ここについて
色違いに魅せられた色廃人予備軍が運営するポケモン擬人化中心個人ブログです。リンクを貼る際は、ここじゃなくサイトのindexページに宜しくお願いします!コメントや質問は随時募集中。ブログコメントや、サイトトップページにあるweb拍手をご利用ください。PKG設定や関係申請についての詳細は、カテゴリーからどうぞ。

更新状況
*0722 ABOUTページ一部修正
★☆
インデックスページができました! リンクの編集お願いします

ドロップbot
ドロップ

うちの子ページにジャンプ!

無法地帯らくがきブログ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
出没地
tui.png ツイッター■最近再開しました

なかのひと

ミスト

Author:ミスト
Lv.20  
のうてんきな せいかく。
1992ねん11がつ10にち
ひろしまけんほくぶ
うまれ そだったようだ。
かなり おちょうしもの。
しょっぱいものが すき。

ブログ創立*07/02/15
消失同盟

☆訪問者数☆
☆現在の閲覧者数☆
現在の閲覧者数:
カテゴリー
ブログ内検索
゚・*:.。.バナー.。.:*・゚
このブログのバナーです
度々バナー変更するので直リン推奨

バナータグ↓
月別アーカイブ

^▽^
もうことわざタイトルシリーズ飽きた((




ブルンゲル

ブルンゲルのナイトヘッド!

…本当はみちづれのつもりで描いてたんですけど、ブルンゲルってみちづれ覚えない…!?
クリックでわりとでかくなります^▽^ブルンゲル♀だいすき!!!!!!!
世間では「ブルンゲルは♂だろ」とか言われてるっぽいですが、私は断然♀を推す!!!!!!(そうですか
ブルンゲルさん図鑑説明怖すぎるよ… しかしそこが好き(((

ブルンゲル2
加工なし


ブルンゲル2
線画のみ。png形式で透過加工済みなので、自由に塗り絵にしちゃってください!!!



続きは拍手お返事とコメントお返事です!!空拍手もいっぱいありがとうございました!!!!
<千華さん・ぱちおさん>
千華さん
>>
ああああああああああこんばんわああああああ
先日はアリスさん突然チュウしつれいいたしました!!!!!有難うございました!!←
なんといいますか、言葉では表しきれないくらい大好きです!!!
すぴばるでもいつもニヨニヨがとまりません…ごちそうさまですジュルリ
すこし前の記事で拝見した、軍服のアリスさんとかもう…
テンション上がりすぎてどうしようかと思ったくらいでs(落ち着け
改めまして、素敵なお嬢さんを描かせて下さって有難うございました!!

そしてまさかイレイズにそんな嬉しいお言葉頂けるなんて思っても居なかったので
ああああああ有難うございますすすすすすすす//////
投票のコメントもすごく嬉しかったです!ペロペロしてもいいのよ…?(
ツンデレいいですよね!!!そして15~17あたりの年齢、私も大好きです!!←
豹変バトンなんかは…感情の裏表が激しいイレイズには実にもってこいなバトンだと思いました…^▽^
W軍の中では、(私的に)一番描きやすい奴なので、今後もネタ絵か何かで活躍させたいと思います…!!

もう酷い乱文になってしまいましたg そろそろ自重します…^p^
ではではご訪問有難うございました!!!
//



ぱちおさん
>>
ぱちおさんお久しぶりですうううううううううううう!!!!!
ちょっ そんな イレイズ大好きですだなんて…!!!!!照れますよ!!!(イレイズが
イレイズは、案外動かしやすい奴なので、すぴでも割と出てきますね…^▽^
なかなか生意気な小僧ですが、気に入って頂けて至福の限りです/////

まさか描いて頂けるかもだと…!?まじですか…!!!!!wktkしてもいいですk(((
イレイズを取り巻く空気になりたいですと^▽^
イレイズに近づくと、罵倒されるかジト目で睨まれるかのどちらかになりそうですが(
っか、絡みですって…是非お願いしますあんな奴でよろしければ…!!!!!
今のところ、恋人は募集していないのですが、それ以外の関係(お友達 ライバル等等)は
絶賛募集中ですので!!!お気軽にお申し出くださいませませ!!!

それでは!ご訪問有難うございました!!
//
スポンサーサイト
ポケモン(擬人化含む) CM(1) 

New LogTop LogOld Log

  2011/02/12 03:35 # EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE