ここについて
色違いに魅せられた色廃人予備軍が運営するポケモン擬人化中心個人ブログです。リンクを貼る際は、ここじゃなくサイトのindexページに宜しくお願いします!コメントや質問は随時募集中。ブログコメントや、サイトトップページにあるweb拍手をご利用ください。PKG設定や関係申請についての詳細は、カテゴリーからどうぞ。

更新状況
*0722 ABOUTページ一部修正
★☆
インデックスページができました! リンクの編集お願いします

ドロップbot
ドロップ

うちの子ページにジャンプ!

無法地帯らくがきブログ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
出没地
tui.png ツイッター■最近再開しました

なかのひと

ミスト

Author:ミスト
Lv.20  
のうてんきな せいかく。
1992ねん11がつ10にち
ひろしまけんほくぶ
うまれ そだったようだ。
かなり おちょうしもの。
しょっぱいものが すき。

ブログ創立*07/02/15
消失同盟

☆訪問者数☆
☆現在の閲覧者数☆
現在の閲覧者数:
カテゴリー
ブログ内検索
゚・*:.。.バナー.。.:*・゚
このブログのバナーです
度々バナー変更するので直リン推奨

バナータグ↓
月別アーカイブ

やたらとノリノリで
うちのジャローダが(ry
トレスしたんだけど… ただの誰テメ絵になった   後ろの2人は線画だけで飽きた(
画風のせいだとおもうけども…すごく…レイがロリっぽいです…


そういえば最近バナー変わりすぎですみません(
1日ほどアルヴァになってたんですが、なんか気に入らなかったので即保存用バナーのとこにしまいました(
バナーはこう、透過加工で遊ぶのが好きです^▽^
背景が白じゃないサイトさんとかにバナー貼ってもらってると…キレイに透ける(?)のが嬉しくて!
必ずと言っていいほどほぼ毎回透過加工部分が入ってるのは趣味ですね




やっとバトン絵が描けたので!!!!!!今日はバトンするよ!!!!!!!!!!
リズさんから頂いたとりかえっこバトンです!ありがとうございます!!!

[とりかえっこバトン]

・回された人は、指定されたキャラ(服を着てる子)の服を取替えっこ!
・性別は関係なし。相手が異性だった場合も頑張ってその服を着てみましょう!
・次に回す人は、回す人と回す人のキャラ二人をそれぞれ指名しましょう。
・もしレンタルOKだったら、回すときに、うちの子を出張させてみるのも面白いかも?
・憧れのあの人と服取替えっこ!なんてこともできちゃうかも。
・アンカーはなるべく無しで。
・もし回したくなかったら、その辺に転がしておいてください。誰か拾うかも。
・質問への回答は、指定されたキャラでお答えください。
・もし指定されたキャラに他所の子が混じっていたら、その子にもなりきってみて答えてみましょう。

指定:
リナディア(コジョンド♀) マリッサ(スワンナ♀)
とりかえっこリナマリ
※サイズはそれぞれに合わせてあります

1.お名前と性別を教えてください。
あたしはマリッサだよ!女でーす!
アタシはリナディア、女よv

2.服、取替えっこしてみましたが、まずは自分の格好を見て一言二言。
憧れのリナちゃんの服…っ!!!すごいね!動きやすーい!
ふふ、ありがとうv …マリッサちゃんの服は…やっぱり若い人向きね、スカートが履きなれないわ…

3.では、相手はどうでしょう?似合ってますか?
リナちゃん、スゴク似合ってるよ!
マリッサちゃんも、よく似合ってると思うわ~vいつもと雰囲気が違って、素敵よv
本当!?わあ!嬉しいな///

4.ぶっちゃけ、今着てる服と、いつも自分が着てる服と、どっちがいいですか?
リナちゃんの服動きやすいし、戦いやすそう!あたし…この服でもいいなあ!
アタシは…この服で【とびひざげり】するのがちょっと抵抗あるわねぇ…;
マリッサちゃんの服も素敵だけれど、いつもの服がいいかしら…

そうだねー…リナちゃん、バトルの時すごく動くもんね… あたしの服じゃちょっとヤバいかも…

5.では、次に回す人と、キャラを指定してください。(なるべくたくさん!)
えっとね、いろんな人に、あたしたちの服を着て欲しいな!
相互さん限定で、フリーで置いておくらしいわv
女の子はもちろん、男の子が着てくれても嬉しいな!
服のデザインで分からないところがあったら、好きにアレンジしてもらってかまわないわよv
皆さん、是非よろしくねv

リターンも大歓迎だよー!



バトン有難うございました!!とりかえっこはやっぱり楽しいです(*´▽`*)




すぴばるの話なんですが

おい


全体的に表情大杉

気がついたらこんなになってた…
すぴで会話させてる最中に、「あっこのセリフ言わせるにはこんな表情がないとな…」と思ったら
即作って使う…みたいなことを繰り返してたせいですね…
3人分の表情を合わせたのより、1人分のが多いってのも考えものだけど(





続きには拍手とコメントのお返事です!空拍手も有難うございました!!
<白夜。さん・ぱちおさん>
白夜。さん
>>
こんばんはー!
すぴではフォロー有難うございました!
相変わらずうちの子がgdgd喋ってるだけですが、何卒よろしくお願いします(*´▽`*)
そしてこのたびは…!うちのカーネリアを描いて頂けるとのことで…!
いいいいいいいんですkkkkkkk あのょぅι゛ょでよろしければ是非!!
全力でwktkしてます////
ほとんど描いてないので…私も前に擬人化した子を描かなきゃなあ…と思いました(

コメント有難うございました!!
//



ぱちおさん
>>
ぶわあああああああああああああああああぱちおさんんんんんんんんんんんn
こちらこそ先日は近江に反応してくださっただけでなく
ジャードさんも描いてくださって有難うございますブワアッ
もうあれだけでテンションがMAX!!!!!!!!でしたのに今回の…小説で…私のHPはゼロです(:‐D)rz(みなぎりすぎて
生意気で上からドーンとくる口調がまさに近江…お前エェェエェエエェジャードさんを困らせるんじゃありません!メッ!(滅
もうっ…ニヤニヤが止まりませんこれどうしたら…とりあえず【あのようなこと】kwsk教えてもらいましょうk(やめろ

近江が愛されすぎて…私まで幸せです…はあん…(((((
好きだと思われてるのを分かった上でおちょくってるあたりがニクいですね!
ジャードさんが好きすぎて生きるのが★し★あ★わ★せ★なんですけどもうこれ一体どうしたらいいの…
なんかもう色々とぱちおさんに贈り付けたい(!)落書きというか妄想絵とネタが増えていくばかりなので
そろそろちゃんと形にしてお渡ししたいと思います///////
ぱちおさん宅のお子さんはどうしてそんなに素敵な方が多いんですかアァァァァ
設定ページ隅から隅まで熟読してテンションがパァァァァァンってなりましたごちそうさまです!!!!
ぱちおさん宅のお子さん大好き!!!ていうかむしろぱちおさん大好き!!!結婚しy(ry


ごめんなさい非常に暴走した酷い文章になりましt
愛が止まらなかったのです(…) で、では
コメント有難うございました!!!!
//
スポンサーサイト
バトン CM(1) 

New LogTop LogOld Log

  2011/03/07 23:39 # EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE