです!

あ、あと、今回2つの人気投票で上位を取った子は
何か…1枚絵とか描きたいですね…いつになるか分からないけど(





そういえばツイッター始めました!!!
左上のメニューからどうぞー

で、これは昨日ツイッターでリクエスト貰って描いてたセティア総受けなW軍絵
セティア総受け
クリックででかくなります!
ついったにうpした絵は、セティアの顔のあのヒラヒラ(?)を描き忘れてたので
こっちが修正版です…
これ完全にヴィオラが空気すぎるけどまあしょうがないよね(((

セン⇒積極的 無邪気   ヒート⇒フラグクラッシャー 
シグナル⇒紳士(のフリ)  イレイズ⇒ツンデレ

センが前から思いっきり抱きつきにいってますが、これは邪心の全くないセンだから許される行為なわけで、
センと同じ行動をシグナルがやったら完全にアウトですよ((
因みにセティアの本命はヒートです(  ヒートにその気はないけど^▽^あったら困る

やっぱNLっていいなあ…昨日大好きな少女漫画を読み直したせいもあるけども
今非常にNLが…(・∀・)アツイ!!


とりあえず語るのはこれくらいにしておこう… でもまだこのテンション冷めてないから
なんかまた描いたら落書き帳とかにでも投げ込んでおきます(
スポンサーサイト
ポケモン(擬人化含む) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE