ここについて
色違いに魅せられた色廃人予備軍が運営するポケモン擬人化中心個人ブログです。リンクを貼る際は、ここじゃなくサイトのindexページに宜しくお願いします!コメントや質問は随時募集中。ブログコメントや、サイトトップページにあるweb拍手をご利用ください。PKG設定や関係申請についての詳細は、カテゴリーからどうぞ。

更新状況
*0722 ABOUTページ一部修正
★☆
インデックスページができました! リンクの編集お願いします

ドロップbot
ドロップ

うちの子ページにジャンプ!

無法地帯らくがきブログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
出没地
tui.png ツイッター■最近再開しました

なかのひと

ミスト

Author:ミスト
Lv.20  
のうてんきな せいかく。
1992ねん11がつ10にち
ひろしまけんほくぶ
うまれ そだったようだ。
かなり おちょうしもの。
しょっぱいものが すき。

ブログ創立*07/02/15
消失同盟

☆訪問者数☆
☆現在の閲覧者数☆
現在の閲覧者数:
カテゴリー
ブログ内検索
゚・*:.。.バナー.。.:*・゚
このブログのバナーです
度々バナー変更するので直リン推奨

バナータグ↓
月別アーカイブ

人気投票結果発表!
ホワイト軍人気投票結果発表!!




投票期間: 2011/02/06 ~ 2011/02/23 投票数:200票



沢山の投票、有難うございました!!
それでは、早速結果を発表します!!














第1位 セン(ウォーグル♂)(53票)

セン
「やった!イレイズ君に逆転勝利!! オレに投票してくれたみんな!ありがとね!!」

投票開始直後は、イレイズに大差をつけられていましたが、
その後徐々に伸び始め、お互いに抜いたり抜かれたりしていました。投票終了間際に一気に抜き去りましたね!
すぴばるで出番が増えたことが結構影響あるんじゃないかな、と思います。
『可愛い』というコメントを多く頂きました!有難うございます!
中間発表時は2位でした。
元気系は喋らせるのも描くのも楽しくて、なかなかお気に入りの子なので、上位で嬉しいです!





第2位 イレイズ(バイバニラ♂)(47票)
イレイズ
「…センに負けたっていうのが気に入らないけど…でも、2位でしょ?……ありがと

投票開始直後は1位を独走していまして…「おいおいこのまま最後まで死守するか!?」と思った矢先に
センに徐々に迫られ、最終的に抜かされました。
ツンデレ設定なのに、仲間に対しては割と素直なほうなので、あまりツンデレらしさが見えませんが(
「ツンデレ好き!」「生意気なところがいい!」といったコメントを頂きました。有難うございます!
中間発表時は1位でした。
割と動かしやすい奴ではあるので、今後はもっと活躍させようかな、と思います





第3位 ヴィオラ(シャンデラ♀)(27票)
ヴィオラ
「あらぁ~v アタシの順位は変わらなかったのねぇ♪ 3位だから、まぁまぁってとこねv ありがとぉ~vv」

上位2人が総票数の半分を持っているので、ここから少なくなります(
どうしようもないドSなオネエサンですが、3位に輝きました。
センとイレイズがトップを独占している裏で、最初から最後までずっと順位が変わらず安定していました。
「不思議系がすき」「ドSたまりません!」等のコメントを頂きました!有難うございますv
チームのお母さん的存在かと思いきやそんなことはない、つかみどころのない奴ですが
今後のドS具合にも乞うご期待(?)





第4位 

ヒート(エンブオー♂)シグナル(ゼブライカ♂)
(26票)同数
ヒート・シグナル
「中間で最下位だったから、どーしようかと思いましたが…有難うございます!オッサンと一緒なのが微妙だけど…」
「わしは順位は変わってないが…こいつと一緒か…はぁ…  まあいい 投票してくれた奴、ありがとな」

まさかの同数でした… 割とこのあたりは最初から接戦でしたね…
シグナルは、序盤はあまり票数が伸びず、最下位でしたが 中間発表後、徐々に伸びてきました。意外でした(
元不良なのに、穏やかなメンツに囲まれて日々を過ごしていくうちに性格が丸くなり
今ではすっかり苦労人ポジションに落ち着いてしまいました… 
そこを「好き!」と言って下さった方が多くいらっしゃいました。有難うございます!

ヒートのほうは、序盤から地味に安定して票をもらい、最後まで順位の変動もありませんでした。
渋さや優しさがいい!と言って下さった方もいらっしゃいました。有難うございます!
軍のリーダーなのに一番の苦労人というちょっと疲れの溜まるポジションですが
今後もなんとか活躍させていきたいですね!





第6位 セティア(ドレディア♀)(21票)
セティア
「最下位なのはちょっと切ないですけれど、沢山票を頂けて嬉しかったですわ。有難うございました」

序盤はシグナルを上回っていましたが、中間発表後、少しずつ追い抜かされてしまいました
真面目で大人しい性格のため、なかなか出番も少なく目立たないので…大体結果は予想していました(
『可愛い』『セクシィ!』といったコメントを頂きました!有難うございます!
今後はもうちょっと…出番を増やしてあげたいと思いますが
性格が性格なので…あまり口数も多く無いのが悩みどころ…orz



…というわけで、結果発表は以上のとおりでした!
投票してくださった皆様、有難うございました!
次はブラック軍の人気投票を行いますので…また何卒よろしくお願いいたします!




続きはコメントお返事です! 空拍手もたくさん有難うございました!!
<スティアさん>
スティアさん
>>
お久しぶりです!!!!!!!!
もう先日はどうしようもないくらいょぅι゛ょ連呼失礼しました!!!ょぅι゛ょ大好きです!!(
ふふふふふマカロンたん可愛すぎてたまらんです
スティアさんにも可愛いといって頂けてふおおおおおおお嬉しいです//////
すぴばる用の表情は、もう…描いてる最中ニヤけがやばいレベルでした…
ヴィオリムの妖精だが!!!お前には!!!渡さんぞヴィオリム!!
寧ろ拉致ってくださあああああああい(((((
マカロンを…宜しければ是非描いてくださいwktkしてお待ちしてます////

コメント有難うございました!ロリコン万歳!!!\(^O^)/
//
スポンサーサイト
ポケモン(擬人化含む) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE