ここについて
色違いに魅せられた色廃人予備軍が運営するポケモン擬人化中心個人ブログです。リンクを貼る際は、ここじゃなくサイトのindexページに宜しくお願いします!コメントや質問は随時募集中。ブログコメントや、サイトトップページにあるweb拍手をご利用ください。PKG設定や関係申請についての詳細は、カテゴリーからどうぞ。

更新状況
*0722 ABOUTページ一部修正
★☆
インデックスページができました! リンクの編集お願いします

ドロップbot
ドロップ

うちの子ページにジャンプ!

無法地帯らくがきブログ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
出没地
tui.png ツイッター■最近再開しました

なかのひと

ミスト

Author:ミスト
Lv.20  
のうてんきな せいかく。
1992ねん11がつ10にち
ひろしまけんほくぶ
うまれ そだったようだ。
かなり おちょうしもの。
しょっぱいものが すき。

ブログ創立*07/02/15
消失同盟

☆訪問者数☆
☆現在の閲覧者数☆
現在の閲覧者数:
カテゴリー
ブログ内検索
゚・*:.。.バナー.。.:*・゚
このブログのバナーです
度々バナー変更するので直リン推奨

バナータグ↓
月別アーカイブ

おおう…(※私信を一つ追記)
ロイガルト  ヴィオリム
すぴばるにまた妙なキャラが2人増えました…
ジャローダ♂のロイガルトと、シャンデラ♂のヴィオリム

ロイガルト立ち絵
らくがき帳にはうpしてたけどこっちでは初公開ですね…
ブラック軍リーダーのジャローダ♀、レイクロアの
武器は鞭。
どうしようもないシスコン。変態です
平常時⇒S寄り  レイの前⇒M  って感じです
歳はどうだろう…20代後半なのは確か

  S気味ロイ        シスコンロイ
割と多人数の前では強気(キリッ)↑    しかし慣れ親しんだ少人数の前では↑
レイクロアがいないと生きていけない感じ… レイにはちょっと(?)うざがられてる


ヴィオリムは、下の記事とかで紹介したのではしょる(((



すぴばるで、フォローして下さった方、リフォローして下さった方、有難うございます!!

今後も気ままにやっていくと思いますので、どうかヨロシクお願いいたします…!



続きにはコメントお返事です!空拍手も有難うございました!…そろそろ拍手絵変えねば…

蘇星さん宅へお礼のコメントをしに行こうと思ったらなぜか投稿できなかったので、
こちらで私信飛ばします!
<ヒヤノさん・亜月さん・蘇星さん>
ヒヤノさん
>>
センを気に入ってくださってるようで(*´▽`*)
うれしいです…!今後もどうか
可愛がってやってください////
って…うちの子みんな大好きですだなんて有難うございます////
親として至福の限りです…ブワァッ
拍手有難うございました!!
//




亜月さん
>>
こんばんは!
いえいえこちらこそフォロー有難うございました(*´▽`*)
相変わらずgdgdやっておりますが、何卒ヨロシクお願いいたします!

まさかリンクまでして頂けるなんて…!有難うございます、早速貼り返しさせて頂きました!
こんな管理人とブログですが、これからよろしくお願いしますv

人気投票開始時は、センが1位になるとは思いもしませんでした…
すぴばるが無ければ、彼は完全な空気キャラだっただろうと思われますのd(酷
投票有難うございました…!センも大変喜んでおります///
そしてマカロンにも反応有難うございます!!!
ょぅι゛ょたまりませんょぅι゛ょ… 完全なる趣味ですが
そう言って頂けると嬉しいです///

それでは、拍手有難うございました!!
//



蘇星さん
>>
ああああああああああ蘇星さあああああああん
大変反応が遅くなってしまいましたが…!
レベッカを描いて下さって有難うございました!!!

蘇星さんのブログは毎日stkさせて頂いているので、
ちゃんとこの記事の投稿日に拝見してました…
お礼が遅くなってしまい、申し訳ありません…!

戦闘準備完了!ってな感じのレベッカが
カッコいいです^///^り、凛々しい…!
「戦うメイド」をコンセプトにデザインしたので…
メイドは間違ってませんよ!!!寧ろ分かって頂けて嬉しいです!
B軍には巨乳が2人いたので…こういう真逆な子が欲しくて!
無乳もぱっつんも美味しいですよね!ウフフ同志さまゲッツ…!

大切に保存させて頂きました!
改めまして…うちの娘を素敵に描いてくださり、有難うございました!!
//
スポンサーサイト
ポケモン(擬人化含む) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE